スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月ぶりの検査っ!!!
2011 / 09 / 20 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです


9月・・・。
もうね 台風 と・・・。 いきなりの視察と・・・。

パパからは 以前から 「週末 帰れないことも多いらしい。」 とは
聞いておりましたけど・・・。

単身先から帰るつもりが 帰れなくなった!・・・って感じが 2回続いて・・・。
何てったって・・・3w車がないっ!!!


買い物はねっ!!
もう 新しい相棒と共に・・・近所のスーパーへ目的地を変えたので
OKなんですけどねっ・・・。

カイ助の病院は 遠くてとても自転車 では 無理なんですよ。



9月の「尿検査」 も・・・。
「腰の状態を見ながら 徐々に進めてねっ!!」 って 言われてた 「腰痛」・・・も
「お耳の状態」 も み~んなっ! 放置 されておりました

ただ。
腰のほうは 先生のアドバイス通り 徐々に距離を伸ばして行きましたから。
今では もう ロングコースで全然平気っっ!!

お耳もね そんな痒がるような素振りは ありませんでしたので・・・。
尿検査だけが  母さんの気がかりでした。



や~っと パパさんが帰って来てくれた 先週末。

110918_0807~01
 ア~ラ えっさっさぁ~
   おいら・・・・完全に遊ばれたでちな・・。

ごんたまに遊ばれながらも・・・。


KC3X0177.jpg
 病院内で 頭を垂れながら順番待ちの 兄さんっ!(爆)


笑っちゃうくらいに テンション でしょっ!!
ため息が聞こえそうなくらいの表情の 兄さんですよ(笑)


3連休だったので 先生大忙しっ!!
いつもの 先生じゃなかったけれど 仕方ないよね~。

尿検査の結果はね。


「尿石・細菌(-)でしたっ!!!」


「調子良いですね~!! 尿検査は問題なしです!!」

・・・・って 女医さんに言われて モノスッゴイ ホッとした母さんですよ。


3ヶ月って やっぱり長い。
その間。

精神的に 張り詰めてたものも 日常的になり・・。
台所で いつも見張ってる兄さんですからね。

フライパンに付いた 卵を少し貰ったり・・。
お肉の茹でた物を 一かけら貰ったり・・。



お米と野菜と果物だけ!!
・・・・って食生活から 少~し 飛び出していた部分もありましたのでね(笑)

ごんたまから・・。

「今回は 危ないよっ! 大丈夫なの?」 なんて言われ。

尿検査前日なんて 抹茶アイス食べてたパパさんの所から・・・。 
口をモグモグさせて こっち来た兄さん。


「あれ! 何か貰ったね?」って 口を見れば・・・。
お口の周りが 緑・・・・

「アイス舐めさせたねっっ!! 明日 チッコ検査なのにぃ

なんて ドキドキ がありましたけどっ(苦笑)


ただ。
ワンコ用の 市販のおやつやジャーキーなどは 一切与えていませんでした。

割と・・・。
ごくごく 普通の生活してても 大丈夫なんですね~。



腰も大丈夫みたいですし・・・。
お耳も 心配した感じではなかったです。


チッコは 次回も3ヶ月後でいいそうですからっ!!

尿検査っ!!次回は 年末ですねっ!! 




KC3X0178.jpg
 お会計も終わり ホッとしてる カイ助&ごんたま(笑)


そしてっ!!  もう1つ! 
病院で この日・・・。 嬉しい事があったんです!

この日。    兄さんは 初めてっ!! 

キャリーバックの中に ドンドン埋もれるように潜っていき・・・。

頭から ス~~ッポリとっ!! 

全身を! 中に埋めておりましたっ!! 



いやいや・・・・。
母さんは もっとね 時間がかかると思ってたんですよ。

兄さんは こう見えて とっても警戒心が強いです。
バリケン以外で ここまで 安心できるようになるのに ・・・。

もっと時間がかかると 思ってたんですけどぉ~。

病院の中では バリケンよりも断然 キャリー!!!

