スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これがっ噂のっ ダンシング!(笑)
2012 / 03 / 01 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです


先日ね。
今まで撮影できなかった カイ助の  「腹テン踊り」  が

撮れたんですよぉ~!!


大体ね。
この踊りってば 兄さんがリラックスしてご機嫌な時。
突然に始めるんですよね。


しかも カメラ構えたりすると 止めちゃうの(笑)
そんなに 希少価値高くないでしょ!? って 言いたくなりますけど。



この日はね。
母さんが こたつに入って 家計簿を付けておりました。

ええ・・・。
二重生活は 思った以上に 出費がかさみますね~。
のんびりで ドンブリ女のかいままでも さすがに家計簿を穴のあく程
見ておりましたよ(爆)



そしたらね。

DSC_0024.jpg
   ここから スマホで手振れ撮影っ!! 汚い画像でごめんなさいね!


こうして お耳をかいてぇ~。


DSC_0026.jpg
     ペロペロ舐めてますねぇ~!(爆) 大抵・・この後ねっ!!


そのまま 倒れこんでぇ~!!



DSC_0022.jpg
             あんぐぉ~!!!!



DSC_0023.jpg
            左右に 腰をくねらせるぅ~!!!



ここまで来て。
母さんの カシャカシャ撮影の音に 気づき・・。

また 何もなかったかのように 顔を洗ったり 手をなめたり・・・。




そして もう少し向こうの ファンヒーターの側へ移動。





DSC_0027.jpg
   わっしゃぁ~!!! わっしゃわぁ~!! 腹テン踊りぃ~!!



おお~!!!
おっさん 腹テン踊りが炸裂しておりますよっ!!

もの凄い 高速クイック 腰のひねりでございますっ!!(爆)



DSC_0027.jpg
   くねり出したらぉ~! 止まんないのさぁ~!! わっしゃしゃっ!!



これでもかっ!!
・・・って 程 クネクネくねりながら 踊りますっ(爆)



DSC_0029.jpg
仰け反りぃ~!!! 腰は命っっっ~!! わっしゃぁ~!!



そんな若くないから 無理すんなっ・・・って 心配になるくらい 楽しむと。


ハっと 我に返った様に 身を起こし。


「見たデチのか?」


・・・・って じっとコッチをみて。 

さも 何もなかったように そのまま シラ~っと伏せて寝てみたり・・。



「見たデチのか・・・。」って あんた。

あんなに激しく踊ってたら 見たくなくても視界に写り込むでしょってぇ~!!(爆)





おっさん踊りは 実はナンなのか・・・(爆)


ブログのお友達さんの所でも こうして踊るのを 写真で拝見できたりするんですけど
その子その子で・・。

雪の上だったり。
おもちゃの上で だったり。



うちの カイ助の場合。

これは ふわふわした 下が気持ちよい ベッドだったり ソファーだったり
カーペットの上だったり。

それも お散歩の時とか屋外では しないんですよね。



自宅の中で しかも まったりと寛いで 自分がご機嫌な時に・・・。

踊るのさっ!!!(爆)




腰・・・。
悪いんだから おっさんだしさ(笑)
無理しない程度に  踊ってね  カイ助(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとですぅ~!!

05 : 30 : 23 | カイ | コメント(6) | page top↑
<<私の・・・体・・・・。 | ホーム | 今年も 出ましたっ!>>
コメント
----

おおっ、カイ君の腹テン踊りですか~。
も~、楽しくて楽しくて!!って感じが伝わってきますね~。可愛い~♡

我が家の『らるく』はですね・・・基本、コレやらないんですよ。
良く芝生の上だったりでやってるワンコ見かけますけどね。
飼い主さんに聞くとやっぱり楽しくて楽しくて仕方無い時にするって言いますよね??

