スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年・・・最後の更新となります♪
2011 / 12 / 28 ( Wed )
こんにちは~!!  かいままです



こうして・・・。
「こんにちは~!! かいままです!!」  って 始まるこのブログ。

本当に・・・気づけば もうすぐで 5年 ですってよ・・・

こ~んなに 続ける予定 本当に全然なかったんですけどね(爆)
どーして こんなに続いちゃったんでしょう(爆)



IMG_5324.jpg



それは・・・。 
きっとね・・・。

ここに遊びに来て下さる 皆さんとお話したくて。 
きっと  続いてきたんでしょうね~。

自分の日記でもある このブログ。
完璧な愚痴でしょ!って事も かな~り多くなって参りましたけれどっっ(爆)
                            (おっほほ)
数年前から もうワンコブログでも なくなり・・・。
どこへ 向おうとしているのかも 私ももう分かりませんっっ!(苦笑)




でもね・・・。


いつも かいままとお喋りして下さる 皆さん。
そして。
こっそり 覗きに来て下さる 皆さん。
本当に。   本当に・・・ どーも ありがとうございます 



今年もまた お世話になりましたっ 



今年は 震災があり。
本当~~に 色んな事のあった 1年でしたものね。


きっと 皆さん それぞれに。
てんこ盛りの 色々が おありになったんだと そう思います。


それでも。
こうして・・・。

年の最後に 皆さまにありがとうっ! を 言える事に感謝です・・・



あまり・・普段は意識できませんけれど。
家族の大切さを 本当に 実感しました。


我が家も パパさんの単身で 離れて感じる事も 色々ありました。
家族ソロって 年を迎えられるであろう事に感謝 しながら・・・。
今年最後の ブログ更新にしたいなぁ~と 思います



IMG_5331.jpg
   ハナ坊。 帰って来るかなぁ~



かいままは 本日28日で仕事納めとなりますが・・。
皆様も もうお正月休みに入ってらっしゃるのかなぁ~。


どーぞ。
ご家族と・・。  大切な人とご一緒に・・・。

楽しい年越しを なさいますように・・・。
願っております


良いお年を お迎えくださいねぇ~!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       また 来年も 宜しくお願い致しますぅ~!!



05 : 30 : 55 | カイ | コメント(21) | page top↑
<<あけまして おめでとうございますっ!! | ホーム | 想定内・・・???>>
コメント
----

かいままさ~ん!今日でシゴト納めですね。
今年もお疲れ様でしたm(u‿u)m
私も最近バタバタでこちらに遊びに来られず
または読み逃げばかりでスミマセンでした~。

今年は色々あり過ぎて、振り返るのが辛いですね。
失ったものはあまりに大きく、普段の何気ない暮らしが
どれだけ幸せな事だったかを改めて実感させられる一年でした。

そのひとつが家族の存在であったり人と人との「絆」ですよね。

ブログがきっかけで知り合えたかいままさんと私のご縁も
早いもので丸5年(*^。^*)あっという間ですね~。

相変わらずマメな更新やご訪問は出来ませんが(^^;)
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
by: さっこ * 2011/12/28 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とてもとてもご無沙汰しています。
今年もありがとうございました。

気がつけば年末。
あっという間の1年でした~。
震災以降、落ち着かない日々が続きそのまま年が終わろうとしているように感じます。
そんなことでブログの更新もみなさまの元に遊びにいくこともままならずで、本当に久しぶりのコメントになってしまいました。

ちびハナちゃんの写真懐かしく拝見しました。
お正月のお休みにははみんなが帰ってきますね。
家族そろってで過ごせるのでカイくんも楽しみですね。
寒い日が続いています。
風邪などひかず健やかな年越しを迎えられますようお祈りしています。


by: ひなコ * 2011/12/28 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、今年もあっと言う間もないほどの勢いで一年が過ぎようとしていますが・・・
いつもいつも 元気をいただいて、本当に感謝しています。
ありがとうね~

かいままさんは今日が仕事納めなんですね。
我が家、パパが大晦日の晩まで帰ってこれないので、私は30日の夕方まで頑張ります!
大掃除は放棄だよ~ん(笑)
そして、お正月は 泥のように寝ます(爆)

こんなぐーたらな私ですが、来年もどうぞよろしくです♪
by: サト * 2011/12/28 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん
mieの方こそ
拙いブログにお付き合い下さって
ありがとうござましたっ!!

