スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また逢おうね。
2011 / 04 / 10 ( Sun )
あの子はね・・・。





とっても大きなお目目と お鼻と・・・。
そして 大きなお耳が愛らしい 可愛い子でしたよ。


クリクリと大きなお目目で いつも幸せそうに 笑ってました。





突然のお別れに なってしまったけれど・・・。

でもね。


かいままの中には いっつも笑ってる あの子がいますよ。
ご家族に 可愛がって貰って・・・。
愛情をいっぱぁ~い 貰った子だけが 見せる・・・。

あの 素敵な笑顔。

幸せだったんだよねぇ~。
みんなと過ごせて 幸せだったんだよねぇ~。 


パパやママや・・・。
お姉ちゃん・お兄ちゃんに 可愛がられて 幸せだったんだよね~。






そっちは 素敵な所ですか?
もう ハナ坊たちと 一緒になれましたか?

かいままも いつか そちらに行って・・・。
どんな所か じっくりと見てみたいです。



それまで みんなで いい子に待っててね。
その時は・・。

みんなで 走って来てね。






その時まで きっと・・。 こちらで頑張るから。

きっと 一生懸命頑張ってる パパやママや お姉ちゃん達を・・・。
いつも 見守っててあげて下さい


かいままは いつまでも あなたを忘れません。
今まで 本当にありがとうっ!!


また 必ず 逢おうね・・・



IMG_9679.jpg
   まりぃちゃん   桜のお花のトンネル・・くぐって行ったかなぁ




 追記 


皆さんにご協力頂きました・・・

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と
増加と建設を求める署名』



ナント!!

4/13 現在の署名が  57878名!!!

 Natural Dog Style
     (署名用紙のダウンロードも こちらにあります)


2011032219463083200s.jpg
すごい!! びっくりです!!
どうか この署名を役立てて頂きたい・・・願ってます!! 



本当に ご協力ありがとうございました!!





06 : 30 : 26 | お友達 | page top↑
| ホーム |
