スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今頃ですが・・・母子の旅。
2011 / 05 / 14 ( Sat )
こんにちは~!!   かいままです 



今になって GWの話題でごめんなさいね(笑)
                (相変わらず 遅くってぇっ~


例年 なかなか家族のスケジュールが合わず 泊まりの旅行も かなりご無沙汰
そんな 我が家でしたが・・。
今年は ごんたまの高校入学が ありましたからねぇ~。

「いい加減 どっか連れてってっ!!!」 と (苦笑)


IMG_2515.jpg
   超~~方向音痴女 と その娘・・・無謀にも2人で旅立ちましたぁ!!
               名古屋駅 発っっ!!!



途中・・・。
車窓から見える景色は・・。


IMG_2518.jpg
    まったまた 綺麗に撮れたでしょぉ~! 富士山っ!!!


そう・・・。 この日の ごんたまは・・・・。
恐ろしいくらいに・・・。

 強運だったっっっ !!



着いた先は・・・。

IMG_2529.jpg
 しばらく 訪れてなかった ディズニーシー!!!



だけどね・・・かいまま  この5日くらい前から 腰がね・・。
コルセットガチガチに巻いて 湿布張っての生活が続いておりまして・・。

それが この日はコルセットもなく 湿布のみでどうにかなりそうな予感


「だけど スローペースで頼むよ! ごんたま! 私来れただけで幸せだからっ!!」

「分かってる分かってるぅ~ 
 私もね インディ・ジョーンズに1回乗って ダッフィーちゃんのお店行ければ
 もうそれで充分だからっっ





その言葉を 母さんはまともに 捉えておりましたよ・・・。
そう。 
あの時点・・・・・まではね・・。




かいまま達が行った日は 29日。
地震でお休みしてたシーですが 前日からオープンでした。

これだって・・。
半ば 予約はしてあったものの  諦めてたんですよ。
それが 前日からオープン決定となって  超~ラッキー!!

その上・・・。
まだまだ 震災の影響があったみたいで GWとは思えないくらいに 空いてたんです。
あんな 空いてるシーは初めて見ましたぁ!!!



それを見た ごんたまっ!!!!

「ママ!!! 走るよっ!!!」



えっ!!!?
今・・・・今・・・・ ナント?

スローで行こうって さっき言ったばかりじゃ・・・・。



グイグイ引っ張られて かいまま インディ方面へっっ!!
現地へ到着すると 30分待ち。
だけど ごんたま 「FP・・ファストパス」 を使うってっ!!


インディはFPキープしておいて  向かった先は???

「レイジングスピリッツ!!!」


360度のループコースター・・・・

うん・・・。
要するに グルングルン回る ジェットコースターだね・・・


IMG_2537.jpg
           すぐ隣を・・・・ 登ってってるよ・・・・


かいままも どちらかってったら 好きな方だからさっ!!
まっ!! いっかっ!!

ドショッパツから これ?って 思いながら 乗りましたよ!!(爆)


だけどね・・・。
最初に言った通り・・・。

この日の ごんたまは・・・。   強運だったっ!!! 



言葉にすると・・・。
それが 怖いくらいに叶っていく・・・


結局ね・・・・


インディ・ジョーンズに 2回っっ!!!
レイジングスピリッツに 3回っっ!!!



有り得なくないですかぁ!!??


その上・・。

「私・・・大好きなデイジーと写真撮れたら もう帰ってもいいしっ!!」

・・・って 言ってたら。



IMG_2541.jpg
出たしぃ~!デイジーがぁ~!! マジですか!


しかも・・・。


IMG_2542.jpg
一緒に 撮っちゃってますしぃ~~~!!!



ちょっとね。
この辺りから  母さんもごんたま本人も・・・怖くなってきちゃってね


「ヤバイってっ!! あんたこれ 1年分の運 使ってんじゃない?」

「あたしも そー思うっ!! 家に帰れなかったりして・・・
 アーメン神様  私はまだ 死にたくないです。」



2人して 十字切ってるし・・・・(苦笑)



なのに・・・。

「お腹空いてきたなぁ~。ギョーザドック空いてるといいんだけど。」


IMG_2543.jpg
・・・・って 食べたよ こいつ。 待ちもせず



もー。母さん。
ギョーザドック 喉を通らず・・・。

ラッキー!!! ってんじゃ 済まされないよね・・・。
何よこれ。  何? 一体何よ。




はっっ!!
ハナ坊・・・? ハナ坊なのかい

「しばらく旅行もしてなかったんでしゅからね あたちが見てるでしゅわ

・・・・・って???


