-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱田さん・・・そして頑張れ!!
2011 / 02 / 17 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです



この前の三連休の初日。
我が家では・・・。

毎年 恒例の・・・・。



KC3X00540001.jpg
     熱田神宮・・・・参拝デー・・・


この日は・・・。朝から 雪が舞っておりましたよ。
今まで もう何度 ここを訪れたか・・・数え切れませんが・・。


こんな風に 雪の中の参拝は 初めてでした。


KC3X00550001.jpg



KC3X00570001.jpg
  あまりの寒さで 参拝客も 普段よりも随分少ないです。



今日は この帰りに行かなくてはならぬ場所があったので・・・。
重たいイチデジを かばんの中には 入れられなかった・・・



でも・・。
と~っても 雪景色の中・・。


KC3X00580001.jpg
幻想的・・ いつもの顔とはまた違うお顔を見せて頂きました。



KC3X00590002.jpg
  携帯じゃなくて・・・デジカメで撮りたかったなぁ~。  


KC3X00610001.jpg
 この先は 神様の聖域・・・。写真禁止です。




とにかく・・・。
毎年 ここに来ると・・・。


ホ~っと します。

「あぁ~。大変だったけど 1年が終って・・・。 また始まるなぁ~。」って



KC3X00600001.jpg
       フト見れば・・・。 巫女さんたちが。


白い景色に・・・。
朱色の袴が とっても映えますね~


110211_1037~010001
   ああぁぁ・・・・  カメラ・・・持ってくるんだった




いつもね。
この後 蓬莱軒の 「ひつまぶし」 を 食べに行くんですけどね・・・。

今日は ごんたまの 「高校の制服」 を 買いに この後デパートへ・・・。
                 (はい・・。今年4月から めでたく高校生です)



また・・・。
このお話は 次回にゆっくり致しますね





110211_1215~010001
               全快の御守り



病を封じ・・・病を治し・・・。
病を癒し・・・病は去る・・・。



3月・・・。
かいままの大事な人の オペです。


神様どうか あの子を御守り下さい・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!







05 : 30 : 15 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<食われた母さん・・・。 | ホーム | 作業に徹する バレンタイン!!>>
コメント
----

ごんたまちゃん、中高一貫でしたっけ?
それとも推薦ですか?
中学受験では本当に大変そうだったのを読んだのが、ほんのちょっと前の事のように思い出します。

おめでとうございます。
中学校も楽しかったと思うけど、
高校はもっと楽しいよ~。
by: kuro * 2011/02/17 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

ごんたまの学校は 中高一貫です。
なので 基準を満たしていれば そのまま
無事 高校生になれます(笑)

久しぶりの卒業・入学式です。
この3年は こちらから見てても 凄い変化を
子供がしてるので 驚きでしたけど
これからの3年もまた 大きいですね~。
私の3年とはワケが違いますもの(笑)
青春ですね~♪
by: かいまま * 2011/02/20 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、かいままさん。
ごんたまちゃん、高校生ですか。
どんな制服になるんでしょうネ、またいつか見れるといいなぁ。
それと熱田神宮の雪景色ってなかなかみれないんじゃないですか、
きっといいことが訪れること間違いないですヨ。
by: ルナまま * 2011/02/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

ついに高校生ですね~!!!
制服はね・・・中学と全く同じなんですよ。
スカーフの色が変化するだけで!!(笑)

熱田さんはね~いつも我が家 2月に行くので
雪が降ることないんですよね。
今年は名古屋にしては 何度か雪が降りました。
この日も朝からドンドン降ってきて ごんたまが
「こんなに雪が降る日に 熱田さん 寒いよね~だけど綺麗だよきっと♪」
って。
本当に静寂な感じが素敵でしたよ~。
by: かいまま * 2011/02/21 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
