スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のごほうびは・・。
2011 / 10 / 02 ( Sun )
こんにちは~!!   かいままです



今年も・・・。
去年の様な 夢・・・が見られる様に・・・と。


ごんたまは 願かけしながら その手続きをしておりました。
ええ・・・。

「嵐 コンサート!!!」


ただねぇ~。
去年当たってるのに 今年もってのは・・・。
難しいんじゃないかい?って。

しかも 今年は震災がありましたからね~。
東北の方達を優先に 元気を出して貰わなくちゃならないし。



あまり 去年の様に期待はしてなかったんですけどね・・・。
そしたらっ!!

や~っぱり 落選っ!!!


その落ち込み様と言ったらぁ~(苦笑)
だけど。
かいままの幼なじみの Aちゃんも(去年一緒に 嵐に熱狂した子です 笑)・・。
今年 ファンクラブに入会したにも 関わらず・・・。

「落選。」



仕方ないよねぇ~。
ごんたまの友人達も 今年は見事な落選ぶりで・・・。
コンサートチケットをゲットできた子は 本当に例年に比べて
限られた人数だったみたいです




・・・・・・でっ!!!

落ち込んだ ごんたまから出た言葉が・・・。



「ママ!!! B'zのチケット
 何がナンでも 取ってぇ~!!!!」



あんたさぁ~。
簡単に言ってくれちゃってるけどね・・・。

って 言いながらも年1回 コンサートに行けなくちゃ!
楽しみ作らないとっ!!!



・・・・で。

IMG_2728.jpg
   取りましたよっ!!(爆)
    名古屋ドームコンサート!!


持ってるねぇ~。
まだまだ かいまま・・・。何かを持ってるねぇ~!!(笑)


今年も・・・。
これを楽しみに 頑張るぞっ!!



土曜日は全滅でしたからねぇ~。 年末日曜日ですけどっ!!!

パパは 行きたそうでしたけれど・・・。
「スケジュールがどうなるか・・・。」 って 話でしたし・・。 

日曜日のコンサートだと 信州にお昼帰るので 無理だものね
また 来年誘うね~!! って事になりました(笑)



KC3X0187.jpg
   年末の楽しみに向けて・・・。体調管理をしっかりしないとねっ!!





・・・・ってんでっ!! 


IMG_2725.jpg
    新しい カイ助とのお散歩靴っ!!


以前の黒い靴はね・・。
いざと言うときの為に 職場のロッカーへ行くコトになりましたからね。


今度から 30分歩いて汗をかき・・・。
そして 歩きながら シェイプアップ!! なんてつもりで購入したんです。

でも この靴。
痩せる効果・・・とか 科学的な証明はないとかって ニュースで見ましたね(笑)

職場の27歳の女の子も・・・。
同じような靴を購入し・・・。

「1wウォーキングしたけど 効果がなかったんでお蔵入りです!」・・・・って!!




IMG_2726.jpg
    もったいなかろう~~~っ!!!!(爆) 



「もっと楽に痩せたいんですよね・・・薬飲むだけとか。」 って言ってましたけど

分かるんだけどね~。
だけど 今までそれで痩せたことナイんだもん。

おばちゃんは 40年っ!!!(爆)



ですからね いいんですよ。
効果は分からなくても 30分カイ助とお散歩すると 汗が滲みますからね。

腰が痛くならない程度に・・・。
コンサート行ける様に 歩くんだっ!!!



待ってて!!稲葉さんっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうございます~!!



17 : 55 : 50 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<ま~ったりな 休日。 | ホーム | ハナ坊に 逢いに・・・♪♪>>
コメント
----

お久しぶりです~ひさこです。
ダイエットネタにはすぐに食いつきますよ私。
でもかいままさんはそれ以上お綺麗にならないでくださいv-238

ブログ、急にやめちゃってごめんなさぁい!!
いろいろ飛び回ってたり、あっちゃこっちゃでいろいろありました。←なんだそれ笑
でも、カノンも私も元気もりもりですので!!!