いやいや・・・。
あの子。
そんな 気がきくタイプじゃ~ないでしょっっ!!?(爆)

「ナンでしゅってぇ~! ママちゃんったら!・・・って 
聞こえるようだよ ハナ坊 ごめんね(笑)



その後も・・・。
かいままが 見たいなぁ~って 思ってたショーも 割りと近くで見れ・・・。

IMG_2560.jpg
             ミニーちゃん  見えてるよね・・・・。


IMG_2535.jpg
    当日現地でしか まだ 受け付けてなかった 
       カナレットのプライオリシーティング。



普段は 電話でレストランの事前予約のように利用できる このシステムですが・・・。
震災の影響で 当日分は 電話予約も受け付けておらず・・。
近くを通りかかってみたら 偶然 その場で先着受付してたんですよっ!!!



IMG_2572.jpg
まっ!いっかぁ!数年分まとめての ごほうびだよねっ!!(爆)
「頑張ってるじゃないの。 あなた達ってぇ~!」
 ・・・って 都合よく思いこんだ いい加減親子2人!!!



ペロリと早い夕食を  胃袋へ滑り込ませましたっ(笑)



IMG_2568.jpg
   可愛ゆしな・・・・シェリーメイ・・・





だけどね・・。
この ごんたまの超~~強運っっ!!!



・・・・・翌日まで 続いたんです







「も~~疲れたよ!! ママ・・・もう今日はハードはいいから・・。 
 お土産見て回るとかさ・・。 プーさんとかさ・・。ソフトでお願いします。
 あんた 40歳過ぎて あんなにハードもう無理だしっ!


「分かってるってぇ~!! 
 さすがに日に5回も激しいの乗って 私も疲れたからさ!アハハ!
 今日は ビッグサンダー1回乗ったら もうあとはお土産見ようね。
 お昼過ぎには 出るんだし。」





IMG_2589.jpg
 母さんは 翌日 ランドへとごんたまと 話しながら進んでおりました。

IMG_2590.jpg
   ああ・・・・。やっぱり 夢の国だよねぇ~~!!! ゆっくり見ようね




ああ・・・なのに・・・ ナゼ ・・・。




IMG_2592.jpg
     ビッグサンダー×3っっっ!!! 


頭 いかれちゃってるでしょっ!!!

それプラス スペースマウンテンまで・・・・


ごんたま・・・。
小さい頃は ビッグサンダーが怖くて乗れなかったのに・・・。
スプラッシュでさえ 泣きべそかいてたってのに・・・。

いつの間に。 いつの間に。

あんな・・・ スピード狂になったんだいっっ!!




それに 付き合う母さんも母さんだけどさっっ・・・
あきれ返るほどの  スピード狂親子だったんだ。

私達って・・・・



夢の世界は・・・あっと言う間に 終ってしまい。

絶叫による  軽~~い喉の痛みと共に・・・。
現実へと 戻って来てしまった 2人でした


IMG_2582.jpg
今度は・・いつ逢えるかな ダッフィーちゃん



お仕事よりも・・・ハードな休日でございました(笑)

おバカ親子が 突っ走ると トンでもない事になるってのが・・・。
良く分かりましたよ(爆)


IMG_2567.jpg
  それでも・・・。楽しかったから まっいっかぁ~!! 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで読んで下さって ありがとうです~!!!