来年もまたよろしく
お付き合い下さいねぃ~♪

カイ君、ごんたまちゃん
かいままさん、パパさん
そして御家族の皆様、
良いお年をお迎え下さい。
by: mie * 2011/12/28 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、ブログ、もう5年ですか~。v-405
多分我が家ももうそれ位だと思いますが・・・。
何だか信じられないですよね。
そうそう、皆さんとお話するのが楽しくて私も続けてこれたような気がします。

かいままさんのブログはいつもほ~んと楽しくて・・そして時にいろいろ考えたり・・・。
どこに向かうのか?分からないのは我がブログのような気がしてなりません。(爆)

ハナちゃん、きっと年末・年始は皆のいるかいままさん宅に帰ってくるのでしょうね。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくです。




by: CERBERUS@『らるく』 * 2011/12/28 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、仕事納めで今日からお休みなんですね。
パパさんも単身赴任先から戻られたのかしら?
最近は読み逃げも多くてごめんねぇ。
でもいつも楽しく読ませてもらっていますよ。

家族そろってのお正月を楽しく過ごしてくださいね。
きっとハナちゃんもみんなの傍らに寄り添っていると思うよ(^^)v

最後になりましたが、
良いお年をお迎えください。
そして来年もまたよろしく~♪
by: mieko * 2011/12/29 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも忙しいかいままさんだけど、
今年はまた輪をかけて忙しい一年でしたねー。
(楽しいイベントも含めてね)
来年も少しでも楽しい事が多い一年になりますように。

今年一年、本当にありがとうございました。
ディアの件でも暖かいコメント、感謝感謝です。
良いお年をお迎えください。
by: kuro * 2011/12/29 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、今日からお休みですねぇ♪
残りの大掃除頑張ってらっしゃいますかぁ?
私、もうあきらめました(苦笑)
あっ!お節作りかな?

かいままさんにいつも元気もらってま~す。
家族みんなで元気に新年を迎えて下さいね。
良いお年を~♪
来年もよろしくです♪
by: 7 * 2011/12/29 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さっこさん ★

>ブログがきっかけで知り合えたかいままさんと私のご縁も
>早いもので丸5年(*^。^*)あっという間ですね~。

本当に♪
さっこさんとは 長いお付き合いですよね~。
いつも本当にありがとう
この時期は超多忙でしょう。
年末年始 体に気をつけられて 頑張って下さいね!!

かいままも ナンだか時間にいつも追われてる気がしますので
来年こそ もう少しゆとりを持って生活したいと思ってます!!
by: かいまま * 2011/12/29 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ひなコさん ★

わぁ~!! 年の最後にお話できて嬉しいですよ♪
本当にお忙しかったみたいですよね ひなコさん。
かいままも コメントは残せなくても チョコチョコ覗かせて頂いてますので
これからも ブログ更新してって下さいね

予想もしないようなコトが 起こりますよね。
いろんな場面で改めて感じる事も・・・。
でも 今年も年の最後に こうしてご挨拶できて良かった。
また来年も宜しくね ひなコさん ♪
by: かいまま * 2011/12/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ サトさん ★

>我が家、パパが大晦日の晩まで帰ってこれないので、
>私は30日の夕方まで頑張ります!

わ~!!頑張りますね~!サトさん♪
仕事が終ってから 施術してもらいたい人もいらっしゃると思いますから
喜ばれるでしょうね~。
年末は もの凄い人でしたよ病院は。
皆さん年末年始病院が休みになると不安なんですよね・・・。
サトさんも 大晦日からはゆっくりと1年の疲れを癒して下さい

我が家のパパも31日の昼くらいにしか 帰れません。
ですから大晦日は 午前中買出しに行き・・。
明日は実家のお節を手伝ってきます

今年1年 サトさん色々お世話になりました~!!
ありがとう~!!
by: かいまま * 2011/12/29 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ mieさん ★

mieさんご一家にとっても 今年は大きな1年でしたよね。
我が家のばーちゃんにとっても また大きな1年だったし・・。
来年はまた 大きな1年となりそうな気がします。
やしち君を一生懸命看てらっしゃるmieさんに
母さんの大きさと優しさを日々感じています
幸せな子ですね~やしち君♪

老いる事は・・・看てる側の人間が色んな事を感じ考えさせられますよね。
誰もが通る道なんですけど・・・。
また 来年も試行錯誤しながら お互いに頑張りましょうね~♪
いつも ありがとうです~!!
by: かいまま * 2011/12/29 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>かいままさ~ん、ブログ、もう5年ですか~。
>多分我が家ももうそれ位だと思いますが・・・。

あっと言う間って言えば あっと言う間だし・・。
思い返せば ごんたまの中学受験前からず~っとなんだもの
もう高校2年に今度なるごんたま・・。
そりゃ~そっかとも思います(笑)

でも。
色んな事がありましたぁ~!(笑)
だけど ここで呟きながら みんなとお喋りして心が整理されて。
そんな事を繰返しながら ここまで来た気がしますよ♪

カイ助も来年は7歳。シニアの仲間入りですね~。
らるく君もカイ助も 来年もまた元気に楽しい1年になりますように・・・♪
今年も本当にありがとうございました♪
by: かいまま * 2011/12/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ miekoさん ★

