スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7才 おめでと~!!
2012 / 04 / 25 ( Wed )
こんにちは~!!   かいままです



カイ助兄さん。

7歳のお誕生日を 
   無事迎える事が出来ましたぁ~!!!


IMG_2956.jpg
   みんなありがとデチぞ。 おいら7歳になったんだってよっ



処方フードになって1年。
ハラハラしましたけれどね 1年後の検診でも OKを頂きましたしっ。

IMG_2954.jpg
      処方フードのパウチ & 大好物のそうめん & いちご


この そうめんがお豆腐に変わったり・・・。
納豆が乗っかったりしますけれど。


どれも 美味しそうに食べてるカイ助です



IMG_2955.jpg
  はっやくっ!! ねぇ~はっやくっ!!


お話モゴモゴ言ってる 兄さんです(笑)

元気に。一緒に。
7歳のお誕生日を迎えられた事が 本当~~に 嬉しいかいままですよ


IMG_2959.jpg
       はぐはぐはぐっ!!   はぐはぐはぐっ!!



一心不乱に食べてますねぇ~

お顔が 随分と白っぽくなってきた 兄さんですけれどね。
元々 明るい茶色ですからねぇ~。

案外 分かりにくいでしょ(笑)



ガッツリ食べて。
沢山遊んで い~っぱいネンネしてっ!!

7歳も 元気に 過ごそうねぇ~!!









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで 読んで下さって ありがとうですぅ~!!




 
20 : 20 : 50 | カイ | コメント(17) | page top↑
<<3年・・・。 | ホーム | 行きつ・・・戻りつ・・・。>>
コメント
----

カイ君~!!!
7才のお誕生日、おめでとう!!v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314

いやぁ~。めでたい・めでたい!!!v-424

そうそう、沢山遊んで食べて寝て7才も元気いっぱいに過ごしてね~。カイ君。
しかし、そうめんが好きとは・・・通ですね。
『らるく』が「オレ様は食べた事がないぞ!カイ助は良いなぁ・・・」と申しておりました。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2012/04/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君おめでとー!

カイ君のごにょごにょが聞こえてきそう^^
いつも明るい笑顔のカイ君、いくつになってもかわいいわ~♪

嬉しいことに小型犬は長生きだっていうから
まだまだ犬生半分にもなってない~^^

7歳、ラッキーセブンな年にしてくださいね♪


by: とびママ * 2012/04/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとう♪
7歳かぁ・・・レオンより年下だったカイくんだけど、
とうとうレオンの歳を追い越したね。
お顔、白くなったぁ?
写真で見るとあまり分からない・・・まだまだ若い時のカイくんのままだよ。

処方食でも美味しそうにモリモリ食べてくれるのが嬉しいね。
この調子で7歳の1年も楽しく元気に過ごしてね!
by: mieko * 2012/04/26 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』 さん ★

ありがとう~!!2号さん♪
もう7歳だってぇ~。
だけど お誕生目前で亡くなったハナ坊を毎年思うので・・・。
今年もお誕生日が迎えられて良かったと・・・。
本当に毎年毎年 そう思うんですけれど。
今回のお誕生日は ナンだか また特別に感慨深いものが
ありましたよ~。

らるく兄さんが カイ助の前を元気に走っててくれるので
きっとカイ助もらるく兄さんを目標にボチボチと行くと
思います(爆)
(全力で追いかけます♪ じゃ~ないんだよね爆)
お互い元気に今年も過ごしたいですね♪
by: かいまま * 2012/04/26 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ とびママさん ★

>カイ君のごにょごにょが聞こえてきそう^^

わっはは♪
もうね~。病院でもそうなんだけど 吠えるんじゃなくて
ゴニョゴニョ文句言ってるみたいに ニャゴニャゴ言うのよ(笑)
処置台の上でお耳ホジホジされながら ニャゴニャゴ文句言うもんだから
先生にいっつも笑われます(笑)

そういえば 歯磨きのときもそうだからなぁ~。
間違いなく文句でしょ(爆)
この時も 写真撮ってるのが待てなかったんでしょうね~。
文句言ってました(爆)

>嬉しいことに小型犬は長生きだっていうから
>まだまだ犬生半分にもなってない~^

嬉しいわ~♪この通りになったら 本当に嬉しい♪
だけど欲深くならないように 毎年1年1年ねっっ♪そう思ってますよ
ありがとうね~とびママさん♪
by: かいまま * 2012/04/26 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ miekoさん ★

ありがとう~♪miekoさん♪

>7歳かぁ・・・レオンより年下だったカイくんだけど、
>とうとうレオンの歳を追い越したね。

本当にネ~。ナンだか月日の流れって速いな・・・。
レオン君の年齢を追い越しちゃうだなんて そんなこと考えもしなかったけれど
不思議な気持ちです。

ナンダカンダとあるカイ助ですけれど(笑)
でもね こうして一緒にお誕生日を迎えられて(ごんたまは塾でパパは赴任先だったけど)
嬉しいのと同時に もの凄くホッとしています。
変だね~ホッとしてるだなんてね。

お顔ね 特に頬の辺りが昔と比べるとね白っぽくなってきてますが
分かりにくいですよね♪ いつもありがとうmiekoさん♪

by: かいまま * 2012/04/26 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、お誕生日おめでとう~~~♪
1日遅れちゃった。ごめんね。

ご馳走でお祝い良かったねぇ♪
そうそう、いっぱい食べて、遊んで
楽しく過ごしていこうねぇ。

コタとまめも同い年。
この間、歯石取りしたって言ってたわ。
幸いなことにそれくらいで
相変わらず元気な仲良し兄妹です(笑)
みんなで、目指せ!成人式!!だからね♪
by: 7 * 2012/04/26 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとうございます♪
元気で7歳のお誕生日を迎えて、うれしいですね。
これからも、笑えるお話を聞かせて下さいね。