抱っこされてる感じに近いので 興奮状態の時には 安心感が得られるみたいです。
ワフワフ吠えてる ワンちゃんが居ても。

キャリーの中に居れば・・・。
モソモソモソって・・・。

段々下のほうに 顔が隠れてっちゃったなぁ~って 思ったら・・・。
完全に スッポリと 埋っておりました。


この調子なら・・・。 
もう少しすれば キャリーの中でも ネンネできる日が来るかもしれませんね~!!



IMG_2652.jpg
miekoさんっ!! 手作りキャリー!! 
 本当に助かってますよぉ ありがとうっ!! 




嬉しい事が 重なって・・・。
母さん 大事な検査結果を 先生に欲しいと言うのを忘れてましたよっ!!!

いつもの先生なら 何も言わなくても 渡してくれるのになぁ~

相変わらず 抜けてる母さんですよ・・・。
結果が良かったから   ま・・・・いっかぁ~!!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで 読んで下さってありがとうです~!!!!

05 : 30 : 34 | カイ | コメント(20) | page top↑
<<15号で帰宅困難・・・。 | ホーム | 大の苦手だってさ  ~兄さん編~>>
コメント
----

カイ君、検査の結果良好でおめでとーーーーe-278
これからも内緒でチョコットづつ色んなものを貰いながら(笑)
治療頑張ろうね(〃>艸<〃)

キャリーバッグの心地良さも分かってくれてよかったですね~♪
そのうちキャリーが大好きで、バッグなどの袋物を見ると
何でもすぐに自分から潜り込むクセがつかないようにね(笑)
ウチのめーぷるみたいに(爆)
by: さっこ * 2011/09/20 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃっほぉぉぉ~~~~~!
やったねー!かいままさん!!
尿検査 異常なし!!!
腰もお耳も心配なことはなかったとのこと、ホント良かった良かった~

食いしん坊ちゃんの食事制限っていうのはさ・・・
本当に切ないのよね。
お肉やお野菜の その一切れが小さな身体のワンのチッコにどう影響するかどうかは、検査を重ねていかないとわからないことですもの。。。
まぁ~~~抹茶アイス一口が大丈夫だってのは今回証明されたね(爆)

我が家はね、一般食に戻すテストを始めましたよ。
パパに検査に行ってもらったら、結果結果は持ち帰ったものの、記入漏れで・・・
肝心な結晶がどうなっているんだかわからなくって。。。
その日の夜に先生から詳細についてのお電話を受けました。
健康診断で発見された尿結晶だから、療法食と一般食 5:5から始めてみましょう~って。
1~2週間後にまた検査ですが、ドキドキですよ。
お野菜もちょっぴりあげたりしていますし、ドッグランで草をモリモリ食べてたし・・・(爆)

カイ君、緊張する病院で キャリーバッグで寛げるようになってよかったね~
by: サト * 2011/09/20 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

結果良くて良かったねぇ。
お袋さんじゃなくて、スリング好きになって良かった♪良かった♪
怖い時は、抱っこされてる感じが大事よね。

台風大丈夫ですか??
ニュースで避難ってやってたから・・・
何でもないといいけど~。
by: 7 * 2011/09/20 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風の通過で愛知も大雨みたいですが大丈夫ですか?

パパさん、3週も帰ってこられないこともあるのね。
お買い物はチャリでいけるようになったけど
カイくんの病院はねぇ…やっぱり車がないと不便ですよね。
家もとーさんがほぼ毎日車を使用するので病院へ行くのに
スケジュール調整が大変(汗)
どうしても行かなくちゃ行けないときはやっぱチャリかな~。
チャリで25分、電車とバスを使うと40分くらいかかっちゃうの。
カイくんも病院が遠いんですね。
病院だけは近さだけで選べないから仕方ないよね。

検査の結果も良好でよかったですね。
食いしん坊のカイくんもオヤツ我慢した結果だね。
これからはオヤツも手作りや添加物のないものなら
少しぐらいは大丈夫なのかな~?

