-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大地震。
2011 / 03 / 13 ( Sun )
こんにちは。  かいままです。



金曜日の午後 3時 少し前・・・。


午後の診察が 始ろうとしている時 地震が起こりました。
グルングルンと 円を描くように ビルが揺れ・・・。

それは 長く長く 何度もありました。





被災地では・・・。

まだまだ 行方の分からない方が 沢山いらっしゃいます。
少しでも 多くの人が 助かりますように・・・



秋田の友人も・・・。
何とか無事でした。

昨日の夕方には 電気が通ったみたいですが・・・。
もの凄い寒さだったと。






少しでも多くの命が 助かりますように・・・。
祈ってます。


皆さん・・・。
大丈夫ですか?

かいまま一家は 皆 無事です。
カイ助も 元気にしてました。




07 : 15 : 06 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<卒業式・・・。 | ホーム | 最高~でちな。>>
コメント
----

かいままさん!心配してすぐにコメントをいただきありがとうございます。
セニーニャ&ソニア・セナパパ・ハル君・娘たち・お腹の中の赤ちゃん、そしてセナも元気です!

報道が進むに従って被害の大きさに心が痛みます。
一日も早い復興を祈るばかりです・・・e-459
by: セナ * 2011/03/13 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごい地震でしたねー。
こっちも長い間揺れましたぁ。
そんな時でも、こばんは寝てましたよ(笑)

かいままさん一家も無事で良かったです。
by: 7 * 2011/03/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

セナさんご一家 皆さんご無事でよかったです!
お里繋がりの方も・・。
東北の方達 皆さんご無事なんでしょうか。
心配です。
by: かいまま * 2011/03/14 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

こばんちゃん・・・。
凄い心臓だわ~。
あの揺れでも 寝れてるだなんて
とっても 幸せな事かもしれません(笑)

7さんご一家も ご無事でよかったです!
by: かいまま * 2011/03/14 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~~ん!
ご無沙汰しているにもかかわらず・・・(汗)
いつも気にかけてくれててありがとうぉ"^_^"
今度ゆっくりおじゃまします・・・
ごんたまちゃんも大きくなっただろうなぁ~!?
見ない(?)うちに。。。(苦笑)
by: レオママ * 2011/03/15 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ レオママさん ★

ご無事でよかった~!!
みんな揃ってお元気が何よりです。
良かった良かった。

ごんたまですか?
大きくなりましたよ(笑)

また ゆっくり遊びに来て下さいね!!
by: かいまま * 2011/03/16 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
