-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急手術。
2007 / 06 / 10 ( Sun )

こんにちは~!! かいままです。



大変なコトが起こりましたよ~~!! 404
我が家には・・・。
この方に 大層 ご寵愛 を受けるモノ達がおりまする。


IMG_0222.jpg

なんじゃ??でち。

お殿様幼き頃より・・・そのご寵愛は 変わることを知らず356
雨の日も風の日も・・・・お相手を務めておりますモノ達。


現在  「No1!!」 ・・・・ アルマジロちゃん。
   「No2!!」 ・・・・ コーギー君。
   「No3!!」 ・・・・ たまごちゃん(ブルー)
   「No4!!」 ・・・・ ハム太郎君。 

IMG_2951.jpg
   
ヒドイ~~~~!!!405

アルマジロちゃん と コーギー君に至っては

「内臓破裂!」 と 「頸部・耳共に裂傷!」

本来ならば・・・間違いなく <ご臨終>・・・な状態353ですが。
大丈夫343
ご安心くださいな!!
飛び切り 腕の良い 「外科医」 が常時待機しておりますからね!!


「ドクターかいまま診療所!!」  笑!!そのままじゃん!!

自転車215に乗った・・・・・かいまま が行く!!
普通では 有り得ない症例 だって 何のソノ!!
どこでも 緊急手術 が始まるのです!!


しかしですね~。 重要なポイントがあるのですよ・・・。
手術している事を、お殿様に知られてはなりませぬ。
ご寵愛の深さゆえ・・・・。
自分の手の届かぬところへ行くコトを・・・・ ヒドク嫌がられます406

オペは 「極秘。」 そして、 かつ 「迅速に」!!


いよいよ 極秘に・・・・。  オペ開始です!!
「手術セット用意!!」 
「針!!」 
「ダルマ家庭糸(#30) !!」  

糸は重要なポイントですぞ~。
「少々の攻撃」 にも耐えうる強靭な糸!!
そして・・・溶けない糸!!

・・・となれば。   やっぱり 「ダルマ家庭糸」 でしょ!! 

今回オペの順番は 「アルマジロちゃん」。
「腹部の汚れ」 が かなり気になる所ですが・・・。
後で漂白剤で消毒をして・・・。
う~~。 中綿が飛び出ています355

縫合の仕方はザックリではいけません!!
丁寧に。
なぜならば・・・。 
弱いところは狙われやすい!!
お殿様・・・・。
弱点を攻撃する 「野生的カン」 は衰えておりません。


馴れた手つきで手術終了。
オペ時間・・・・。5分!! 記録的な速さ!!

「さて!!次のクランケは??」
「ゴーギー君お願いします!!」
「これもひどいな~。 首の後ろが裂けている!」
「オペ時間は 最短に!!」
「針!!」
「ダルマ家庭糸(#30) 黒!!」

今回は糸が黒糸ですよ!
腹部は白で・・背中は黒・・。
ドクターかいまま・・・「お裁縫箱内の糸」 を均等に減らしていきたい様子!! (大笑)

こちらもオペが始まれば 早い!!
オペ時間・・・・。3分!!


あとは・・・安静に・・。 と言いたい所ですが。
手術後の患者さんには すぐ 「入浴」 して頂きます!!(へっ??)

「洗濯機スイッチ ON!!」 

あとは・・・乾くのを待つだけ・・。
回復するのに1時間・・・・。

さぁ~~!!
お殿様がお待ちですよ343
アルマジロちゃん!!

IMG_0792.jpg


先ほど手術したばかりの腹部を!! (うぎゃ~)
痛いほどのご寵愛~330

これが「No1」ぬいぐるみのプライド!!

No1の座に君臨し続けるコトは・・・。
並々ならぬ努力が必要なんですね~。  
頭が下がりマス・・・。

頑張れ・・・。 みんな・・・。    健闘を祈る!!  

                ランキングに参加しています!
                           ポチっと応援クリックお願いします266

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        しかし・・・カイ助さん。何故に急所を狙うんでしょうね~。
 
          

05 : 47 : 01 | カイ | コメント(6) | page top↑
<<最近の遊び~1~ | ホーム | 動物園か??>>
コメント
----

かいまま タイトルが緊急手術なんで 超
びっくりした ざんすよ (@_@;)
でも~ ホッと胸をなでおろしました・・
良かった 良かったと・・

かいままは、まだまだ手術が できるからいいですよ~
私、裁縫する時は 老眼鏡がいるし 老眼鏡してると 頭がモヤモヤするんです・・

いつも、娘達に針に糸を 通してと言っても
なかなかしてくれず 困ってます(@_@。
by: そよかぜちゃん * 2007/06/10 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も雨模様(; \)--