カイくんがキャリーバッグに慣れてくれたようで良かった~。
包まれる感が安心できるのかもしれませんね。
マリモも出かける時玄関にこのバッグを置いておくと
置いてかれないように必死でバッグに入り込んでいますよ(笑)
by: mieko * 2011/09/20 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、検査結果マイナス、おめでとう~♪
これでしばらく病院に行かなくていいんだね!(笑)
ロングコースのお散歩ができるようになったってことは、
腰も痛くないんだね!良かったね~ヽ(^。^)ノ

miekoさんのキャリーバッグはうちも重宝しとります♪
好きすぎて出てこなくなっちゃって(爆)、普段使いの
ベッドとしても使っているという・・・(^_^;)
by: さえ * 2011/09/20 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、結果が良くてよかったですね~。
毎日の食事のことですから、絶対ダメと思うと辛いけど、息抜き?しながら、悪影響ないのなら、それが一番です。
食いしん坊パピを持つと、ツライですよね(笑)

まひるも、今回はこちらの病院へ行ったんですよ~。夜間も安心かな、と思って。
教えてくれて、ありがとうございました。

miekoさんのキャリーは、居心地がいいのでしょうね。
まひるも大好きですよ。すっぽり感やあご乗せがいいみたい。
ネットを締めると、コワイけど(笑) ネットのお陰で電車もOKなので、助かっています。
by: まひるま * 2011/09/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、かいままさん

尿検査の結果、GOODだったんですね(^^)v 。
よかったぁ、いいことがあるといろいろ続くんですよね~きっと。

それにしてもカイくんがまだキャリーバックを克服してなかったとは、
意外ですネ~、びっくりしました。
我が家のワンコ達は、お出かけならなんにでも入っておりこうさんですヨ。
でも今回の記事を読んでるとカイくん、問題なくなってるみたいですね。

それにしても、ごんたまちゃんに遊ばれてほおっかぶりしてる
カイくんのかわいいこと!
我が家でもさっそく娘が真似してました。
もちろん被害者はルナで~す。
by: ルナまま * 2011/09/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さっこさん ★

ありがとう~~!!さっこさん♪

>これからも内緒でチョコットづつ色んなものを貰いながら(笑)
>治療頑張ろうね(〃>艸<〃)

カマ男先生には 内緒だけど 案外色んなモノ・・・。
人間が食べてるものを 味付けナシで茹でたり煮たりでも
平気なんですね~。
知識がない分 試行錯誤です(苦笑)

>何でもすぐに自分から潜り込むクセがつかないようにね(笑)
>ウチのめーぷるみたいに(爆)

うふふふ~めーぷる君は 潜るの大好きですか!(笑)
想像で来ちゃうね~(笑)
我が家も ハナ坊は潜るの大好物でしたけど~兄さんはね。
バリケンを愛しすぎて!(爆)他の物が試せずにいましたからね~。
でも 病院は本当にキャリーで助かりますよ。
待ち時間もありますし かいままの腰にも本当に優しいです。
助かってますよ~♪
by: かいまま * 2011/09/22 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ サトさん ★

>お肉やお野菜の その一切れが小さな身体のワンのチッコに
>どう影響するかどうかは、検査を重ねていかないと
>わからないことですもの。。。

本当にその通りですよね!! 実際自分家のワンコにとっては
どうかってのは 少しずつやってみなくちゃ分からないものね~。

>健康診断で発見された尿結晶だから、療法食と一般食 
>5:5から始めてみましょう~って。

そうなんですか~。
尿検査さえ 良ければ普通食に戻せるといいですよね。
多分先生たちのお考えもあったりするのだと 思うんですけど
結果さえ良ければ ナンでもいいよって 思います(笑)
食って 大事ですよね・・・。
フードで体臭が変化したり 尿石が出たり出なかったり・・。

症状に合わせて対応していくのは人間同様ですよね
そして何より サトさんが「この先生なら」って思える先生に
出会えたことが1番ですよね♪
by: かいまま * 2011/09/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

