-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェルの成長~2~
2007 / 05 / 10 ( Thu )

こんにちは~~!! かいままです243243


毎日あまりに暑いので・・・。
ブログだけでも涼しく~~255 !! してみましたが・・・。
いかかでしょう??

さて!!お待たせ致しましたぁ~~!!
お里ままさんより 「シェルちゃん」の写真が送られてきましたぁ~!!405405
嬉しいぃ~~266
本日も・・・・毎度のコトながら・・・。
親バカ炸裂しまくりで 参りますので(笑)

心の広い方・・・シェルちゃん大好きよ♪・・と言われる方。

最後まで お付き合い下さいね~466

20070508052957.jpg
おひさしぶりでしゅ~。シェルでしゅ♪

5月7日撮影のお写真ですから・・・生後 約1か月ですよね!!
早~~い!
お目目大きいですねぇ~420
歯が・・・。

歯が・・・ムズムズしてきましたよぉ~。

やはり・・カイ君の小さい頃とは また違ったお顔~。

女の子らしくてキュート!!」 じゃ~ありませんかぁ!!(母・・・もう崩壊)

20070508053033.jpg


お耳がピヨンッ と 立ってますねぇ~。267

カイ君は もっとお耳の立つのは遅かったです。
だって・・・お耳が大きくて~(笑)
毛の量が増えると・・・
立ちかけたお耳が・・・またネチャッテ356

20070508053106.jpg

まつ毛が長~~い!!317

1番上の写真だと 良く分かると思うのですが・・・。
ワンコのまつ毛って こんなに長かったですか~~??
今まで意識したコトありませんでしたが・・・。

20070508053217.jpg

そして・・・。
シェルちゃん 「1つ」だけ。390
 
お兄ちゃんに 似たトコがあるんですって!!

どこだと思いますぅ~??


シェルちゃん・・・。

ビビリなんですってぇ~~♪♪♪(大笑)

みんなで一緒にご飯を食べる時も
最後になってから 食べるんだとか・・・。

ごんたまチャン(娘)が聞いたら 仰け反りますよ!!
何たって 彼女・・・・。

「給食おかわり」 しまくってマスから(笑)430

食の細い子は 1人も居ない我が家ですが・・・。
シェルちゃん。
遠慮は無用ですよ・・・。
みんな自己主張激しいですからね~!!
負けないで下さいよ。

だってね・・・。
外では 「ビビリ」 のカイ兄ちゃんも
家の中じゃ~。 威張ってマスからね!!269

・・・・・って。 シェルちゃんも まだ分かりませんよね。

豹変するかも~~!!(笑)

                     

               お里ままさん343 
いつもお写真ありがとうございます420

05 : 12 : 29 | シェル | コメント(6) | page top↑
<<可愛いモノ達。 | ホーム | トリネコ君。>>
コメント
--きゃ~!可愛い~~♪--

シェルちゃん、美犬になりそうな気配!やっぱおんなの子って感じですねぇ~e-420 まっことかわいい~~e-266
我が家のセニーニャも食が細い子で、けっこうたいへんでした。1歳を過ぎた今も、散歩に行けない雨の日などは、なかなかドックフードを食べてくれません。ソニアの協力のもと、名づけて「とっちゃうよ攻撃」で責めまくり、なんとか食べさせています。シェルちゃんは、決してそんなことないから、心配しないでくださいねぇ~e-291
by: セナ * 2007/05/10 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
シェルも食が細いのかなぁ~??
カイ助につられて・・セニーニャちゃんみたいに、食べてくれると良いんだけどなぁ~。
あと・・・カイのヤキモチv-239
ごんチャンの髪を結ってやるだけで、間に入り込んで ごんチャンの頭をパシパシたたいてマスe-330
困った子~~!!(笑)

ヤッパリv-345 女の子のお顔してますよね~!!
楽しみです~~☆
by: ☆お返事☆ * 2007/05/10 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

かいままさん シェルちゃんはアイラインも濃くてお目目がパッチリですよv-344
今の所、少食ですが まだお乳が欲しいらしいです。
そのうちにいっぱい食べるようになりますから
大丈夫ですよ。

仔犬ちゃんを見に行くと、グ~グ~寝てばかりの子や 敷物を引っ張っている子や いろいろですが、私の顔を見るなり 突進してきて抱っこをせがむシェルちゃんです。e-266
by: ハッピーベルまま * 2007/05/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ハッピーベルままさん~
うっほっほv-343 アイラインが濃い!!お目目パッチリ!!
これは・・アイリーままに似たんですね~。

ままさんのお顔を見て突進v-355!! 可愛いですね~。甘えん坊かな??シェルちゃんe-343

きっとパピちゃん達は、毎日が楽しくて仕方ないんでしょうね~e-266

by: ☆お返事☆ * 2007/05/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--脱力ですね。--

シェルちゃん、可愛いですねe-266
抱っこをせがむなんて、脱力ものですよね!
くう~。
歯が・・・・って感じですか?w
私は鼻がかゆい・・・・って、花粉症かなあw
今はイネらしいですね。
by: ちょび * 2007/05/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
今までカイ君は私の留守中 おばあちゃん(私の祖母)がお昼・・。チャキチャキ遊びに来てv-510トイレの世話をして帰って行ってくれてたんです。(体のタメにも動いた方がいいって・・)
でも・・最近ちょっと自信がなくなっちゃった・・おばあちゃん。
先日も「シェルまで世話は無理かもな~」なんて言うんです。 ばあちゃん!!頼むよ!!頑張ってくれ~~!!
by: ☆お返事☆ * 2007/05/13 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