で、室内楽グループのメンバーでブログを立ち上げました。

ottoのブログ
http://ensambleotto.blog.fc2.com/

また覗いてやってください♪
カノンもいつか、登場させます。笑
by: ひさこ * 2011/10/02 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは、かいままさん--

うわ~落選されたんですか、嵐のコンサ~ト。
そういえば、昨年ものすごく興奮してた記事を思い出しました。
それでもめげずに、B’zのチケットをゲットするとはさぁすが~かいままさんv-425
じつは、我が家のパパも毎年行ってるユーミンの冬の苗場コンサートですが
昨日ファンクラブ先行予約で外れましたv-406
もう落ち込んでるパパを見てるのがつらくって...、
でもあらゆる手を使ってでもチケットを手に入れるルナパパですから、
もしかしてかいままさんより手強い人かもv-392

ワタシもいまウォーキング用のお散歩靴を探している最中です。
履いてたのが古くなってそれに匂いもネ。
でもやっぱり痩せるよりも体力作りが一番ですよね。
いなばさんに会える日までガンバッってください。
by: ルナまま * 2011/10/02 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ひさこさん ★

わざわざコメントありがとうね~!!
本当に 心配してましたよ。
何かきっと 色んな事がおありなんだろうな~って 思っておりましたけど
こうして またコメント頂けて ホッとしています(笑)
元気もりもりなら 安心だ(笑)

色~~んなコトがありますよね。
落ち込む様な事も・・・イヤになっちゃうようなコトも・・・。
でもきっと 良い事嬉しい事が ごほうびで付いてきますよ♪
ottoの皆さんと一緒に 素敵なブログを・・そして。
音楽を作って行って下さいね♪

いつも応援してますよ♪
by: かいまま * 2011/10/03 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

>我が家のパパも毎年行ってるユーミンの冬の苗場コンサートですが
>昨日ファンクラブ先行予約で外れました

あ~~!!パパさんいっつも本当に楽しみになさってますものね!
きっときっと ナンだかの方法を使って 一般応募されるのだと
そう思いますよ!!
頑張って下さいね!!

ごんたまなんて 去年も今年もって難しいよって 再三言ったのに
期待してたんでしょうね~。
随分とドッスンと落ち込みましたけど 1日だけね(爆)
あとは 見事な立ち直りで~。

お友達の中でも 去年今年と当選したのは 1人だけでしたもの
毎年嵐のコンサート抽選後は ごんたまの携帯にメールが
引っ切り無しに入るんですけど・・。
今年は ダメだった~って泣きメールばかり。

年の終わりは・・・自分にごほうび用意しないとね~(笑)
ごんたまには 「ママは自分にごほうび多いよね」って
言われますけど(笑) だって自分で用意しないとナイんだもん~!!(笑)
by: かいまま * 2011/10/03 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいまま~~ 最近は読み逃げばかりでごめんなさい。。。<(_ _)>

でもちゃんと読みには来てるんだよ!
でも今日は書かずばなるまい!!
嵐のチケット 落選しちゃったのぉーーーー!
残念だったね。
でもさ、B’Zのチケット入手出来たんだから、いいやん!!
いいなぁ、B’Z!!
稲葉さん 私も大好きよっ!!
でもコンサートなんて 随分行ってないなぁ。。。
昔は狂喜乱舞してたもんだ。←昔っていつだよ?とは聞かない。
チョッと先だけど、楽しみが出来ると俄然お仕事にも力が入るよね。

キー太のことで、いっしょにお願いして下さってありがとうございました。
涙が出ちゃったぁ。
ブロ友さんって ほんとありがたいと思います。
これからまだまだ病院通いも続くと思いますが、縁あって家族になったんだもん
もう家の仔なんだもん、母ちゃん がんばります。

ほんとに ありがとね。
by: チー * 2011/10/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末のビッグなお楽しみ~。
本命じゃなかったかもしれないけど、でも良かったねー。
一年分を発散してきてねー、ってまだちょっと先だわね。

かいままさん、台風の時に1時間歩いた後、腰大丈夫だったの?
寒くなってきたし大事にしてね。
(コンサートのためにも!)
by: kuro * 2011/10/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ チーさん ★

1年の最後に 自分へのごほうびですよね~(笑)
B'zは 本当にかいまま大好きですよ♪
ごんたまも前回1度 私に付き合うような形で参加して依頼
モノスッゴイ稲葉さんの ファンとなりまして(笑)
現地でも かいままよりも燃えてましたからね!

