スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日・・・♪♪
2011 / 01 / 27 ( Thu )
こんにちは~!!   かいままです



またまた・・・・。
1つ大きくなってしまった かいままです


これくらいの年齢まで 来てしまいますと・・・。
全くお誕生日が嬉しいっっ!! ・・・って気持ちは消滅致しますねぇ~(笑)



そんな母さんに ごんたまがね・・・。

IMG_2111.jpg
お小遣いで ピアスを選んでくれましたよ随分と悩んだらしい(笑)



「ママのお誕生日は 冬だから こんなピアスもいいなって思って。」

ううう・・・。
ごんたまよ ありがとね。

自分でも忘れちゃってるお誕生日(笑)


なのに。
こうして 前もって プレゼント用意してくれて・・・。
母さん。 涙が出ますよ


可愛らしいお手紙付きでしたが それがまた 涙をソソルものでした

子供はね・・・。
親の弱点を よ~く心得てるもんですよ(爆)
      (そして これが自分に還元される事も 知っております 笑)



そしてね・・・。


IMG_2116.jpg
パパが勤務する会社から 「可愛らしいお花」 



不況の 今の時代に・・・。
本当にありがたい贈り物です。

心から・・・ ありがとうございます



ブッキーからも(パパのお友達) お誕生日メールを頂きましたよ。
ありがたいですね~!!

「イチゴ狩りに 行こうねっ!!」 って

感謝ですよね~!!


友人達からも 
「またランチ行こうね おめでとう!」
「お誕生日おめでとう! くれぐれも体調管理はしっかりね!」 
「お誕生日おめでとう! かいままちゃん もしかして○○才?」


・・・・って 大変っ!挑発的なメールや 健康ご心配メールなどなど(笑) 
頂きましたっ!
ありがとうっ!!!



もしかして・・○○才?ってさぁ~。 
同級生なんだから あなたと同い年でしょうがっ!!って話です(笑)




そしてね。
この日の前日。
母さん普段は 「一応ダイエット」 してますから 素通りするようにしてる
                           (残念ながら・・・出来ない時もある
「ミスド」

職場のすぐ近くにあるんですよね。

可愛いモノを見つけちゃったんで 買っちゃった!!



IMG_2112.jpg
  クマさんのドーナツがあるんですねぇ~!!! 超~可愛いっ!


塾から帰って来たごんたまと 夜8時半ごろっ!!



IMG_2113.jpg
   食べちゃったぁ~!!(爆)  耳から行ったか!ごんたまさん!!





だけど・・・。
何だか つくづく・・・。


周りのみんなに 支えてもらって・・・。
私は 生きてますね。



ホントに・・。
本当にありがとう




IMG_2119.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

05 : 30 : 37 | ごんたま | コメント(28) | page top↑
<<今年初の・・・・★ | ホーム | 鋭いっ! 観察眼っ!>>
コメント
----

かいままさん、お誕生日おめでとう。
ってもう1週間も前だよね~(爆)
ごんたまちゃんからのプレゼント・・・女心を良く分かった嬉しいプレゼントね。
ごんたまちゃん、本当に優しい良い子に育ちましたね。
これもかいままさんの子育ての賜物ね。
○歳の1年も健康で家事、仕事そしてプライベートも充実した1年になりますように。
by: mieko * 2011/01/27 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--【祝】--

ワー かいまま
お誕生日なのねっ! おめでとうございます!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

何歳になったの?? な~んて聞かないよっ(*^_^*) 
かいままは、幾つになってもかいままだもん。

ごんたまちゃん、泣かせてくれるわよね。しかもお手紙付きだなんて・・・
還元される事を知ってたってさ、嬉しいじゃないの。
でも、ほんとに優しいお嬢ちゃんですよ。

それに会社から花束。
いま時、こんなのしてくれる会社ないです!

