スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごんたまカメラマン登場!!
2012 / 04 / 03 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです



最近 や~っと 春らしい陽気になってきましたよね?
まだまだ 風が強くて寒かったり・・・。
朝 出勤時は絶対に コートが必要でしょ!って 気候が多いですけど。

春物を身に付けたくなる様な 季節になってきました。



お散歩時に 桜が咲き始めてた 小学校。

「春が来てるんだなぁ~ って嬉しくなりました。




そこでね。
出勤のかいままに変わり・・。
春休み中の ごんたまカメラマンが 超~久々に出動してくれましたよ(爆)


このカメラマン 年1回ほどしか 仕事しませんけどね(爆)


IMG_2927.jpg
  姉ちゃんが 久しぶりにお昼に ロングコースへ連れて行ってくれたデチ。



IMG_2931.jpg
        いつもの お寺の桜が 満開になってましたよぉ~


IMG_2932.jpg
    この桜・・・。ごんたまと私にとって 毎年見なくちゃならない桜・・・。  



IMG_2933.jpg
       この桜に 力を貰ったんですからね~。 どんな時も。



だから。
かいままが お寺の桜 満開だったよ。って 言葉に・・・。
ごんたまは カイ助を連れて お昼に散歩へ行ったんだと思います。



IMG_2940.jpg
     また 今年も・・・・。 逢えたね。 良い出逢いがありますように。



IMG_2935.jpg
       お寺の屋根と・・・青い空と・・・。 大~~好きな場所です




かいままは この日一緒じゃなかったけれど・・・。
ごんたまに 感謝ですね~




このお方は・・・。


IMG_2938.jpg
               花びらの試食中~~ぅ!!!(笑)



感激しながら帰宅した ごんたまをヨソに・・・。



IMG_2950.jpg
       もうな・・・・。 飽きたでち。 おいらお家に入るんデチ。



おっさん。
もう 飽きたらしい・・・・(爆)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    最後まで読んで下さって ありがとうございます~!!




05 : 45 : 31 | ごんたま | コメント(5) | page top↑
<<レオたん ありがとう。 | ホーム | 友人と春うらら。>>
コメント
----

かいままさん、こんばんは~。

かいままさん地方は既に春一色ですね~。
もうこんなに桜が満開!!
お寺の桜、去年もその前の年もお写真で拝見したの覚えてます~。
青い空にお寺の屋根、そして薄いピンクのコントラストが本当に見事です。
しかしごんたまちゃん、お写真お上手ですね~。お見事です。

我が家地方も今日の暖かさで大分桜も咲いてきました~。
今週末はお花見がやっと出来そうです♪♪

カイ君は花びらの試食に夢中ですね。
うちの『らるく』も花見よりおやつ命~。
「早く帰ろうぜっ!」って顔してますよ。(爆)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2012/04/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅の花はあんなに遅かったのに、桜は平年の3日遅れだそうです。
でも朝晩の冷え込みは半端じゃないですよね!
いったい今年の春はどうしてしまったのでしょうか?

それにしても、毎年拝見するお寺さんの桜v-252今年も見事ですねぇ~♪
セナのだ~~い好きな季節がやってきましたよ。

カイ君たら、粋じゃねぇ~~v-392
桜の花びらまで試食してしまうのですか!!
ウマウマしたら早くお家に帰りたい。
我が家のソニアと同じです。大笑いしちゃいました~~v-411
by: セナ * 2012/04/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>お寺の桜、去年もその前の年もお写真で拝見したの覚えてます~。
>青い空にお寺の屋根、そして薄いピンクのコントラストが本当に見事です

2号さん 覚えていて下さってありがとうございます!!
色んな事があったときも この桜に本当に力を頂いたんですよね~。
不思議なんですよね
本当に。

何か言われるわけでもなく そこにいつも季節になると咲いてくれる
お寺の桜。
でも ナンだか毎年何か励まされる気がするのはどうしてなんでしょうか?
きっと 私だけでなくごんたまにとっても そうなんでしょうね~。

週末はお花見できましたか?かいままはここ数年全然お花見自体
いけてませんよ~(涙)
おにぎり持ってまた行きたいな~!!
by: かいまま * 2012/04/09 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

>梅の花はあんなに遅かったのに、桜は平年の3日遅れだそうです。
>でも朝晩の冷え込みは半端じゃないですよね!

お散歩行くと 寒くてもアチコチに春が見えてきて・・・。
ここ最近は一気に春が近寄ってきた感じでしたね~!
だけど今年は朝も夜も寒いですよ!
中々冬物コートを仕舞うに仕舞えない状態が続いてましたけれど
テレビで寒の戻りはもうないと 言ってましたから・・・。
もうクリーニングに出そうかな?(笑)

中々セナさんの所でもコメントが残せず申し訳ありません。
夏頃には少し落ち着くのかな?って 思ってるんですけど~。
甘いかな?(笑)

カイもハナも桜の花びらを追いかけるのも 食べるのも大好きでしたよ(笑)
春の味なんでしょうかね~(爆)
by: かいまま * 2012/04/09 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/09 13:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