「ぎゃ~!稲葉さん超~かっこいい~!!!」って(汗)
今回は パパさんを誘ってみましたが・・・。
本当は大ファンなんですよ 行きたかったはずなんですけど
土曜日が取れなかったので 仕方ないですね~。

キー太君は・・。
きっとお母さんが守ってくださると そう思ってます。
チーさんの所に行けた事が キー太君の強運なんだと そう思います♪
by: かいまま * 2011/10/04 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

うんうん!!
1年分の お疲れ様~ってごぼうびに 燃焼してきますよ!
ありがとう~♪
その後の仕事に響かないように しなくちゃね(爆)

台風の後は 腰も太ももも 背中まで痛くてぇ~(苦笑)
もの凄い色んな筋肉を 競歩って使うのねって 思いましたよ(笑)
筋肉痛だけで済んだのは やっぱりブーツのお陰だと思うんですよ。
ですからね・・・。
あの黒いお散歩靴は 足に馴染んでるんで イザという時のための
ロッカーで保管用となりました。

まだまだ この新しい靴は はいてて気持ちよいって所まで行きませんから
日常のお散歩用です(笑)
by: かいまま * 2011/10/04 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライブ!!
良いですよね!!(号泣)
思いっきり楽しんできて下さいね♪

靴ってほぉんと大事だなぁって思います。
下手したら、体調崩しちゃいますもね(涙)
by: mie * 2011/10/05 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~これが噂のリー〇ックのウォーキングシューズですね
どんな優れものでも、一週間じゃ効果は出ないだろうに・・・
それをお蔵入りとは、もったいないお化けが出ちゃいますわよ(笑)

嵐のコンサートは残念でしたけれど、その分もB’zで弾けちゃってくださいね~

自分にごほうびかぁ・・・
私にとってのごほうびって 何だろ???
先日ね、「サトさんは仕事とワンコちゃん達の他に、楽しみにしていることってある?」って聞かれましてね・・・
なーんにも無い!見事に無いっ!(苦笑)
たまにはドーン!と放電しないから、充電してもすぐにバッテリーが切れちゃうわけだ(笑)
私も来年は自分にごほうび!!頑張るぞー!
って・・・まずは見つけなきゃ。。。だわよ(笑)
by: サト * 2011/10/05 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ mieさん ★

mieさん 色んな事があって大変だと思いますけど
わざわざ コメントをありがとうね~。

自分へのごほうびに 年末弾けてこれればと
思っていますけど・・・。
体調だけが不安アリ(笑)

だけどね 張ってでも行きますよ!!(笑)
mieさんも体気をつけて下さいね♪
by: かいまま * 2011/10/06 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ サトさん ★

>先日ね、「サトさんは仕事とワンコちゃん達の他に、
>楽しみにしていることってある?」って聞かれましてね・・・
>なーんにも無い!見事に無いっ!(苦笑)


笑!!サトさんらしい~~!(笑)
これから 楽しい事沢山探して 自分の時間も大事にしてね♪
中々忙しくて お互いそんな時間がもてないけれど・・。
でも 自分だけの時間ってきっとこれから とっても大事に
なってくると思います♪

バッテリーが切れぎみになってもね♪
楽しい自分のごほうびを 自分でパラパラ撒いておくとね
忘れてた頃それを見つけて 「ウホ!」ってまた頑張れるの(笑)
鼻先のニンジンじゃないけどね(爆)

そうすると あ~もうだめ。。って思ってたバッテリー切れ状態が
充電されてたりするんです♪
サトさんも 楽しんで探して下さいね♪
by: かいまま * 2011/10/06 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