>台風大丈夫ですか??
>ニュースで避難ってやってたから・・・
>何でもないといいけど~。


ありがとうです~!!!
かいまま地方 大変でした(苦笑)
職場から早めに帰ったものの 電車が大雨で不通状態
自宅には避難勧告出てましたし・・・・。
パパから自宅に居た ごんたまに避難する準備を電話で指示が
あったみたいです。

かいままもどうにかタクシーを拾い 大渋滞の中とにかく自宅近くまでと
思いましたけど 途中動かなくなり・・そこからは歩いて1時間!!
汗なのか雨なのか分からないほど ベタベタになり帰宅しましたよ。
こちらは風と言うより 雨でしたが 歩いてる最中 傘がいらない状態に
なったりね・・・。
災害時の練習したような感じです。 地下鉄は最後まで動いてる事
多いですから 地下鉄であそこまで行って あとは徒歩でいける!!(爆)
翌日全身筋肉痛でしたよ・・・・。

これから7さん宅方面ですよね。
そちらも何事もなく 通り過ぎてくれますように・・・。
もう災害多すぎですよね。

by: かいまま * 2011/09/22 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ miekoさん ★

>台風の通過で愛知も大雨みたいですが大丈夫ですか?

ありがとうね~miekoさん。
帰宅困難者になりそうでしたよ(笑)
徒歩で・・・しかも 雨用の歩きやすいロングブーツはいてたのが
幸いして 何とかタクシーで行ける所まで行き その後1時間弱で帰れましたよ。
職場を出てから 2時間以上経ってました。
もう ヘトヘトでした~。

ただね 庄内川が大変な事になってたので もう避難できるように
ご近所さんにも 声をかけて・・・。
母子家庭なんで 一緒に逃げる時お願いしますって(笑)
そこも お嬢さんが妊婦さんで 避難所は避けたいから うちの3階に
おいで!カイクンも連れていいから!って 言ってくださって
いざとなったら にいさんとごんたま連れて ご近所行くつもりでしたよ

あんな風に避難する為の準備を ごんたま1人でして・・・私が徒歩で帰宅
パパさんが電話で指示なんて 初体験で・・。
もの凄く精神的に疲れました~。あれで停電だったら ごんたまはパニック
だったんじゃないかと・・・。
つくづく ご近所さんのお付き合いって大事だな~って 思いましたよ。

by: かいまま * 2011/09/22 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さえさん ★

ありがとうね~!!
しばらく 行く事ができなかった病院ですからね・・・。
ホッとしましたよ~。

腰も全然平気みたいだし お耳だけが まだ完全ではないので
それを 1ヶ月ごとくらいには 診せないといけないんですけど
チッコも腰も もう大丈夫だと聞いて 随分精神的に楽です♪
いざと言う時は もうタクシーだと思ってはいるんですけどね
車ってそんなときには ナイと不安です

>miekoさんのキャリーバッグはうちも重宝しとります♪
>好きすぎて出てこなくなっちゃって(爆)

あはは~ハル君安心するんでしょうね~。
兄さんも あんなに用心深いのに キャリーはすぐに大好きになりました。
ただね バリケンを愛して愛して 深く愛しすぎてるので(爆)
バリケンの様に 本当に安心しきって横になるのは・・。
当分先だと思ってたんです。 ですけど 寝るような素振りをチラっと見せたので
本当に意外だったんです!!
miekoさんキャリー・・・偉大です(笑)
by: かいまま * 2011/09/22 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ まひるまさん ★

そちらは 台風大丈夫でしたか?
色んな所で 被害が出てたみたいなので・・・。

>毎日の食事のことですから、絶対ダメと思うと辛いけど、
>息抜き?しながら、悪影響ないのなら、それが一番です。


本当にね~。毎日の事だから 頑張りすぎるのは疲れるし
でも毎日の食事で 体調は変化するし。
ボチボチやっていきますね♪

>まひるも、今回はこちらの病院へ行ったんですよ~。
>夜間も安心かな、と思って。 教えてくれて、ありがとうございました。

24時間いつでも対応ってのは やっぱりこれから少しずつ年齢を重ねる時には
見つけておいたほうがいいですよね♪
沢山先生が居るので 毎回同じ先生ってワケには行きませんけど
本当に設備が充実してるみたいですから その点では安心できますヨね

