スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末の楽園へっ!!
2011 / 12 / 16 ( Fri )
こんにちは~!! かいままです



さてっ!!!
パパさんを 日曜日のお昼過ぎに 信州へ送り出したあとっ!!!
先週は 何をしたかって 申しますとねっ!!


KC3X0225.jpg
 PCのイス・・・母さんのお尻の後ろで凹んでる(爆)
   あ~~~~~~~~あ・・・・・・デチな。



そう。
この後。
彼は・・・・1人 家に残される運命を もう受け入れております(苦笑)


ごんたまもメイク中。
母さんも 午前中はスッピンだったのに お化粧したし・・・。


KC3X00340001.jpg
      ここですよ! 名古屋ドームッ!!!



そうっ!!
今日は B'zの コンサートッッ!



パパさんも 大ファンなんですけどね。
彼は 日曜日のうちに現地に戻り・・・日常生活の買い物やクリーニング。
あと・・・仕事の準備など やらなくちゃならない事が 山盛りだとか。
日曜の夕方からの コンサートは無理です。


残念ながら・・・土曜日は取れなかったんですよ チケット。
(・・・って金・土と ゴルフ旅行が入って 結局行けなかったけどね 苦笑)                    



KC3X0226.jpg
 すっごい人で ごった返しておりましたけどねっ!!
パパのお土産グッズも ゲットしております かいまま&ごんたまっ



111211_1547~01
  B'zトラック~!!! また今年も写真が取れましたっ



嵐のコンサートも 案外と年齢層が広いんですけどね。
B'zのコンサートは それ以上にファン層に幅があるんですよっ!!

50代過ぎられた感じの ご夫婦も結構いらっしゃるし・・・。
モチロン 若い男性2人組のロッカーも(爆)

・・・かと思えば 若いカップルから かいまま達みたいに親子ファンも
男女の比率が 半々くらい?って程 男性が多いんですっ。


それは グッズ売り場でも そうですっ!!
甲高い女性の声に混じって・・・・ 野太い男性の話し声も多いのナンノって!



KC3X0230.jpg
3日前にギックリ腰やっちゃってたんですけどねっ! 並んだよっ!!(爆)




そして~!!
チケットって どの辺りかなぁ~!!!


KC3X0228.jpg
おお~!! アリーナだよっ!! しかもすぐ横。線路らしき通路が!



KC3X0229.jpg
ご満悦な・・・ごんたま ブレブレ幽霊写真(爆)
                 


ドーム内には・・・。
「がんばれ 東北っ!!」 の 横断幕。

そして・・・。
グッズの中の一部は ファンが購入すると それを被災地へ寄付できる仕組みに



コンサートはね。
そりゃ~もう 最高でしたよっ!!


すぐ横を 動く舞台が来てくれて!!
    (すぐ横にあった線路って これだったよぉ~!)
稲葉さんも 松本さんも すぐそこにぃ~!!!

絶叫ぅぅぅぅ~~~~!!!
                        (ぎっくり腰は どーなったっ!!爆)

声が・・・・枯れ果てた(爆)



111211_2223~01
今年1年のごほうび 貰っちゃったからねぇ~!! また明日から頑張ろうっ!


この夜はね・・・。
電池が切れたかのようにっ(爆)
   (さすがに 朝から晩まで動きっぱなしだったモンね)

お風呂に入って 布団に入って全く意識ナシッッ!!!(爆)
気づけば・・。
翌朝の携帯アラームが ブルブルしておりました(笑)



もう~朝か・・・。 コンサート行ったんだよね。
楽しかったなぁ~。
稲葉さん 超~カッコ良かったしっ!


でも・・。 
楽しい時間はね・・。
過ぎるのが早いよねぇ・・・。


そして 今から・・・・月曜日が始るんだよね・・もしかしなくても。
さてと・・・。
お弁当作んなくちゃね。





そう思って シブシブ布団を出たのでしたよ(爆)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで読んで下さって ありがとうございます~!!


