スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のチャリティーオフ会。
2011 / 05 / 01 ( Sun )
こんにちは~!!   かいままです




バッタバタしておりましたら もう 5月じゃ~ありませんかっ!!
4月末の お話ですよっ!!


カイ助のお里の オフ会がありましたっ!
今年は 「東日本大地震」 が ありましたのでね・・。
ハッピーベルさんが チャリティーオフ会 をしましょうっ!!って
呼びかけて下さいました。

参加費・持ち寄ったワングッズバザーの売上金・そして募金を被災地へ寄付しようっ!!


IMG_2370.jpg
     「がんばろう! 日本」  お里パパさんの手書きですよ!





お里パパさんママさんは いつも 色んな企画を立てて下さいます

ただね。
今回は まだ 余震がず~っと 続いてる状態でしたからね・・。
関東方面の方の参加は 難しい状態でしたから・・。

参加パピちゃん 10パピちゃんっ!って 最近にない少数となりました




だけどっ!!
少数は少数ならではの とってもアットホームなオフ会になりましたよっ!!

どーなるのかなぁ~なんて 心配してた かいままでしたけど・・。
「少人数オフ会も 面白いぃぃ~!」 って 初めて知りましたよ。



DSC_0040.jpg
      みんなで 黙とうした後に  自己紹介へと移りました!



DSC_0074.jpg




オフ会の楽しみと言ったらね・・・。
ゲームや競技も モチロンですけどねっ。

兄弟・姉妹・・・そして お里から旅立って行った お里仲間さんに逢える事っ!!


IMG_2345.jpg
  あんちゃん・カイ助  年の離れた兄妹っ! 横顔似てるじょ~!!


IMG_2444.jpg
     まひるちゃん・カイ助  これまた年の離れた兄妹っ! 
ごんたまが撮った 何だかとっても大好きなショットだそうでございます(笑)



頭に噛み付きたくなりますねぇ~!(笑)


IMG_2353.jpg
      エミーちゃん(左)カイ助(右) 激似親子っっ!!(爆)


そして・・・。

IMG_2347.jpg
あんちゃん(左)・エミーちゃん(右) これまた 縮小サイズ?の激似親子!(爆)


血のつながりって 見てて楽しいぃ~!!!
お次は・・・。


IMG_2351.jpg
     黙々と草をハムる エミーちゃん&まひるちゃん親子っ!!!
     まひるちゃんの草好きは・・・ママ譲りだったのね(笑)
  



そしてねっ!!


CIMG1690.jpg
    写真手前・・・カイ助がお尻をチェックしてるこの子!
  向こう側の カノン君の子。 三重から来てくれましたラムちゃん


カノン君は・・。


IMG_2421.jpg
   カイ助のパパ・・・カムリ君と ハナ坊のお母さんソアラちゃんの子。
               とってもイケメンですよね~。




そのカノン君の子 ラムちゃん
大きな写真が全然なくって 残念ですけど ・・・・。
カノン君似の可愛い子で サラサラヘアでフワフワの触り心地でした。


そしてそして!
今回オフ会の新星っっ!!



IMG_2363.jpg
       エミーママの子 弾丸ボーイのサンチェ君。


まだ4ヶ月ですからね~。
1分たりとも ジッとしていませんよ(笑)

IMG_2410.jpg
    体格違いのワンちゃんにも 果敢に攻めておりました(笑) 



IMG_2492.jpg
パールちゃんの子 ルビーちゃん 小さくて女の子らしい仕草の美人さん。


ごんたまは 小さいサイズのルビーちゃんを見ると・・・。
ハナ坊を思い出すみたいです(笑)

ルビーちゃんのお姉ちゃんが 大きくなっててビックリです!
この前 逢った時には もっと小さかったのに お姉さんになってましたよ。
思わず 「何年生になったの?」  なんて 親戚のおばちゃん気分です(笑)



DSC_0004.jpg
    参加犬の中での最高齢!! 8才 来夢(らいむ)君!
    優しそうなパパさんママさんと参加。 とっても多芸です





そして!!