>miekoさんのキャリーは、居心地がいいのでしょうね。
>まひるも大好きですよ。すっぽり感やあご乗せがいいみたい。
>ネットを締めると、コワイけど(笑) ネットのお陰で電車もOKなので、助かっています。

まひるちゃんのは カイ助より一回り小さいサイズかな?
兄さんはね 中で立ってるんですよ(爆)
何てったって バリケン以外で体をあずけ様としたのは これが初ですからね(笑)
それが 中で丸くなるようにうずくまったのは もう!!
母さんビックリでした♪ ネット閉めるのは まだまだ兄さんは先の話だ~(爆)



by: かいまま * 2011/09/22 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

>我が家のワンコ達は、お出かけならなんにでも入っておりこうさんですヨ。

ルナちゃんもジュピ君も バリケンもキャリーも大好きだなんて
本当におりこうさんなんですね!!!
どこにお出かけしても 大丈夫ですね♪♪


我が家の兄さんは バリケンを愛し過ぎてるのでね(笑)
ヒマさえあれば 入って爆睡してますし 自分の体調が悪い時などは
特に安心みたいなんですけど・・・。
それに比べると 他の物に身をゆだねるって事がなかった分
今回のキャリーで寝ようとしたのは 凄い進歩なんですよ~。

キャリー=お出かけですから 中に入るのは大好きなんですけど
そこで 安心して寝る・・・とか 寛ぐって所まではかな~り
時間がかかると思ってたんですけど・・・。
やっぱり 緊張する場所で安心感を得れるのは ワンにとっても
嬉しいんでしょうね~。病院であんな風にすること自体・・・。
怖がりの兄さんには 有り得なかったんですよ。
驚きマシた~。

チッコ検査が大丈夫だったので 本当にホッとしましたよ。
兄さん 帰りはもう バリケン内で 横になって爆睡!!
すごく緊張するんでしょうね~(笑)
by: かいまま * 2011/09/22 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

車がないと行けない距離の動物病院大変さ良くわかります
私は歩きのみですから 暑い時・雨の時は
そりゃ~つらいもんです
パパさんもだけど 車が帰ってくるのは
待ち遠しいでしょうね(笑)
太郎もキャリーバック見たらいつも
自分から入っていきます
でもね 落ち着きがないのよね
ごんたまちゃんカイ君を 軽々持ってて
楽そう
カイ君検査結果良かった(^^)v

↑のコメ見たら愛知も台風すごかったようで
精神的・肉体的に大変でしたね
なかなか家にたどり着かないのは疲れる
1時間 雨の中を歩くとは・
かいままさん お大事になさって下さいね
by: そよかぜちゃん * 2011/09/22 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇぇーーーー 書き込み出来てないっ!!
どーして?? 

も一度コメントしますね。
重複してたら削除して下さいませ~<(_ _)>

各地で大きな被害が出ていますが、かいまま 台風は大丈夫でしたか?
昨日は心配してたんだよ。
何もなければいいんですが・・・・
家の名古屋支店は、以前事務所内まで冠水しちゃったんで、昨日は草々に帰宅しました。
ほんと今年は、水による被害が多いデス。

自宅まで1時間も歩いたなんて、腰は大丈夫??
気を付けて下さいよ。

カイくん ちっこ検査◎でよかったね~~。
安心しました。
完治まではまだ時間が掛かるかもしれないけど、チョッとづつだけ
貰いものをしながら、がんばって治そうね!!
でもほんとよかったぁ~~。
かいままさんも、少し安心ですね。
このままいい状態が続きますように。。。