06 : 42 : 37 | ごんたま | コメント(24) | page top↑
<<尿検査 ・・・3回目。 | ホーム | あれから・・・2年。>>
コメント
--楽しそうですね~♪--

超超ラッキーなGWでしたね。
ほんまに良く頑張ってはるから、神様からのご褒美だったんですよ!!
ジェットコースターに乗れない私から見ればきいてるだけで、足がガクガクしそうな話ですね~~~ウラヤマシイ・・・・
腰は大丈夫でしたかぁ~~~
ランドはアメリカでも、東京に住んでるときは何度か行きましたが、シーには一度も行ったことがないという非常に珍しい人間です。
かいままさんのすぐ行く!っていう行動力もうらやましい♪
やっぱ、若さだよな~~~(涙)
また運を蓄積すべく毎日コツコツ頑張りましょね~~~☆
by: 凛ママです * 2011/05/14 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

日帰りでディズニーシーですか?
なんてパワフルな・・・かいままさんまだまだ若いわ(爆)

東京に住んでいながらまだシーは行った事ありません。
だから乗り物の名前聞いてもちんぷんかんぷんだわ(汗)
ハードな休日だったけど母娘で一緒に楽しめて良かったね。
その後腰は大丈夫ですか?
ごんたまちゃんのパワー貰ってもう治っちゃってたりして・・・
by: mieko * 2011/05/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
すんごい!!!!
すごすぎます!!!!!

どんだけ強運なのですか・・・☆
ありえないですよー!
これはもう間違いなくハナちゃんからのプレゼントですねっ。

あ~それにしても羨ましい。。。
私も行きたいです・・・!
夢の国に逃亡したいです。笑
ディズニーランドの空気だけでも吸いたいです。笑
写真できでも癒されました。
ありがとうございます。笑
by: ひさこ * 2011/05/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~!!又、行きたくなっちゃったぁ~~。
夢の国~♪
今度は、暖かい時に行きたいな。
2月は寒い!!乗り物動いてないのも多い!
でもぉ~その分、一緒に写真撮ってもらえるんだよん。

いくつになっても、夢の国は、楽しいのだん。
私は、おばあちゃんになっても行きたいよ(笑)
by: 7 * 2011/05/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ごんたまちゃん、楽しかったでしょうね~。
こんなラッキーなTDRは、もうないんじゃない?(笑)
すごいすごい!!

そしてかいままさんがコースター系が好きって知らなかったぁ。
いつもランド→シーのパターンなので、逆パターンってとっても新鮮でした。
by: まひるま * 2011/05/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント、夢の世界(^^)--

 こんにちは、かいままさん。

うっわ~、ディズニーに行ってこられたんですネ~。
それも、シー&ランドのダブルで、そして親子で。
新幹線に乗ってv-263富士山v-221観て、夢の世界へ。
でもGWなのに空いてるなんてビックリです。
ワタシも何度か訪れたことはありますが、いつも満員v-406か超満員です。
あッ、去年9月ディズニーシーでユーミンのコンサートがあったときは、
夜だったけど8000人限定だったので、はじめてすいてるシーを体験できたんですが、
かいままさんはGWなんですよねぇ。

スピードと回転系が好きなごんたまちゃん、ワタシと気が合いそうで~す。
ワタシも大好きなのでいつもアトラクション手放しで写真に写るのが楽しみなんですよ~。

それにしても、かいままさん、2日間も10代の子とつきあってお疲れだったでしょう。
でもディズニーはそこにいくとみんな年齢を忘れて楽しむンですよネ~、きっと。
ワタシもそう、だって夢の世界ですもんv-410
by: ルナまま * 2011/05/15 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 凛ママさん ★

>ジェットコースターに乗れない私から見ればきいてるだけで、
>足がガクガクしそうな話ですね~~~ウラヤマシイ・・・・


ごんたまだってね・・・凛ママさんのように
「ジャットコースター嫌い」って泣いてたんですよ!
昔は・・。
ジェットコースターウハウハ言って乗る パパとママは・・。
自分が乗りたいもんだから 一緒にごんたまを誘うんですけど
「待ってる。」って半べそ。

結局母さんが待ってて パパとブッキーが
一緒に乗ってくるってパターンが多かったのに
こんなに人って変わるんですね~。

もしかしたら凛ママさんも 案外今度は楽しめるかも・・ですよ!(笑)
by: かいまま * 2011/05/15 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ meikoさん ★

日帰りなんてしたら 私死んじゃうってぇ~!(笑)
以前にね 夜車で行って 朝現地に着いてそのまま遊ぶ・・・って
ごんたま連れでしましたけどね もう夜動けません(爆)
2度とあれはしないぞと 思ったかいまま(笑)