IMG_2441.jpg
             巨体の ギンガ君。 
    同じお里ではありませんが 毎回オフ会に参加下さいます!



ギンガ君ご一家は 皆さん揃って 大柄です(笑)
今回は ギンガ君 ファイトしてくれましたよっ!!





やっぱり 1回では終りませんでした
次回へ 続くぅ~!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで読んで下さって ありがとうです~!!!


17 : 50 : 24 | カイ | コメント(12) | page top↑
<<チャリティーオフ会 ~2~ | ホーム | 6才お誕生日!!>>
コメント
----

チャリティー・オフ会のUPありがとうございますv-344
行きたかったのですが、前からの約束があって・・・v-406
やっぱりオフ会は楽しいですよね。
しかし、カイくんとエミーちゃん激似すぎ!爆
オフ会のすぐ後にハッピーベルさんのHPで拝見して
大爆笑しちゃいましたv-410
今回はエミーちゃん一族勢ぞろいでしたね。
続き楽しみにしてますv-352
by: ティアラ姉 * 2011/05/02 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~カイ君に似たコが多くってびっくりよ
どれがカイ君なんだかわからん時も(笑)
ハナちゃんに面影が似てるコもいて
グッとくるな・・
カイ君も親戚さん達に会えて 嬉しいかぎりでしょうね
ごんたまちゃんも毎回一緒に
参加してくれて かいままさんも
心強く ありがたいでしょう
ほんといい子だな(^.^)
by: そよかぜちゃん * 2011/05/02 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お里があるってほんまにいいですねーー
凛にもきっとお母さん、お父さん、兄弟姉妹がいてるんでしょうが、見つからないんですよね。
オフ会ってワンコに会えるのも、飼い主さんに会えるのも両方楽しみですね♪
いい、オフ会でしたねーー
続きも楽しみにしてます^^
by: 凛ママです * 2011/05/02 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャリティオフ会は残念ながら都合が合わず参加が叶いませんでした。
いつ見てもカイ君とエミーママは本当にそっくりですね。ビックリです。ブログの続編が楽しみです。
今回、ご縁があってパトリシアの弟シャルルをハッピーベルさんから迎えることができました。
宜しくお願いします。
by: パトリシアpapa * 2011/05/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんの写真、面白すぎます。笑ったぁ~。
でも、一番はカイくんとエミーちゃんの2ショットですよね。

今回、参加が少なかったけれど、全パピの顔と名前もわかって、親しみが倍増でした。
半数がエミー一族でしたね(笑)
by: まひるま * 2011/05/03 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ティアラ姉さん ★

ティアラ姉さん親子に逢えずに 残念でしたよ~。
いっつも参加されてますものね~。
きっと何かのお約束があったのねって 思ってましたよ。
かいまま・・・いつも年末は多忙で参加が難しい事がおおいので
次回は来春かなぁ~。
またお逢いできるの楽しみにしてますね!

>オフ会のすぐ後にハッピーベルさんのHPで拝見して
>大爆笑しちゃいました

もうね! これハッピーベルままさんと一緒に並ばせて撮った写真なんですよ!
親子って笑うときの口の角度から 目まで似てるんですね(爆)
by: かいまま * 2011/05/03 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ そよかぜさん ★

>いや~カイ君に似たコが多くってびっくりよ
>どれがカイ君なんだかわからん時も(笑)


そうでしょ~!!!(笑)
かいままもね 写真をたくさん撮ってあとから整理する時に
これ?ん?って カイ助なのか母親のエミーちゃんか
分からない時あります(爆)
だから 洋服を着せるってのもあるんですよ
だって 膨大の写真ですからね それを皆さんにワケワケするのに
もの凄く見分けが難しい~~!!