かいままもパパさんも、いい人達に囲まれて幸せですね。
かいままファミリーみんなさんの「人徳」だわ。

去年は悲しいことや大変な事もありましたよね。
でも今年はきっといいことがいっぱいありますよーーー!!。

ほんとに、おめでとね!
by: チー * 2011/01/27 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ打ち終わりそうだった
コメントが消えたーーーー(T▽T)ノ_彡☆

ではもう一度、気を改めて( ̄▽ ̄;)

かいままさん、お誕生日おめでとうございます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

ごんたまちゃんのプレゼントは嬉しいデスね~v-352
雪の結晶のピアス、私も欲しいーーーo(*`≧∀≦)o!!
その前に娘が欲しい!!!(笑)


かいままさん、今年もたくさんのお友達から祝福されましたね。
それもこれも、かいままさんのお人柄だと思います(´∀`人)
この1年もかいままさんにとって
楽しく充実した1年でありますように♪

by: さっこ * 2011/01/27 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お誕生日おめでとう~v-315
そうよね、そうよね。
誕生日は覚えてても年齢は確信犯的に忘れてますよ、私もv-392

ごんたまちゃんは、ホント、優しいワ。
一生懸命に、プレゼントを選んだんだろうな~とほんわか伝わってきますよ。

ミスドの誘惑、分るわ~v-356 私もあるもの。
昨年の玉木CMのクリスマスのヤツにやられましたからっv-427
by: めろママ * 2011/01/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す。v-314

わぁ~、ごんたまちゃんったら素敵なプレゼント選ばれましたね~。
雪の結晶のピアス、揺れる度にキラキラv-352するのでしょうね~。
何よりその気持ちがとっても嬉しいですね。
本当に良い娘さんをお持ちですね~。

そしてお花も綺麗!!!
やっぱりお花って頂くと嬉しいですよね。v-300

沢山のお友達から祝福され本当素敵な誕生日になりましたね~。
今年もかいままさんにとって素敵な年になりますように・・・。

ミスドのクマさんドーナッツ、気になっていたのです。可愛すぎて何処から食べようか迷ってしまいますね~。v-525

あっ、後いちご狩り・・・私達も先週に行きましたが今年のイチゴは例年より甘くって美味しかったですよ~。オススメです。v-219
by: CERBERUS@『らるく』 * 2011/01/27 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--かいままさん、お誕生日おめでとう~♪--

かいままさんもだんだんお誕生日が待ち遠しいお年頃でなくなちゃったのですね・・・。

でもこんなに素敵なプレゼントとうれしいメールをいただいて幸せですねぇ~~v-344
これも一重にかいままさんのお人柄の成せる技ですね!!

そして幾つになられても、みんなから愛されるかいままさんのままでいらしてください。
おめでとう~♪ 素敵なOO歳を過ごしてねv-411
by: セナ * 2011/01/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ meikoさん ★

笑!!!
どうして meikoさん1週間前って 知ってるの~!!
すっご~い(笑)

早速ごんたまからの プレゼントは休日につけてますよ♪
お仕事柄・・・指輪やピアス・・・ネイル・・・
全てが駄目ですからね(苦笑)
平日職場には つけていきませんし 休日のみのピアスです。
毎年 ごんたまが選んでくれるピアスが 嬉しいですね~♪
感謝感謝です。 ありがとうね~meikoさん!
by: かいまま * 2011/01/28 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ チーさん ★

>何歳になったの?? な~んて聞かないよっ(*^_^*) 

聞かないでくれて ありがとうね~チーさん!(爆)
意図的に自分の年齢を忘れてる感じが 30歳終わりくらいだと
そんなのがありましたけど・・・。
もうね この辺りまで来ると・・・本当に心底
何歳でも構わないし。。って感じになってきちゃった
自分がいますけど~これ 危ないですかね(笑)

チーさんも 色んな事があった去年1年でしたよね~。
かいままも 沢山の事が重なった年から徐々に
落ち着いてきていますよ。
色んな事が起こりますけど・・・感謝の気持ちを忘れないように
日々送れたら・・・いいですよね♪♪
ありがとうね~チーさん!!!
by: かいまま * 2011/01/28 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さっこさん ★