いつも1泊して シー&ランドを1日ずつ遊んでくるんですよ。
転勤で横浜にいた頃は 毎週の様に行ってたんですけど
名古屋に戻ってからは 受験とかあって
ママならず・・・。

でもね~。大人も子供も 夢の国では何でも
あり!!(笑)
楽しいですね~♪
腰はね ずっと今1つが持続してますけど コルセットするほどじゃないんです。
気合ですかね(笑)
by: かいまま * 2011/05/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ひさこさん ★

>私も行きたいです・・・!
>夢の国に逃亡したいです。笑


笑!!笑!!
分かる分かる~~!!ひさこさんの文拝見してると
逃避したくなるような 何かヒッパクしてる感が
伝わります(笑)
色んな事が大変ですよね・・・。
お仕事も好きで始めた事も 極めようと思えば
色んなストレスが加わりますものね~。

だけど ここは本当に夢の国。
一時ですけど現実逃避が出来ますよね。
かいまま 実は体力ギリギリな感じでね・・・。
オフ会の後 ずっとお仕事で宿泊の荷造りも出来ずに
本当にバッタバタで出かけたんですよ。
現地で体調悪くなったら 本と休んでようかと思ったんですけどね・・。
絶叫しまくってる間に 疲れもどこかに飛んでったらしいです(笑)
by: かいまま * 2011/05/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

>夢の国~♪
>今度は、暖かい時に行きたいな。
>2月は寒い!!乗り物動いてないのも多い!


きっと2月って言ったら すっごい寒さでしょうね~。
浜風がすごいですもんね~。
クリスマスくらいまでは 良く行きましたけど
考えてみると かいまま・・。
1~3月って行った事ないかも・です。

ごんたま連れて行くからね。
持ち物が モノスッゴイ量になるんですよ
ロッカーも使って現地で動くんですけどね・
何てったって 寒い時って着替えがかさばるでしょ~。
なんで やっぱり チビ連れてると 温かくなってからが
多いですね~。

本当は見た目に うっすら雪が降るなんて
素敵でしょうけど・・。
あの風を思うと ちょっと無理ですよね(笑)

今度は温かい時期に行って来て下さいね♪
また真夏は 日陰がなくて 熱中症になりそうですけど
それでも やっぱり夢の国は楽しいですよね~。
by: かいまま * 2011/05/15 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ まひるまさん ★

>いつもランド→シーのパターンなので、逆パターンってとっても新鮮でした。


我が家もね!ごんたまが小さい頃は 当然
ランドの方が喜びますからね。
ランドに長く居れるように ランド→シーでしたが
ごんたまも成長したって事ですよね~。

「シーの方が好きだから 初日シーにして!」って
ごんたまからの提案だったんですよ

あれくらいの年齢になると 案外シーも一緒に楽しめます♪
それに 夜の雰囲気もまた 大人っぽくてかいままは好きですよ♪

今度まひるまさんも 夜のシー行かれてみてはどうですか?

今まで行った中で 最も空いてたシーでした!!
お土産売り場のおじさまが・・。
「震災の影響で再開当時の昨日は もっと空いてました」って
言われてましたよ!!
もう・・・2度とないだろうな~(涙)
by: かいまま * 2011/05/15 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

>新幹線に乗って富士山観て、夢の世界へ。

そう!!!
だけどね・・・ずっと心配だったのが 新幹線で・・って箇所。

ほら・・・かいままって もの凄い方向音痴でしょ~。
中学受験後も パパと日程が合わず でもごんたまは
「シーに行きたい!」って言ってたんです。
でも まだ小学生のごんたまを連れて 現地で動き回る勇気が
かいままには なかったんですよね あの時は。

時が流れ ドンドン鉄の女化してしまった・・・悲しきかいまま(爆)
そして ドンドン大きくなって 頼りない母を持つと
「自分で聞く」って事を習得してしまった ごんたま(爆)

今回ごんたまと一緒だったら 何とかなるか!って
行けたんですね~。
ナンでもやってみれば 出来ますね♪

だけどね 疲れ果てて 爆睡できるのが若いごんたま!
かいままは疲れすぎて 何度も夜中に目が覚めましたよ(苦笑)
年齢には勝てませんって ルナままさん(笑)
by: かいまま * 2011/05/15 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひょ~~~♪
ディズニーシーとランドを一気に走り抜けたような気分です(ハア~e-350
でも最高に楽しい気持ちも伝わってきて、久しぶりにあの爽快感を味わえました!