>ハナちゃんに面影が似てるコもいて
>グッとくるな・

そうなんですよね!
不思議なことに ハナとお母さんは違うけどお父さんが一緒だけなのに
雰囲気が似てたりね
ふとした瞬間にドッキリするときがあるんです。
ごんたまは だから一緒に来てくれるんだと思います♪♪ 
今回もウルウルしてましたもん(笑)
by: かいまま * 2011/05/03 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 凛ママさん ★

>お里があるってほんまにいいですねーー

かいままもね。
ソンナ深く考えてたわけじゃなかったんですよ。
最初カイ助をお迎えする時に 犬種もどうしようかな~って
そう思って色々見てたんです HPを・・。

その時にお里パパさんの所を見つけて・・。
見学に行かせて頂いて そのお人柄とパピちゃんに対する愛情に触れて・・。
是非ここのパピちゃんをって そう思ったんですよね~。
そしたら こんな素敵なオフ会までありました(笑)

きっと凛ちゃんの姉妹も元気に居てくれるんでしょうね~。
お母さんもお父さんも どこかで元気にしてくれてるといいですよね♪
by: かいまま * 2011/05/03 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ パトリシアpapa さん ★

>今回、ご縁があってパトリシアの弟シャルルを
>ハッピーベルさんから迎えることができました。

見た見た!!(笑)papaさん!!!
羨ましいわぁ~~!!!

もう かいままなんて
「いいな~!パトリシアちゃん所2パピ目だってぇ~!」って
ごんたまに絶叫しちゃいましたもの(笑)

パトリシアちゃんはpapamamaさんの愛情いっぱいに
賢いパピちゃんに育ちましたよね~。
きっとシャルル君は お姉ちゃんの真似をしてドンドン学習してってくれますよ♪

オフ会でお逢いしたいわ~♪
爆走サンチェ君も 妹が出来ますよね!!
多頭飼いがあっちもこっちもで かいままもウホウホでございます(笑)
親戚のオバチャン炸裂です(爆)
by: かいまま * 2011/05/03 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ まひるまさん ★

>かいままさんの写真、面白すぎます。笑ったぁ~。

なぁ~に仰って!!まひるまさん!!!
第2弾は もっと素敵な写真が満載ですことよ!!(爆)
是非 ご覧になってね(笑) きゃっはっは!

いや~。
カイ助とエミーちゃん・・・笑う角度から 口の開き方から・・。
こんな所までDNAで決まってるの?って不思議なくらいに
マジマジみちゃった写真でしたよ(爆)

だけどね かいままは まひるちゃんとエミーちゃんのムシャムシャ写真も大好きです♪
あの時 エミーちゃんが先にハムってたのよね。
その横に・・・ススス~ってまひるちゃんが寄ってって
無言で2パピして ムシャムシャしてる頭が最高に似てました(爆)

面白いですよね~こうして見てるの 幸せ感じるかいままです♪♪
by: かいまま * 2011/05/03 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--これは...ぐうぜん--

こんにちは、かいままさん。
今回のチャリティーオフ会は、ぐうぜんエミーちゃん家族が集合したんですか?
それとも、ハッピーベルさんのはからいで?
それにしてもやっぱりエミーちゃんに似てますね皆さん。
その中でもカイくんが一番お兄さんですよね、そして一番似てる。
やっぱり男の子って母親に似るのかしら?

さて今回のオフ会どんなゲームが登場するのでしょう、続きが楽しみです。
by: ルナまま * 2011/05/03 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

>今回のチャリティーオフ会は、ぐうぜんエミーちゃん家族が集合したんですか?

そうなんですよ~!!(笑)
かいままも 今まで思ったことありませんでしたが・・。
オフ会に出てくださる方で エミーっ子は多いのね~!って
本当に驚きましたよ。
同じような顔・・・顔・・・顔(笑)
それが1番楽しいですね~。
普段はもっと あの子の子 この子の子って
色々なんですけど 今回は凄い偶然ですね(笑)

カイ助は 本当に似てますね~!!
ニモ君も お写真拝見してると とってもママに似てます♪
でもね~。
ふとした瞬間なんて あんちゃんとカイ助も
まひるちゃんとカイ助も めちゃんこ似てたりするんですよ!
あれが 血ですね~(笑)
by: かいまま * 2011/05/04 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。