引き続きのe-16e-305でお空は一面灰色の雲v-277に覆われてるねv-390
そんなときに緊急手術v-361 って、驚いたじゃないのv-356
いやいや、たしかにあのままでは再起不能になるところでしたよv-393
カイママ素晴らしいv-352
ドクターe-304とナースe-344二役こなすとはe-267
さっすが~e-343手馴れてるう~e-287
しかし、そのクランケさんたち・・・、何度のオペまで可能なのでしょうか・・・v-388
どこまでも君臨するお姿がオイタワシイv-406
by: kyoko * 2007/06/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~(~o~)
ままさんのオペ楽しいわぁ。
とっても細かい観察眼ですね!
それにしてもカイ君上手に破壊してますよ(^。^)
チビティなんかぬいぐるみ与えたら最後
内臓全部引き出しますよ(>_<)
驚く程の量の綿が出てくるんですよ。
びっくりです(;O;)
by: kiyoko * 2007/06/10 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです。
緊急手術、わかります~~v-291
ウチでもティアラのご寵愛を受けているワンコとクマちゃんは数知れない程の大手術に耐えています。
手術中にティアラに見つかって立ったまま手術なんてこともありました。
他にも沢山おもちゃがあるんだから、その間くらい他で遊んでくれればいいのに・・・v-356
by: ティアラ姉 * 2007/06/10 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--名医ですな・・・--

オペ時間5分とは・・・素晴らしいお手並みですねっv-20
度重なる大手術に耐え抜いて、お殿様をご満足させているぬいぐるみさん達。。。ガンバレ~~~v-82
我が家にやってくるぬいぐるみは群れで襲れるので、ほとんどがその日のうちに天に召されてしまいますv-282
まるでアフリカのライオンの狩を生でみているようですわv-393
確かに名前は『レオ』なんだけどさぁぁぁv-389
残酷物語よね~~~v-239
by: サト * 2007/06/10 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
「緊急手術」!! 考えも及ばず・・。
そう言えば、我が家に一大事!!と勘違いしちゃいますねっ!!
びっくりさせてゴメンネ~そよかぜさんっv-344
我が家も実際に 3週間前に大手術がありましたが。
今日お見舞いに行きましたら、パパのお父さんト~ッテモ元気でe-271
週末退院の運びです~!!

お裁縫ね~。キライじゃ~ないですが・・。
体調悪いときに長時間やったら、顔がムクンダ事あります!! 
そよかぜさんも無理しないでね~v-429


~kyokoさん~
やっぱりkyokoさんまで ビックリさせましたかぁ~v-356
これらのぬいぐるみ・・・。
カイ君が2歳だから 2年間毎日のように噛まれ続け・・。
オペも細かいオペを含めば・・。
軽く・・・20回は越してます(笑)モチロン1体につきねっv-413
なので~。かいままのオペの腕は段々上達するんでありますよ!!
近くで見れば かなりいい加減ですよお!



~kiyokoさん~
チビティ君!! 内臓全部出しまくりですかっ!!v-405
さすがに ビック&顎の力!!ですね~e-343
破壊が上手だと言われたのは初めてですが~(大笑)
確かに少し出しただけでも スッゴイ綿の量ですからね~!!
全部って言ったら・・。 後片付け・・大変そうだぁ~e-330


~ティアラ姉さん~
お久ぶりぃ~~e-266です!!
分かる分かる!!
立ったままのプチ手術!!(笑)
コッソリのつもりが見つかっちゃって~!!
クンクンウルサイの~e-134
雑に仕上げると・・あっと言う間に同じ所がやられて アウト!!v-218
手術の後の「だるま糸」も気をつけないと~噛んでる時ありますからね~v-356
ティアラ君のワンコちゃん&クマちゃんも第1線で戦い抜いてきた戦士ですからね~!!
アルマジロちゃんから「お互い痛覚を麻痺させて頑張りましょうねっ」と伝言ですv-347


~サトさん~
笑ったぁ~!!!
サトさん・・。昔で言うところの「野生の王国」状態ね~!!
3パピがぬいぐるみを「狩る」!!e-270
かいままの想像によりますと~~。
カノちゃんが「さあ!!あんた達!!狩りに行くでしゅよっ!!」
レオたんが「よ~し!!おいらが上から乗ってやるぞ~!ドッスン!!」
ライちんが「息の根を止めるのは任せろよ~!!」
カノちゃんが「じゃ~あたち、1番にいただきまちゅわ~e-266 兄たんありがと!!」
って感じかしら~ぁ(大笑) 
by: ☆お返事☆ * 2007/06/10 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