今年の春はディズニーが空いているって噂がありましたけれど本当なんですね。
すっごい幸運ですよe-420
これも日頃頑張っている、かいままさんとごんたまちゃんへのご褒美ですよね!絶対!
ハナちゃんが天使になってプレゼントしてくれたのかな?
これからも爆走親子の夢の世界を楽しみにしていまぁ~すv-415
by: セナ * 2011/05/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

んまぁ、ハードな休日!(笑)
でもね、絶叫でストレスも飛んでっただろうし、
行った値はあったかな?
ってか、この運の良さ!
いやー、是ったおこの日に行くべきだったんでしょうねー。

なんと言ってもわが子が喜ぶ顔を見るのは
親としては嬉しいですものねー。
by: kuro * 2011/05/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

セナさんも 楽しい時間を過ごされたようですね♪
娘との時間は。。。
長いようで短いですね~。
結婚して伴侶を得たら また それぞれの家庭が
出来るわけですから 今までのようには
行きませんものね~。

でも かいまま花子さんとの関係も ごんたまが
大きくなってきてまた 変化があるような気がします。

やっぱり娘にとって母親は いつまでも特別な存在です♪
きっとセナさんのお嬢さんも そうですよ♪

肩は大丈夫ですか?いつもお元気なセナさんが
ずっと痛みが取れないみたいで 心配しています。
無理なさらないで下さいね!
by: かいまま * 2011/05/16 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

まぁ~!!kuroさん そりゃ~ハードでしたよ。
次の日なんて もう体がだるくてだるくて(笑)
無理して娘に付き合うと あと大変な事になりますね~。

だけど 母子の泊まりでの旅行って 初めてだったんですよ。
またこれも 楽しかった。
そんな年齢にごんたまが なったって事ですよね~。
そんな事も シミジミと感じながらの休日でした。

この所・・・運がいいなんて 無縁な感じでしたから(笑)
ここまで強運が続くと 怖くなっちゃって~。
「大丈夫?これ大丈夫? 怖いよね」って
強運を喜びきれない 私(爆)

ごほうびだと思い込んで ありがたく強運に身を任せましたよ♪
たまには こんなのも良いですね~♪
by: かいまま * 2011/05/16 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、かいままさん、ようこそ房総へ・・・。
ディズニーランド&シーに行かれたのですね~。
しかもシー再開2日目と言う事で・・・空いてましたか~。それは良かったですね~。v-410

お恥ずかしながら私、
案外近くに住んでいながらディズニーシーは未だ1度しか行った事ないのです。v-356
ランドは若かりし頃良く行きましたけど・・・。
どうしても近くだとまた今度行けば良いかって思ってしまうんですよね~。v-356

絶叫マシーンにこれまた立て続けに乗られましたね~。
お仕事よりハードな休日、その後お疲れは出ませんでしたか??
でもかいままさんもごんたまちゃんも楽しめたようで何よりでした。

あ~、楽しい記事拝見していたら私も久し振りに行きたくなってしまいました。
今度行ってこようかな・・・。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2011/05/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

近くに居ると そうなんでしょうね~!(笑)
かいままも 以前 横浜にいた時には 毎週のように行きましたけど
その後 しばらくは またいけるよねって
足が遠のいた事がありました。

だけど転勤になって  行けなくなって初めて
「もっともっと行っておくんだった!」って
そう思いました(笑)
すぐには行けないからこそ GWとかに計画を立てて
行ったりするから 案外回数行ってたりするんですよね(爆)きっと!

>絶叫マシーンにこれまた立て続けに乗られましたね~。

こんなに1日何度もジェットコースター類に乗ったことは
ありませんでしたよ~。
本当に頭おかしくないの?って程 ごんたま乗りたがりました(笑)

しかも乗った後で 「あそこは夢の国だからな~スリルを求めるなら
長島(スパーランド)の方がスリリングだよね。」
だって!!