『らるく』はしいて言えばお風呂上がりに同じような行動を少しするかな???
しかもキレイなトイレシートの上で・・・。(爆)

カイ君~!本当にムリしない程度に踊ってねぇ~。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2012/03/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~っ--

こんにちは、かいままさん

うちのパピ達もやるやるv-218
ホントに突然はじめるんです。
カイくんといっしょですヨ~。

とくにルナが得意で、それを見てジュピターも覚えたのかなぁ。
一緒にするときもあるのでもうかわいくってずっとみていたいなって。
両手両足が同時に揃って動かすんですよネ。

カイくん今日はルンルン気分なのかも。
by: ルナまま * 2012/03/04 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーーーーー可愛い~~~♪
カイ君の腹天はボディーのスマートさが手に取るように分かりますね・・・(羨望)

我が家のふたりの腹天はまさに対照的!
セニーニャはお洒落な愛らしさが満載。
ソニアはどっぷり・おっとりの動きがいっぱいで、あまりの違いにセナパパと大笑いしてしまいます。
こんなところにも個性の違いがでてしまうのですね~v-411
by: セナ * 2012/03/04 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★ お返事が遅くなってごめんなさいね--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

らるく兄さんは 腹テン踊りしませんか~(笑)
らるく君が 腹テンしたら すっごく迫力あると思うのに(笑)

でもね。
かいままの実家でも 歴代犬何匹もいるんですけど
お散歩中に匂いを擦りつける様にしてた子は
いたんですけど・。
ご機嫌だからこういう踊りをしたって子はしらないんですよね。
外で飼ってたので 室内で一緒にいるのより
時間が短かったから 気づかなかったのか
分からないんですけどね~。

ハナ坊もしませんでしたよ。
そー言えば 前腰を痛めてハウス内安静を先生に言い渡された時にもね
ハウスの中で腹テン踊りをするようになったのを見て
ああ。。。腰治ってきたんだねって思ったのを覚えてます(爆)
by: かいまま * 2012/03/07 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★ お返事が遅くなってごめんなさいね--

★ ルナままさん ★

ルナちゃんもジュピ君もするんですか~!!!
可愛い~~~♪
かいままはね カイ助しか知らないから~。
ハナ坊はしなかったし・・・・2ワン同時の腹テン踊りってどんなだろう?
ハナ坊はね。
兄ちゃんが そ~っとハナの様子を伺いながらも
こっそり腹テンを楽しんでるのを見つけると
わざと走ってって攻撃して楽しんでたデビルっ子でしたからね(爆)

あ~。ハナ坊イジワルだね~兄ちゃんやっとまったり寛ごうとしたのに・・って
何度かありました(笑)
それでも えへへ~♪って知らん顔してたのが
おハナ坊でしたね(笑)
天国から 「兄さんったらあたしが居ないと思ってノビビしてましゅわね!!」って
見てるかもしれませんね♪
by: かいまま * 2012/03/07 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★ お返事が遅くなってごめんなさいね--

★ セナさん ★

セナさん色々ありがとうございました~!!
今週末に修理の人が来るので どーにかなると思ったんですけど
コンビニ払いの番号が分からなくて~(苦笑)
参りましたよ。
ブログがあって本当に良かった♪

パパさんから 先週帰って来たときに「もうコーヒーがない」って(笑)
早く言ってよ~!って 我が家に少し取ってあったもの(自宅でも飲むので)を
持たせました。
本当にセナパパさん・セナさん様サマですよ。
いつもありがとうございます♪


え~!!カイ助スマートですか?
そー言えばねフードの調節が難しいのもあるんですけど
手作りご飯を少し足したりすると 体重が減って・・・。
一時3.7キロだったんですよ だけど手作り食にするとオシッコの量が本当に増えるんです。

もう少し体重を増やした方がいいと 様子見ながらですけど
今度は4月にオシッコ検査もありますから・・。
少し手作りご飯は止めなくちゃと思うんですけど(笑)
by: かいまま * 2012/03/07 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。