>もうすぐ打ち終わりそうだった
>コメントが消えたーーーー(T▽T)ノ_彡☆


ぎょえ~!!!マジですか!!!
それなのに メゲズにもう1度コメントくれて
ありがとうね~さっこさん(笑)

かいままも時々そんな事あるんですけど・・。
もうめげて 再びコメント出来ないことあるのに~。
嬉しいです♪♪

>雪の結晶のピアス、私も欲しいーーーo(*`≧∀≦)o!!
>その前に娘が欲しい!!!(笑)

さっこさんのお腹に こうのとりさんが舞い降りるように
かいままも願ってますね♪
本当に授かりモノだとおもいますから~。
かいままもね・・・どうやって子供が授かったのか・・・本当に不思議で仕方ないですよ。
こんな話はこんな所で大きい声では いえませんけどね~(苦笑)
by: かいまま * 2011/01/28 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ めろママさん ★

ありがとう~!!めろママさん!!
もうね~。何歳でも構わないんですよね(爆)実際の所。

よくばーちゃんに「ワシ○○才か?」なんて聞かれますけど(笑)
あの気持ちが何となく分かりますもの
だって今更 1才2才違っても 大して変わりないものね~!!(爆)
これが 老化への第一歩かしら いけませんね

ミスド・・って 少し前 何だか商品も少なくなって う~んって時期が
あったんですけど・・。
ドンドンそれから 色んなモノが入れ替わり出て・・
時々 誘惑に負けて店内に入ると・・・。
(だって信号待ってる間に・・・う~んって入っちゃうんだもん 笑)
こんな可愛いもの 見つけたりするんですよね♪
by: かいまま * 2011/01/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

2号さん!!見ました見ました~!!
いちご狩りの記事~!!!
らるく君が いちごのお洋服着てて 可愛かった!!(笑)

あれは 向こうの方からすれば 宣伝までしてくれて
なんて可愛いワンチャンなのかしら!って大人気ですよね~♪
そうですか!!
今年は例年よりも甘いんですね~!!

ブッキーが声をかけてくれましたから 行けるといいな~って
思ってるんですけど・・・ブッキーも忙しい人ですからね~。
一緒にイチゴ狩り行ったのって 本当に随分前だな~って
改めてそう思いましたよ。
ごんたまが まだ幼稚園?もっと前かな?
随分イチゴ狩り行ってないみたいです(笑)
by: かいまま * 2011/01/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

ありがとうございます~!!!
そうなんですよね。もう全然嬉しくないお年頃になりました(爆)

ごんたまがチョット前から 何だか出かけて行ったりチョロチョロしては
いたんですけどね・・。
こんなに可愛らしいプレゼントとお手紙をくれるとは
思ってませんでしたよ。
嬉しいものですね~。

そして 友人からのメールもありがたいです♪
一緒に年齢を重ねてきて 体調もそれぞれが色んな事を抱えつつも
お互い元気に お誕生日にメールを貰えるなんて
感謝の一言ですよね。
ボチボチ。。かいまま達の年齢になると 色んな病気や事故なんかで・・って
話もホントに聞くようになりましたからね。
健康に感謝!!お友達に感謝!!ですね♪
by: かいまま * 2011/01/28 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます・・・・
ごんたまちゃんのセンス光ってますね
ピアス素敵です
おこずかい使ってのプレゼントは尚嬉しいでしょうね
いいなぁ~お友達からもお祝いメッセージがあるなんて・・
かいままさんの人柄の良さでしょう
パパさんの仕事場からの花には
驚きです・
所でパパさんからは何かもらったかな(^.^)
by: そよかぜちゃん * 2011/01/28 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れたっ!!
かいままさんっv-10
お誕生日、おめでとうございます!!!

ごんたまちゃんの選んだピアス、めちゃくちゃかわいいですv-238
なんて素敵なお嬢様なんでしょ♪
私もごんたまちゃん見習います!