先日、いつも行ってる本山の美容院で、名古屋市は18歳のわんこは表彰される?って聞きました。本当かなぁ?
カイく~ん、長生きして確かめてね。

そうめんの白にいちごの赤がキレイですね。
ごはん、美味しそうです。

by: まひるま * 2012/04/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

コタまめちゃんも元気いっぱいですね~♪
そっか~歯石とり・・・カイ助もやりたいんだけどね~。
まずは1こ1こですよね~(苦笑)

コタちゃんとまめちゃん 仲良し兄妹ですよね
コタちゃんはいっつもまめちゃんを優しく見守って。
こばんちゃんが新しく仲間に入ったときも・・・。
素敵なお兄ちゃんぶりでしたもの。
お父さんの作ってくれたウマウマを一緒に食べてるかなぁ~。

目指せ!成人式かぁ~!!先は随分長いですよね♪
みんな元気に目標高くっ!!ですね(笑)
by: かいまま * 2012/04/27 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ まひるまさん ★

ありがとうね~まひるまさん♪
ついに7歳を迎える事と なりましたよ。
何とも感慨深いし。。。。ホッとした そんな感じですよ。
毎年ね お誕生を一緒に迎えられるかなとそんな気持ちになります

名古屋市で18歳のワンコは表彰!!?
初耳ですよ~。

そうめんとイチゴ。カイ助の大好物です(笑)
あとね納豆と卵も大好き♪ それにオレンジもね~♪
ごんたまのお弁当に毎日投入される果物はカイ助も毎日少しずつ摂取。
お薬も処方フードもガツガツ食べてくれるから本当に助かりますよ♪
特にこのパウチタイプは香りが最高らしくて 飛びつき状態です(爆)
by: かいまま * 2012/04/27 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 7歳のお誕生日おめでと~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
そうめんのように細く長~く、
毎年元気に歳を取って行こうね♪

by: さっこ * 2012/04/27 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/27 19:50 * [ 編集] | page top↑
----

カイ君、お誕生日おめでとうー。
小型犬の7歳はまだまだひよっこ~。
とは言え、やっぱり少々気をつけ始めていかなきゃならない年ではあるけども。
カイ君に出た症状は
「ちょこっとだけ気をつけて下さい」って
メッセージだったのかもしれないよねー。
何か、症状でも出てくれないと、
ただ「気をつけて」って言ってもどうしたらいいんだかわからないもんねぇ。

楽しい事いっぱいの一年にしようねー、カイ君。

by: kuro * 2012/04/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとうv-315
ちゅらv-286も憧れのv-352カイくんと同じ4月生まれで4月5日に5才になりましたv-363
カイくんはそうめんが好きなんですねぇ・・・ちゅらも麺類は大好きです。とはいえ、うどんかパスタを一本。そうめんは食べたことはありませんがなんせ食い意地は人一倍なので大喜びで食べそうですv-356
by: churamama * 2012/04/29 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さっこさん ★

そうめんの様に長く(爆)
本当に かいままの口癖のようですよ(笑)

「カイちゃん。一緒に元気に長生きしてね ママの寿命沢山あげるから。」

そう言ってる私です(笑)
ホント・・・素麺のように細く長く頑張って欲しいわ~。
そして 秘コメもありがとうね さっこさん。
色々ありますけど 生きるってそういう事なんでしょうね~。
色んな事を努力しながら 少しずつ克服できる所は克服して
仲良く付き合いながら 折り合いを付けながら
進むことなんでしょうね~。

でも そう思うのは人間だけで。
動物は淡々と生きてますよね♪ すごい(笑)
by: かいまま * 2012/04/29 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

>小型犬の7歳はまだまだひよっこ~。

なんて素敵な響きだろう~♪ひよっこ~!!
まだまだ元気に走り回る年齢ですよね!!

>とは言え、やっぱり少々気をつけ始めていかなきゃならない年ではあるけども

そうなんですよね。
人間で言えば中年にさしかかった年齢になって
血液検査でも ま~大丈夫だけどもって正常値を上下する数値が
増えましたよ。
それは かいままと一緒です(爆)

カイ助のちょっとした色々は(笑)本当に・・・。
メッセージなのかもしれませんよね。
そんな事は全く気にせず 我関せず本犬はとっても元気にイタって普通です(笑)
当たり前なんですけどね 人間には中々それが
難しかったりしますよね~。
今日はね。
ハナの所へみんなで行ってきますよ♪
クレマチスの蕾がい~っぱい♪ モッコウバラの花が咲き始める季節になりましたよ。
by: かいまま * 2012/04/29 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ churamamaさん ★

わぁ~!!お久しぶりですね~!!mamaさん!
お元気でしたか?
ちゅら君は 5歳ですか!!
5歳のお誕生日おめでと~!!ちゅら君♪
月日の流れは速いですね~。
カイ助が7歳ですよ♪

素麺。もうねもの凄い大好き♪
麺を茹でてる段階から(うどんも一緒ですけど)
足元をウロウロしておりますし 私達が食べてる間 「おいらの分ある?」って
ハウスで柵から鼻先を出して キューキュー言っておりますよ(爆)
細い分 食べやすそうですよ。
なので 少し余った分をカイ助のフードに小分けして入れてあげるんです。

クンクンして麺が乗ってたり納豆が乗ってたり大好物が
乗ってる時は 伏せしてまってる間にもうお口の周りヨダレアワアワです(笑)
お互い元気に楽しく過ごしてくれればって そう思いますよね♪
by: かいまま * 2012/04/29 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