05 : 30 : 46 | ごんたま | コメント(10) | page top↑
<<想定内・・・??? | ホーム | 日曜の朝は・・・。>>
コメント
--年末の楽園~夢の世界へ--

こんにちは、かいままさん。
きゃ~、行ってこられたんですね、B`zのコンサ~トv-405
それも名古屋ド~ム、そしてアリーナ席なんて、もう最高ですヨ。
動く舞台の真横なんて、もうホント稲葉さん目の前じゃないですかv-415
う~んごんたまちゃんの写真、幽霊ブレしてるのが全てを語ってますヨ~。
ホント、B`zのコンサートは楽園って言葉がピッタリかも。
おそらくかいままさんもおんなじだと思いますが、
ワタシも毎年ユーミンのコンサートで非日常的な世界に足を踏み入れると
日頃の嫌なこととか体の痛みとかはすべて吹っ飛んじゃいます、忘れちゃう。
トシなんか関係なくなるんです、やっぱり。
でも楽しい時間ってホントにあっという間、え~っもう終わっちゃうの~っていつも言ってる、
だから夢の世界なのかなぁ。
しかし、かいままさん・ごんたまちゃんにはクリスマス前のステキな自分へのプレゼントでしたネッ。

今回パパさんごいっしょじゃなくって残念でしたね、
でもグッズのおみやげしっかり買ってらしたので、パパさん楽しみですね。
カイくん、今回はお留守番ご苦労さまでした、
かいままさんからコンサートの感動をいっぱい聞いてあげてね。
きっと毎日聞かされてると思いますが...v-392
by: ルナまま * 2011/12/17 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

親子で楽しんできたんですねー。
親子でこうして楽しめるってすごく幸せですよねー。
パパさんいたら「一家で」だったんですね。
今回は残念だったけど。

>楽しい時間はね・・。
>過ぎるのが早いよねぇ・・・。

ほんと、そうですねー。
翌朝、「日常が始まるんだ」と、なんとなく憂鬱になった気持ちよくわかりますー。
でもほら、コンサートの余韻はあと後までじわじわーっと効いてるから・・・・。
by: kuro * 2011/12/18 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~♪ まさに楽園ですね!!!!!
羨ましい~~~~v-344

我が家は母の入院以外にも、思いがけないアクシデントがあって、毎日涙・涙のときを過ごしています。
またメールしますので、聞いてやってくださいまし!

でもね!かいままさんのブログでいつも元気をもらって幸せだなぁ~v-415
まっことありがとう~~~♪
by: セナ * 2011/12/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~っ、B`zのコンサートに行かれたのですね~!!v-405
確かにB`zってファン層が広いのかもしれませんね~。
私、こういうコンサートって行った経験ゼロなので一度は体験してみたいと思いつつ・・・未だ行けてません。
なるほど・・・3日前のギックリ腰も吹っ飛ぶ位絶叫なのですね~。(笑)
いやぁ・・・でもご褒美があるとまた明日から頑張ろうって気持ちになりますよね~。
私もこの間、久しぶりにのんびり温泉1泊してきました。
本当に心底リラックスして「ヨシ!また明日から頑張ろう!!」って思いましたよ~。

カイ君にとっては一人お留守番、寂しかったよね。(涙)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2011/12/18 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、お留守番偉かったねー!

パパさん、残念でしたね(涙)

mieも先日、札幌ドームで
エアロスミスのライブで弾けて
思いっきり発散してきました(笑)

やっぱし、心の洗濯って必要だと思いましたよ(笑)

かいままさん。ごんたまちゃん
スペシャルな時間、堪能されたようで
良かったですねー☆☆
by: mie * 2011/12/19 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

>親子で楽しんできたんですねー。
>親子でこうして楽しめるってすごく幸せですよねー。

うんうん。
ごんたまが成長して・・・・あと どれだけこうして居られるかな
そんな事を絶えず思いながら 1つ1つ行事をこなす事が
多くなりました
小さい頃は そんな事思いもしませんでしたけど・・・。
母さんと共に 付き合ってくれるだけで ありがたいですね~。

非現実の世界へ行くと・・・。
ソノあと・・・現実の世界へ戻る瞬間が とっても辛い(笑)
まぁ~現実ではない世界へ行ったきりでは 生活できませんから
それも大変ですけど(爆)
楽しみがなくなった今・・・・もうあとは 顔を背けたい年末行事を
1こ1こ やっつけるしかありませんね(汗)
by: かいまま * 2011/12/20 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