?歳のかいままさんにも、素敵なコトがたっくさ~んの1年でありますように☆



by: カノンまま。 * 2011/01/28 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お誕生日おめでとう~~♪

かわいいピアス♪
それにたくさんのお友達からのお祝い♪
かいままさんの人柄が分かるような気がします。
年齢なんて、この際、どうでもいいのよぉ~。
私は、ケーキを美味しく食べられる日としております♪
色んなことあるだろうけど、
素敵な1年でありますよ~に。
by: 7 * 2011/01/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー♪--

ママさ~ん、おめでとうございます~!
ごんたまちゃん!すごいよー!
周りに素敵な人たちがいっぱい
再認識しちゃいましたね。
それが一番の贈り物かな^^

素敵な年の始まりに乾杯♪
by: とびママ * 2011/01/28 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます、かいままさん。v-315
ほんとうですね、このぐらい?の年齢になると誕生日がうれしいのか悲しいのか...v-395、複雑な心境は皆さん同じですよね。
でもプレゼントをもらったらやっぱり素直にうれしいです。
かいままさんも心から喜んでる感じが見れますよ。
おたがいにステキに年齢をかさねましょうネ。

by: ルナまま * 2011/01/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ!(汗)
出遅れてしまいました!

かいままさん、
お誕生日おめでとうございますv-22

ごんたまちゃんからのかっわいいピアス♪
パパさんからの綺麗なお花♪
たくさんのお友達からのお祝い♪

キラキラした素敵な1年でありますように☆

うちの母わ、一番嬉しいのは
食べ物だそうです(大爆笑)
好き勝手して北海道にいるんだろうから・・と
イヤミも含めて海産物が良いと
プレッシャーかけてきます(爆笑)



by: mie * 2011/01/29 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ そよかぜさん ★

子供からの贈り物は・・・。
それが何でも 1番嬉しいですね~!!
パパですか?
もう毎年何もなしですよ!!
お友達は あんな風にメールくださるのにね~。
パパの会社は 社員の奥さんにこうしてお誕生日に
お花が贈られるんですよ。
今のこのご時世に 感謝だな~って いつもそう思います。
友人からのメールは 本当に嬉しい!!
だけどね 昔と違ってお互いに記憶が曖昧になってくるから
1日遅れてお誕生日メールが来たり(爆)
私も向こうのお誕生日を間違ってたり(笑)
それでもいいんですよね♪
by: かいまま * 2011/01/29 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ごんたまちゃんからのプレゼント、素敵ですね。
きっと、ママに似合うのを色々探したのでしょうね。お手紙付なんて、なんていい子に育ったのかしら。

私はマジで、一の位の数字が即答できなくなりました。
まぁ、今さらいいのですが、でもちゃんと覚えておかないとね・・・(汗)
by: まひるま * 2011/01/30 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ カノンまま。さん ★

ピアス!!
早速 してますよ~♪
カイ助のお耳での病院受診や お休みのお出かけ時に・・・。
シンプルなモノから 使ってます(笑)

カノンままさん ごんたまを見習う?(笑)
ご両親に 可愛らしいプレゼントしてあげて
下さいね!!
必ずや・・・・還元されると思いますよ(爆)
子供からの プレゼントは何でも嬉しいです♪

40過ぎた かいまま・・。
もう何歳だろうが 関係ありません!!(笑)
楽しい事 自分で散りばめながら・・・頑張りますよ~!!
by: かいまま * 2011/01/30 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

>年齢なんて、この際、どうでもいいのよぉ~。
>私は、ケーキを美味しく食べられる日としております♪


ぎゃっはっは!!
7さん同様!!かいままもね。 自分でケーキーを
買いましたとも!!
前日はドーナツ。そしてお誕生日当日はロールケーキをデパチカで(爆)

どこがダイエット?って感じですけどね。
自分のお誕生日くらい 美味しく食べたっていいじゃない?って
もう1人の自分が囁きましたよ(笑)
by: かいまま * 2011/01/30 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ とびママさん ★

