-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごんたまカメラマン。
2007 / 05 / 24 ( Thu )

こんにちは~~!! かいままです。



今日は・・・ごんたまカメラマン(娘) 212353 同伴で 
カイ君のお散歩に行きましたよ~343

いつも土日は・・・パパさんとごんたまチャン2人で散歩に行きます。

そう!! 土日は 「ロングコース!」

覚えてらっしゃいますか??
あれは・・・確か・・・「桜満開!!」 の回でお話しました。
えっ?? 覚えてるよ・・・っておっしゃいました??
そんなあなたは 立派な 「カイシェルマニア♪♪」 ですね~(笑)460


土日のお散歩・・。
パパさんは いつも 「イチデジ」 94を持って出かけます。
なので・・自然とリードはごんチャン・・。
いつも ごんチャン・・・写真を撮るパパさんが・・・


「羨ましかった!!」 (笑)


そして・・・その写真が母の文と共に 「ブログ」 に載るのが・・・


「羨ましかった!!」 (笑)

そこで・・・母と2人での散歩前。 

自ら 「カメラマン」 を志願致しました!!

首から イチデジ ぶら下げて、あらゆる物 を狙っております。
車が来てるのも気づいてなぁ~い!! 404
パパなんかに負けるかぁ~~!!282 と奮闘しておりましたよ。(笑)
まず・・最初の1枚・・。

IMG_2715.jpg
              <3人で散歩>
なかなかどうして・・・。
母はこの写真 ケッコー好きですよ~266
3人の影が・・・。仲良く並んで。
いいじゃ~ないですか。
リードを持つ母。 嬉しそうなカイ。 必死にシャッターを押すごんチャン!!!
面白~~い!!


お次は・・・。

IMG_2724.jpg
              <矢車草>
確か~・・・・。
そんな名前だったような気がするんですが・・・??
道端に生えていたお花を撮影329
と~ってもキレイな 「ブルー」 でした267
風に吹かれて ユラユラ揺れてたね~。
もう1枚!!

IMG_2725.jpg
 
・・・・・ってこりゃ~ナンだい?? (笑)
ユラユラ揺れてたお花。  タイミングが合わなかった・・330
しかも!! なぜに連写なのよ・・・??
何も写ってない こんな写真 が5枚も6枚もあるのは なぜ!!

・・・・。 まぁ~~。 こんな事もあるさっ!!

IMG_2740.jpg
          <モッコウバラ??>

我が家のチビ庭にて・・・。

ナンデ・・・枯れかけてる お花を 選んだんだい??

・・・・・・。
まぁ~~いっかぁ~344
朽ちてゆくサマを写真に残した!!・・・ってコトにすれば!

じゃあ!! 「とっておき」 のベストショットをどうぞ!!

IMG_2709.jpg
              <カイ君>

50枚ホド撮りまくっておりましたが・・・。
唯一可愛い カイ君の写真420
ママチャンに向かっていつもの エヘヘ~266 をしています。


ですがね・・・。
母の服と散歩袋まで写っちゃってますなぁ~356
その他の写真は 「母の靴」が!!!
「難しいなぁ~。 パパはヤッパリ上手だな・・。」 ボソッと呟いておりました。


でもね・・・。
母はある事に気づきました。
ごんチャン・・・。 必死になりすぎる余り・・。

カイ君に覆いかぶり過ぎて・・・。


ほとんどの写真 真っ黒ですよぉ~~~!!!


                             
                            ランキングに参加してます!
                          ぽちっと応援クリックお願いします94 329
                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                                                                       
             ごんたまよ。 カマラマンへの道は・・・諦めた方が良さそうだ・・・。                

05 : 25 : 51 | ごんたま | コメント(7) | page top↑
<<元気のない誰か。 | ホーム | ボクの大好物!!>>
コメント
--カイシェルマニアでぇ~す♪♪ --

ごんカメラマン、奮闘しましたなぁ~v-91  まっこと「3人で散歩」の写真ステキ!! かいままさんのコメントがなければ、モックウバラがちょこっと枯れかけていることや、カイ君の写真にままさんの洋服や散歩袋が写っていることなど、ぜんぜ~ん気になりませんよぉ~v-218 50枚はすごいけど、カイ君の可愛い表情が撮れるなんて、ごんたまちゃんすでにすばらしいカメラマンですねぇ~v-425
by: セナ * 2007/05/24 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、おはようございます。
ごんたまお嬢ちゃま、イチデジ操るなんて凄いわ!
“八車草”のブルーってあんなにキレイなんですね。

わんこの撮影ってホント難しいですよね。
中々、じっとしてないし、横向いていたり、
タイミングがズレたりと。
私も気が付くと何十枚も写している時ありますよ~!
その上、ボケてたり、姿が無かったり多々。
それを思えば、ごんたまお嬢ちゃま、上手です!
by: めろママ * 2007/05/24 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