母さんを病気にする気ですか!
若いって・・・・いいね~。疲れ知らずでね(笑)
by: かいまま * 2011/05/17 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
これって、やぱりハナちゃんのおかげ♪
こんなに乗れることないですよ!
それにしても、ママさんもすごい!スピードもガックンも全然平気なんですね!
絶叫マシン実な苦手な私は、友達に連れまわされると内心拷問です^^;
楽しく乗れる人羨ましいわ~
これだったら、いつでもごんたまちゃんと行かれますね^^
素敵な母娘に乾杯です♪
by: とびママ * 2011/05/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

一度は行かなければと何十年思いつつ
まだ行ってませぇ~ん・
年々歳くってきてるのに 心臓と体力が
もつ間にいかれるでしょうかね
娘がいうのには私には無理だって・・
新幹線に乗るだけでも
夢ごごちのような気がしますよ(笑)
上の写真見たらますます行きたくなり
ました
by: そよかぜちゃん * 2011/05/17 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、すごーーい!!
目まいしなかった?(笑)
私も若い頃は、この手の乗り物大好きで
子供と一緒にはしゃいで乗っていましたが
最近は、もう乗れません・・・っていうか体がついていきません(爆)
でも、母子旅いいですね~♪
記事を読んでたら、行きたくなりましたよ~^^
by: みも * 2011/05/17 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ とびママさん ★

>それにしても、ママさんもすごい!
>スピードもガックンも全然平気なんですね!

はいはい~!!(笑)
かいまま・・・小さい頃から この手のものは
大好物でございました(爆)

そしたらね・・・。
ごんたままで 遺伝してたんですね~。
パパも大好きなんですよ コースター。
スピード狂なのかもしれまんね~。

>絶叫マシン実な苦手な私は、友達に連れまわされると内心拷問です^^;

ご・・・・拷問!!!
そうですか~!!苦手な人からすれば
拷問かもしれませんね~。
だけど かいまま スペースマウンテンの様な
グルグル山道を高速で走られるような・・あれは
もう2度と乗らないと思います(苦笑)
楽しい時間が ダウンするところでした 気持ち悪くなって(爆)
それを ビックサンダーで吹き飛ばしたっていう!!(笑)
有り得ないよね~。
by: かいまま * 2011/05/18 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ そよかぜさん ★

>年々歳くってきてるのに 心臓と体力が
もつ間にいかれるでしょうかね


分かる~!!そよかぜさん!!
かいままね 以前 鉄棒の逆上がりをごんたまに求められて
一緒にやった事があったんですよ、
以前は難なくできたし 得意だったのに・・。

グルンって回った瞬間  頭がグワングワンして
しかも!
足が落ちてきた! 鉄棒をくるんと回らずに!
あの時のショックって言ったら~。

ああ・・・。
年をとって 何もしなくなるとドンドン出来なくなっていくんだって
そう思いましたよ。

今回も かいまま体調が何とかなったから良かったですけどね
泊まりで現地であれだけ ハードだとね・・。
翌日お仕事休みにしておかないと 絶対ムリです(笑)

そよかぜさん。
激しいのに乗らなくても うちのパパが好きな電車とか・・船・・とか
そういったものだけでも 充分楽しいですよ♪
トライされたら いかがですか♪
by: かいまま * 2011/05/18 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ みもさん ★

>私も若い頃は、この手の乗り物大好きで
子供と一緒にはしゃいで乗っていましたが
>最近は、もう乗れません・・・っていうか体がついていきません(爆)


うっっ!!
ジャットコースター大好きなかいままでしたが
徐々にそうなるんでしょうね~きっと・
今回は何とか大丈夫だったけど 次行ったら
ってあるのかもしれませんね~。
哀しいな~。

>でも、母子旅いいですね~♪

我が家はパパさん忙しいからね~。
あの人待ってたら ドコにもいけなくなっちゃうんですよ
そうこうしてる間に 娘が成長してきて もう家族では旅行は・・って年齢に。
これからは もうママとは・・。って言われるまでは
母子旅誘おうかと思うんですけど・・。
彼氏が出来るまでの 短い間ですよね(苦笑)
1回1回 感謝しなくちゃ ね~♪

みもさん マミたん落ち着いてるみたいで 良かったですね♪
応援してます!!
by: かいまま * 2011/05/18 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