>周りに素敵な人たちがいっぱい
>再認識しちゃいましたね。

本当にね・・・感謝の気持ちでイッパイでした。

あれ。。
こんなに私のお誕生日覚えててくれたんだね・・って(笑)
昨日は 留守電が弟から入ってて・・。
東京にいるのでね・・・何かあったのかと
折り返ししたんです。 
そしたら「お誕生日おめでとう!随分遅れたけどさ(爆)」って

弟ももう今年40代に突入ですよ
お互いに年を重ねましたけれど・・。元気に今年も過ごせたら・・。
そう思いますよね。
嬉しいお誕生日でした♪♪
by: かいまま * 2011/01/30 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

本当・・本当・・・年齢はドンドンどーでも良くなって。
お誕生日は 嬉しくない日になり・・・(笑)
ですけどね。
こうして 電話やメールや・・・そして娘からの
プレゼントに・・。

ああ・・・みんなに支えてもらってるな~って
改めて実感して 嬉しかったお誕生日でした。

そうそう!ルナままさん 今日はこちらでも
朝雪がチラチラしてましたよ。
そちらは 大丈夫ですか?
日本海側では 大変な事になっても自衛隊が出るのは基準がどうの・・と
ニュースで見ましたが・・・。
大変なことになってますものね。

通勤。通学。 お気をつけ下さいね!!
by: かいまま * 2011/01/30 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ mieさん ★

>好き勝手して北海道にいるんだろうから・・と
>イヤミも含めて海産物が良いと
>プレッシャーかけてきます(爆笑)


そっか~~!!mieさんは 実家は遠いんですものね!
そうですかぁ~お母さんにいたいところを付かれますね(爆)
娘が遠くに居るのは 心配で仕方ないでしょうね~。
美味しい海鮮・・・送ってあげて下さいな(笑)

娘から送られてきたと思うと 美味しさも100倍ですよ♪
海鮮と共に mieさんまで送られてきたら お母さんたまらないでしょうね~(笑)
ふふふふふ~。母さんってそんなものですよ。

ごんたまから貰ったプレゼントは 何よりも嬉しいですもの~♪
ピアス大事にします♪
by: かいまま * 2011/01/30 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ まひるまさん ★

>私はマジで、一の位の数字が即答できなくなりました。

うっっっ・・・・。
まひるまさんも かいまま同様・・・。
恐ろしく痛々しい症状が現れておりますね!!(苦笑)

もうね~。婦長とかいままの会話なんて危ないですよ。
「かいままちゃん。あれってドコしまったのか覚えてないか?」
「え?? アレはこの前どっかにしまうって言ってたでしょ~。」
「それが忘れたねん。。。かいままちゃんに言うたやろ。忘れるからここ覚えておいてなって。」
「そんな事言われたぁ~?ちょっと待ってよ私知らないって」
「言ったやろ?」
「私が何でも忘れると思って 言ったなんて言っちゃってさ」
「そうやな~ワシも言ったかどうか覚えとらんねん。笑」

ボケボケ漫才か!って話ですよ(苦笑)
2人で1人にもならないって 恐ろしいですよね。
お互い・・・細かい事は気にせず頑張りましょう(爆)
by: かいまま * 2011/01/30 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます。
そうですねー、本人は嬉しくもなんともないけど、
周りが嬉しくしてくれますよねー。

私たちも生かされて生きているんですよね。
うちのディアもそうです。
毎日頑張ってまいりましょう!
by: kuro * 2011/01/30 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

本当に・・・。
私達も 生かされて生きてるんだと・・・。
そう思います。

一生懸命なディアちゃん見習って・・。
毎日頑張らないとと そう思います。
健康に感謝しながら 自分に出来る事を
やらなくちゃね・・と。

昔のお誕生日を迎える感覚と・・。
40歳過ぎてからは 何か違うんですよね。
周りが嬉しくしてくれる・・って その言葉が
ピッタリなのかもしれません。

毎年・・。
ああ・・・今年もこの日が こんな気持ちで迎えられたな~って
感覚に変わるんでしょうかね(笑)
by: かいまま * 2011/01/31 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