なかなか足跡残せなくて・・・v-356毎日遊びに来てるんだけどv-292「僕の大好物」は絶対に書きたかったのに 気がついたら日にちが変わってたe-263

ごんたまちゃん、皆一緒だよ。
何十枚のうちの1枚(笑)
ガンバッテねv-291

かいパパさんは プロの腕前なんだよねv-290
by: ハッピーベルまま * 2007/05/24 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は暑かったね~☆--

ごんたまちゃんすごいわっv-442 私もママと一緒、あの1枚目の三人並んだショットv-212がとってもすきe-272
ごんたまちゃんは知ってるかわからないけど、初期の頃のドリカムの歌を感じるわe-328 あのモッコウバラv-254も一生懸命咲いてる姿を感じるわe-273
もちろん!カイクンもばっちりねe-420
ママさん、おちおちしてられませんよ~v-392
また是非、ブログに載せてねv-353 楽しみに待ってるわe-414
by: kyoko * 2007/05/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真撮るのって、ほんとむずかしいよね・・
私も、デジカメで何十枚も 撮るけど・
満足に撮れてる写真ほんの数枚・
ごんたまちゃんの花の写真や、散歩のシーン・いいよ~・・
一番スキなのはカイちゃんの 微笑んでみえる写真・・また 撮ってみせてよねv-206
by: そよかぜちゃん * 2007/05/24 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、なかなかのセンスですね!e-266
子供の目線もばかにできませんからね~。
沢山撮れば腕もあがりますよ。
今後がさらに楽しみですね。v-290
うちも去年イチデジを購入したのですが、
大事にしまってあります。e-263
旦那が欲しがったから、泣く泣く大金はたいて買ったのに、出番なし。
いかん、いかん。
カイママファミリー見習って撮らなくてはね!e-271
by: ちょび * 2007/05/24 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
ホホホ~~v-343!!!
もしかしてセナさん!! 「ロングコース」覚えてくれてましたぁ~~??
さすがっっv-413 私よりも詳しいような気がする!!(笑)いつもありがとうね~♪♪
50枚すごいでしょ~!!デジカメだから何枚でもどーぞって言ってられるけど~。時々人のお宅のお庭向いて「キレ~イ」って!!
「こらっ!!人のお宅はだめ!!」ってヒヤヒヤですよ。


~めろママさん~
ワンコの写真ってホントに難しいんですよね~!! カイ助のフリスビーの写真・・・。
私が撮るとカイ助が「雲」v-277みたいに白く写ってんですよ(笑)
なんじゃ~~??ですが影だけがちゃんと写ってるの~!!ムチャクチャ笑いましたよ~~!! まともに撮れなくてアップできないってのが本当のところなんです・・v-398 


~ハッピーベルままさん~
毎日ご訪問ありがとうございますぅ~~e-343 ちなみに私も早朝毎日遊びにお邪魔させてもらってます(笑)
何だか~ここの所・・。ごんたまチャンったらパパさんに対するライバル意識がスゴクって~。あれでしょうかね・・。女の子が一時的にパパに反抗するあのお年頃でしょうか??
親子で兄弟げんか??って時さえありますe-330


~kyokoさん~
ね~~??結構1枚目の写真面白いよね~。子供の目線って変わってて新鮮だなぁ~ナンテ思った母ですe-465
そう言えば~~。最近母が撮った写真って・・・・「お弁当」とか「お菓子」「ラーメン」しか撮ってナイ(大笑)かも!!
ごんたまチャンはヒマさえあれば室内でカイを撮ってるんですが・・。パパのぬいだ靴下が写ってたり~(笑)不思議な写真が多いです。


~そよかぜさん~
そよかぜさんは上手じゃないですかぁ~!!
いつものガーデニングの写真なんて スッゴク綺麗e-420ですよ~。
ごんたまはですね~。すべてをカメラのレンズを通して見てますから(笑)
危ない危ない~~v-404 カイ君散歩させながら おかしな肉食動物も一緒に散歩させてる状態ですよ~・・。


~ちょびさん~
もったいなぁ~い!!
あんなに綺麗に咲いたバラを撮ったら良かったのにぃ~~v-406
我が家なんて「ラーメン」や「漬物」ですよ!! (笑) すぐ何でも撮れるように出しっ放しですぅ。
でもね・・。イチデジの色んな昨日を把握しきれてない私・・。オートモードで撮るもんですから カイ君の投げ出した足の裏・・とか面白いポーズもソ~~~っとカメラを構えるのですが光が足りないと「カシャン!!」っとすごい音をたてフラッシュが飛び出すんです(笑)
出てくるなよ~~!!・・・っていうか使い方覚えろよ~~ですよねv-411
by: ☆お返事☆ * 2007/05/24 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
