-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの食堂。
2007 / 05 / 21 ( Mon )

こんにちは~~!! かいままです。



先日、小さなお家から 大きなお家112 へお引越しした・・・。

「トリネコ君。」
元気になりましたよぉ~~!!424
土も古かったし・・・・・限界だったんでしょうね~。
良かった良かった415


さて!!
チビ庭の様子を 覗いてみましょうかぁ~!!
案内人の 「カイ君~~!!」


IMG_2617.jpg

「はいはい。 おやつの時間でちね。」


えっ?? チビ庭の様子を聞きたかったんですがね・・。

「ウ~~ン。  最近のぼくちい 1番のおすすめのお花は・・。」


20070503145057.jpg


「これでち!! ピンクのは 葉っぱもにおいがキツイでちから・・。
 紫が 美味しいでちよ~。

・・・・って!! 試食済みかい??

確かに <ゼラニウム> は独特の匂いがあるからねぇ~。
美味しくはナイかも・・・。


20070503144414.jpg

「でも・・・気をつけなくちゃいけないでち!! 良く見ると・・・
 ハチさんが いるでちからね~。 ジックリ見てから食べるでち。」


先生・・・そうですか・・。


20070503144600.jpg

「これは~。 お腹いっぱいになれるでち 343
 それでもって、カロリーオフでちから。 ヘルシーでち。」


本当かい?? クレマチスが カロリーオフ??

でも・・・ 「オフ」 ってのは 良いねぇ~。
ごんたまチャン(娘)も・・・ カロリーオフゼリーにハマッテるわよ。

母も食べたけど・・・結構美味しいの!!


IMG_2528.jpg

「危険でち!! これは危険でち!!
 ぼくちい 大変な目 にあったっち!!

 ふんわりして 美味しそうでちけどね! 口の中がモゾモゾして
 ゲ~ しそうだったっち!!」


「・・・・・・・。」
カイ君・・・。
キミは・・・道端の 「タンポポ」 まで試食しましたか。356  
カイ君 お気に入りの食堂・・・。

「美味しいお花」 と 「危険なお花」。

良~~く 研究してね♪♪♪ 


                                ランキングに参加してます!
                              ぽちっと応援クリックお願いします397
                              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                      ちなみにでちね~。ベコニアも美味しいでちよ!!!
05 : 13 : 34 | ガーデニング | コメント(3) | page top↑
<<突撃隊長。 | ホーム | 遠足のおやつ??>>
コメント
--おはよ~(^^)--

トリネコ君、元気になってよかったね~v-345 我が家のv-301クンはまだ少々元気がありませんv-409 しかも、そんな姿をみてだんな様は、「俺のせいだv-406もうやらないv-292」と申しておりますv-393 はやく元気になって~v-356って感じですv-436
カイクンはお花が大好きみたいだね~v-344
今度は是非、おいしく食しているところをv-212v-353して見せてねv-411
いってきますv-278
by: kyoko * 2007/05/21 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
豆の木君は・・根を触ると時間がかかるかもね~。豆の木君の事知らないから・・・何にもアドバイスなくて申し訳ないねぇ~v-406
頑張ってくれた旦那さんのタメにも「頑張って!」だよね~。
初めてやったガーデニングで枯れちゃったらショックだもんね~。
カイ君は私が花ガラ(終わりのお花)を取っていると・・・側に来て食べてます(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/05/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレマチスの むらさき色が ものすごく綺麗だよね・・太郎が来てから ちっこいベランダが ますます しょぼくなりました。
花の手入れより 太郎の 手入れの方に
うつちゃいましたv-22
by: そよかぜちゃん * 2007/05/22 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
