スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レオたん ありがとう。
2012 / 04 / 09 ( Mon )
4月6日。
カイ助のお友達の レオたんが 虹の橋を渡りました・・・。


IMG_2946.jpg




桜満開のこの時期に・・・。
急に レオたん 逝っちゃったんだねぇ~。


かいままは まだそれが受け入れられずに。
こうして 文章を書いてる間にも 涙がこぼれます・・・。



レオたんのお顔はねぇ~。
カイ助と良く似てたんです。

でも レオたんの方が う~んと体が大きくてね(笑)
お母さんの サトさんが 「ダイエットしなくっちゃ」って

いつも そう言ってたんだよね。



今は レオたん どこにいるんだろう?
まだ 泣いてるサトさんの側に居て 見守ってるんだろうか・・・。

カノちゃん・ライちんの側を ウロウロしてるんだろうか・・・。



泣き虫なお母さんを しばらく見守ったらね レオたん。
ネオたんとハナ坊が きっと側まで行くと思うからね。

あちらの世界へ・・・。
ちゃ~んと 旅立つんだよ




君に逢えて・・・かいままは幸せでした。
実際に逢う事は 出来なかったけれど。

かいままにとっては・・。
カイ助の兄弟の様な気持ちで いつも見させて貰ってました。

ナンだか 急ぎ足で 天国へ逝ってしまったけれど。



母さん達が そっちへ逝くまでは・・・。
みんなで いい子で虹の橋を渡った所で 待ってて下さい。

こちらで 頑張った後には 必ず そちらに行きますからね




それまでの間。
ほんの少~~しの間。

お別れだね。



今まで 本当にありがとう。
君の事は 忘れないよ。

いつも おちゃめだったレオたんの事。
忘れないよ。

いつかきっと 逢おうね



それまで バイバイね





20 : 30 : 34 | お友達 | page top↑
| ホーム |