それにしてもカイ君 バックIN出来るなんて素晴らしいーー。
家は、りきは小っこいから大丈夫かもしれないけど、ことらともこはぜーーったいムリ。
まあ訓練させてない飼い主の責任なんだけど。。。@(;・ェ・)@/反省…

家の仔達、なぜかしら夏の間に横幅が大きくなっちゃた。涙
食欲の秋なのに、横幅を縮めなきゃ。
by: チー * 2011/09/22 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、良かったね~。
尿石・細菌(-)ず~っと心配だった事がひとつクリアになると
本当晴れ晴れした気持ちですよね~。
良かった・良かった♪
あっ、そうだ!我が家の『らるく』も尿検査、要経過観察だった!!
涼しくなってきたらまた検査して貰おうと思っていたのです。
我が家も良い結果だと良いのですが・・・。

キャリーバックも慣れて良かったですね~。
居心地が良いってカイ君も分かったのかな??
バックに埋もれたカイ君、可愛い~。そしてごんたまちゃんに
遊ばれちゃったカイ君もまた可愛いなぁ・・・・。
うちの『らるく』もバックに入れれば楽なんですけどね・・・。
何せデカいので・・・。(涙)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2011/09/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ そよかぜさん ★

>太郎もキャリーバック見たらいつも
>自分から入っていきます
>でもね 落ち着きがないのよね


分かる分かる~!!(笑)
カイ助も 喜んでて落ち着かないです
ただね 病院の中に居る時には 恐怖からなのか?(笑)
すがる様な感じなんですよ 兄さん(爆)

バリケンだとね バリケンの重さも+されるでしょ~。
しかも 狭い病院の待合室で 溢れそうになってて すぐ横に
別のワンちゃんが フリーでバリケンの中を覗き込んだりして
兄さんが怒ったり・・。
それをなだめるのに 疲れちゃうんですよね~。

キャリーだと軽いし そういったトラブルもないし・・・。
気分的に全然違います♪
かいままも キャリーだと腰痛にも 本当に優しくて助かってます♪
by: かいまま * 2011/09/23 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ チーさん ★

沢山コメントくださるのに 書き込みできてませんでしたか!?
また 最初からやり直しして 下さったんですね~。
どうもありがとう♪

台風はね・・。また新しく書いたので読んでやって下さいね。
本当にドキドキものでしたよ~。
チーさん地方は 大丈夫だったみたいですね♪
災害は・・・・もうイヤですよね・・。
秋の台風・・・もう来ないで欲しいです

キャリーもね ハナ坊は大好きだったんですけど 兄さんは
苦手だったんですよ。
ただ 病院へ行くのに腰への負担を考えると・・・。
家で大好きな台所 二階・・・何度も入れたんですよ。
きっと miekoさんのキャリーがとっても気持ちよかったんでしょうね~。
by: かいまま * 2011/09/23 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』 さん ★

>尿石・細菌(-)ず~っと心配だった事がひとつクリアになると
>本当晴れ晴れした気持ちですよね~。


本当に スッキリしましたよ(笑)
3ヶ月って言うとね もうすっかり 緊張感もなくなって
ありのままの日常って感じなんですよ。
ヒヤヒヤしたってのが 本当の所ですよね~。

らるく兄さんも きっと大丈夫ですよ♪
お互いに・・・健康に気をつけながら 楽しい事させたいですものね♪

>うちの『らるく』もバックに入れれば楽なんですけどね・・・。
>何せデカいので・・・。(涙)

た・・・・確かに!!
かいままなんて カイ助の体重でも長時間は難しい・・。
バリケンに入ってると 兄さんでも無理です。
今のフードは本当にラインを目安にあげてるんですけど
それでも 太りやすいのでね・・・。
かいままも気をつけてるんですけど また思ってる体重より
やや多めでしたからね 微妙に減らしていますよ。
じゃないと・・・・キャリーでも かいままの腰が・・・悲鳴をあげます(苦笑)

らるく兄さんの結果 良い事を願ってますよ!!
by: かいまま * 2011/09/23 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。