>最近は読み逃げも多くてごめんねぇ。
>でもいつも楽しく読ませてもらっていますよ。


いえいえ!!それは かいままも一緒です(爆)
ドンドンお利巧になっていく まりもちゃんを拝見しながら。。
時折 王子の事も頭をよぎらせた1年でしたよ。
まりもちゃんを見て・・・ハナを思い出し・・・。
まりもちゃんを見て・・・王子を思い出し・・・。
不思議ですよね。

教室に通ってる記事も 拝見するの大好きです!
ナンだかあの頃にタイムスリップした様な不思議な気持ちになります。
同じ時間を共有し 落ち込んで楽しんで嬉しくて・・。
そんな大事な宝物みたいな時間ですよね~。
また来年も楽しみにしてますね♪
今年も1年ありがとうございました!!!

by: かいまま * 2011/12/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

>いつも忙しいかいままさんだけど、
>今年はまた輪をかけて忙しい一年でしたねー。

何を仰いますやら!!kuroさん!!
私は常々 kuroさんの24時間がおかしいと思っておりますよ。
あれだけ仕事をしながら 家の事をしながら
ワンコの世話をしながら・・・。
ブログを毎日更新しながら・・。
24時間以上絶対にあるはず!!って 思うんですけど(爆)

kuro時間ってのが 流れてるんでしょうかね~。
年末もお仕事だって仰ってたから まだ明日もお仕事なんでしょうね。
きっとこの1週間は気を張り詰めてらっしゃったから・・・。
あまり無理なさらずに 年始くらい骨休めして下さいね♪
また来年も宜しくお願いします~!!
by: かいまま * 2011/12/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

>残りの大掃除頑張ってらっしゃいますかぁ?
>私、もうあきらめました(苦笑)

あっはぁ~!!
かいままも 洗面台のほこりも一緒に年越しする事にしました!(爆)
明日は そうです!!
実家のお節を手伝いに行きます!!
でもね もうばーちゃんは短時間しか無理だと思うし・・。
ごんたまは冬期講習で 親子4代ってのは
難しくなりました。

しかも弟夫婦がもう今年は来てるみたいですからね
チビっこ達がワイワイやってますよ♪きっと

7さんとも コタマメちゃん達の頃からですから
長いお付き合いになりましたよね~。
今年1年お世話になりました また来年も宜しくです~!!
by: かいまま * 2011/12/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、かいままさん、

今日もこっそりおじゃましてます、ルナままです。
ことしも終わりますね、いろんなことありましたが、
時々かいままさんのブログにおじゃまさせてもらいながら
気分転換したり、自分をみつめ直したり。
いつもわけのわかんないコメントでおじゃましたり...。
今年一年どうもありがとうございました。
そして来年も時々おじゃまさせてくださいネ。

by: ルナまま * 2011/12/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょーーーーーーーーーーーw
お久ぶりでございまする^^;

いつも読み逃げにてすみません(汗
そぉ・・・5年ですか!ってたぶん私もそうかも!?
なんて私の方は更新度が低いですが・・・
来年はもぅ少しアップしたいと思います(^^ゞ

かいままさんからはいつも温かいコメント頂きありがとう♡
来年も宜しくお願いしますね(←で・・・いいのか?)
それではよいお年をお迎えくださいませ。
by: レオママ * 2011/12/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんばんは^^

今年一年どうもありがとうございました。
私のブログも、少しずつわんこブログではなくなってきている気がします^^;;
何度も止めようと思いつつ、やっぱり私も遊びに来てくれた皆さんと
会話できる事が励みになっていたと思っています。
今年は、なかなかコメントを残す事が出来ませんでしたが
来年も変わらずよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいませ~^^
by: みも * 2011/12/31 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、今年もお世話になりました。
いつも、こっそり(?) 読み逃げですが、毎回楽しみにしています。
色々な話題があって、いいですよ~。

うちも、今年は忘れられない年になりました。
悲しいことも、楽しいことも、色々ありますね。
でも、こうして平和に大晦日が迎えられて、幸せです。
かいままさんも、よいお年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願いします。
by: まひるま * 2011/12/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 年末にコメント下さった 皆様 ★

あけましておめでとうございます~!!
年末にご挨拶したかったのですけどね・・。
思った以上の バタバタぶりで(苦笑)
や~っと車が手に入った もんだから休みの翌日に美容院と 家の中の新年に向けての
日常生活品の買い替え・・。
30日は実家で朝から晩まで お節作り
大晦日はパパさんがお昼に帰ってくるので午前中に年末年始の食材と日曜生活品の買出し。
もうね あっと言う間に新年だったのですよ(苦笑)
PC前にや~っとゆっくり座れました 今日は。
もうすぐパパさんが車で信州に帰るので つかの間のpc前ですけれど・・。
毎年毎年 もう少しゆとりのある生活をと思うのですけれど・・。
全然そんな風になりません。

そんなかいままのブログにお付き合いくださって本当に皆さんありがとうございました。
今年もまた1年 カイ助と共に・・宜しくお願い致しますね♪

皆様にとって 良い1年でありますように願っております・・・e-267e-267
by: かいまま * 2012/01/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