>我が家は母の入院以外にも、思いがけないアクシデントがあって、
>毎日涙・涙のときを過ごしています。

セナさん 大丈夫ですか?
涙涙・・・って。心配になっちゃうような コメントで・・・。
また メールできるようになったら メールくださいね。
アチコチに 心配が膨らんでしまうから ダメですね(苦笑)
メールが来るまでは 変に色々考えるのはやめましょう・・・。

本当に・・・。
重なるんですよね。
大変な事って・・・。
それが セナさんパパさんの健康を損ねないように・・・・。
お祈りしています♪

セニソニちゃんは 元気でしょうか?
また 明るいセナさんの声を聞けるのを楽しみにしてますよ
かいままの 大して内容のないブログを見て元気になって頂けたのなら
ホントに幸せなんですけど・・・。
by: かいまま * 2011/12/20 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

> 私、こういうコンサートって行った経験ゼロなので一度は体験してみたいと思いつつ・・・
>未だ行けてません。

それこそ 1号さんと共にらるく君の名前になったあのバンドの
コンサートに行かれたらいいじゃないですか~!
最近テレビでも拝見しますよね♪
ホントにいつまでも 年齢を感じさせないボーカルのあの人に
驚いてしまいます。

だけど今回は 稲葉さんも松本さんも近かった!!
ごんたまなんぞ・・・「私に笑ってくれた!」と・・・。
良く陥りがちな 思い込みの極みの状態になっておりました(爆)
誰が?誰に笑ったって!!!って

それがコンサートですよね(笑)
だって帰って来てすぐに 「ね~ママB'zのコンサートまた行きたいね~」
って(爆)
あんたはさ 「取って!チケット!」って言うだけの人だもんねって
感じですよ。
年末にパワーを沢山頂きましたよ♪
by: かいまま * 2011/12/20 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ mieさん ★

>mieも先日、札幌ドームで
>エアロスミスのライブで弾けて
>思いっきり発散してきました(笑)

見ました見ましたよ~!!記事!!(笑)
やっぱり いいですよね~コンサートって。
その場のあの空気が みんなの中から何かが蒸発してってる
感じですよね♪
あまりの興奮状態とエキサイト状態を キープすると・・・。
ソノアト コンサート会場を後にする際 順番待ちでイスに座って待ってるんですけど
その時にも 座ったまま寝れちゃう自分が居ましたよ。
周りの人も そうでしたけど(爆)
まさに あれが魂が抜けた状態って言うんでしょうか(爆)
良く眠れて あっと言う間に翌朝でしたよ。

>やっぱし、心の洗濯って必要だと思いましたよ(笑)

本当にそうですね~!!
体の休息とはまた別に 心の洗濯・・・溜まりこんでた色んなモノを
浄化させるような 空間ですよね~!
by: かいまま * 2011/12/20 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★ ごめんなさい~!!--

★ ルナままさん ★

ごめんなさいね!!ルナままさん!!
かいままのスットコドッコイで ママさんへのコメントが載せられてませんでしたよ!!
申し訳ありません~!!

本当にね 最高のごほうびになりましたよ♪
パパも一緒に行けると いいんでしょうけど 中々予定は立ちませんからね
取れるところを取って置くしかないんですよね~。
今週から 病院も年末に向けての 大混雑が始りまして・・。
同じ時間仕事をして 帰宅しても・・・。
座ると 意識が飛んでしまってぇ~(苦笑)
この時期になると もう自分の体調維持だけが 毎日の目標となります(笑)
患者さんと共に・・・「年末年始元気で過ごそうね」を合言葉に
どーにか乗り切ろうと 思っておりますけれど・・・。

B'zのコンサートは その元気を沢山貰いました。
あんなに充電パンパンにしてもらったのに もう半分ほどしか
パワーが残ってないのはどーしてでしょう(爆)

ママさん宅もいつもユーミンのコンサートご家族で 楽しんでらっしゃいますものね♪
子供と過ごす貴重な時間。 大事な時間に段々なってきますね♪
by: かいまま * 2011/12/21 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。