-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜満開!!
2007 / 03 / 30 ( Fri )

急遽、今週土曜出勤になってしまったパパさん。
その代わりに木曜休みに・・・。
なので 昨日の朝は 「 ロングコース 」のお散歩です134

平日の朝は15分程度の 「 ショートコース 」。
土日の朝は30分ちょっとの 「 ロングコース 」。
カイが家族になった時から、我が家では取り決めたわけではないけれど
こんなパターンが出来上がっております。


平日の朝は・・・パパとごんたまチャン(娘) 2人でカイのお散歩。
夕方は私 と決まっておりますが・・・土日は夕方がお昼になったり
フルメンバーになったり 様々です415


昨日の朝は・・「 近所のお寺の  桜  が満開になってきたから!! 」と
2人は イチデジ94 を持って散歩に出かけましたよ。


私は朝ごはん当番・・・。


そして・・・その桜とやらは・・・?



IMG_0942.jpg


 おおおおお~~~♪♪♪ 
 
満開ですねぇ~~!!!


このお寺の桜は毎年見事です。
おじ様達が 朝早くから三脚を並べて写真撮影・・・。


パパも負けじと・・!!!329329


IMG_0931.jpg


 
空が曇っていたので、もう1つですが・・・
真っ青な空に 桜・・・・・。

毎年思うのですが、どうして日本人は桜を見ると 心が和むのでしょうね。
とっても懐かしい気持ちになりますね~~。


不思議・・・不思議。


IMG_0941.jpg


 
必死に桜を撮影!!・・・・のパパさん。
その隣で・・・・。 伏せて桜見物??の カイ君。


IMG_0967.jpg


 桜もいいでしゅが・・・・。

ご飯 まだでちか~~~??


・・・・・・・やっぱりね330

07 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<陽気なおじいちゃま。 | ホーム | デビルとちびデビル。>>
コメント
----

おはようございます!セナです。
ハッピーベルさんのダイアリーから飛んできちゃいましたぁ~♪ 素敵な桜とカイ君のかわいい姿を見れて、かんろ!かんろ!ありがとう!
ところで、父の入院についていろいろ教えていただいて、まっこと感謝しています。おかげさまで前向きに話し合いが進んでおります!重ねて「ありがとう!!」
by: セナ * 2007/03/30 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★お返事★--

セナさん遊びに来て下さってありがと~~v-345
病院のお話が前向きとの事!!良かったぁ~~♪ ホッとしましたよぉ~~!やっぱり前進あるのみ!!ですね。 セナさんお得意の♪
by: ★お返事★ * 2007/03/30 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--桜ありがとう♪--

かいままさん こんばんわ~♪
ウフッ♪どこの子も「ショートコース」と「ロングコース」があるのですね。
思わず 微笑んでしまいました~(^^)

最近、何故か??とても乾燥に弱くなり ちょっと空気が乾燥してくると、ノドがイガイガ・・・
イソ○ンでしっかりうがいをしていてもイガイガが進んでしまいます。
もうじき、忙しくなるから 体調万全にするため外出してませ~ん。
だから、桜も見てないんです~。
かいぱぱさんの桜の写真 とっても嬉しいですv-252v-252

by: ハッピーベルまま * 2007/03/30 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★お返事★--

~ひろこさん~
はじめまして~v-344
遊びに来てもらえて嬉しいで~す!私も初心者なので、ホントに悪戦苦闘(笑) 開設の際にはお邪魔させてもらいますねぇ~!
また遊びに来て下さいね。

~ハッピーベルままさん~
ままさん家も「ショート&ロング」あるんですねぇ~v-354
ダイアリーを拝見させていただいてる限り・・超ロングコースな気がしてました(笑)

ままさん、何だかず~っと喉の調子が良くないですねぇ・・。ナント言っても健康一番ですよね!!沢山の子持ちままが倒れたら大変です!! 大事になさって下さいね~~☆
ブログの紹介までして頂き、ありがとうございましたぁ~~e-466
by: ★お返事★ * 2007/03/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗ですね~♪--

本当に見事な桜ですねv-252
こちらはまだまだ雪・・・今日も降っていましたよv-276
私ゃ~毎日カイ君が見ることができるようになって幸せいっぱいですよ~v-238
それにしても・・・
15分のお散歩で満足してくれるんですか?
ウチのv-138パピは余計に火がついて大騒ぎになってしまいますv-42
「カイ兄ちゃん。。。桜も美味しいんだよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・」byレオ
by: サト * 2007/03/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ開設 おめでとさんです--

こんばんわ!!
パパ,ママ,ゴンタマの友 YOKOさんです。

ブログ開設 おめでとうございます。
とってもステキなページですね。

さきほど,携帯メールでブログの話を
知りまして,早速,ページ訪問した次第です。

カイ君の姿,久しぶりです。
フリスビーキャッチの撮影以来ですから,
もうかれこれ3ヶ月半? ですかね。

またそろそろ,撮りためた写真を持って,
お宅訪問しなくては…

ちなみに明日は…
安城で開催される「さわやかウォーキング」に
参加予定です。
by: YOKOさん * 2007/03/30 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★お返事★--

~サトさん~
毎日カイ助を見に来てやって下さいねぇ~~v-238今まで私はサトさんのブログでレオたん達に癒され、励まされてましたから~~!喜んでもらえると嬉しいですe-405
ブラザーレオたん・・・そんなスゴイ情報くれちゃって兄たん試してみるっちよv-286<カイ>

~YOKOさん~
いらっしゃぁ~~いv-344
YOKOさんの事はですね・・カイのお里<ハッピードリーム ケンネルさん>の12月ダイアリーで既に皆に紹介済みなんですよv-353 コメント下さってるサトさんからは「素晴らしい腕前」とお褒め頂いておりまする(笑)
お里パパ&ママさんのダイアリーには素晴らしいパピヨンちゃんが11匹もいますよ~~!! カイのパパ「カムリ君」ママの「エミーちゃん」もいますから・・是非遊びに行ってみて下さいねv-407
by: ★お返事★ * 2007/03/31 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/tb.php/7-01818d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
