スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花子・・・乙女になるっ!
2012 / 07 / 24 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです



かいままの実母。
花子さんのお誕生日は 5月。
そして 母の日も 5月。



なのでね~。
随分遅くなっちゃったんだけど・・・。
お誕生日プレゼント を 一緒に買いに行きました
                        (一応 6月中にねっ 笑)


高島屋の 化粧品売り場・・・。
花子さんのご希望は。

「口紅。」

「かいままと一緒じゃないと 中々1人で化粧品見に行けないのよ~。
 あそこの売り場。」


・・・・って 言うんでね(笑)



一緒に行きましたよ。
合わない口紅だと唇の皮が ペロペロめくれてしまったりする私。

母子ですからね。
その辺りも 良く似てて 花子さんも一緒。

なので・・。
以前プレゼントして 大丈夫だったメーカーへ。

すると そこが 「キャンペーン中っっ!!」 

ナンだか その場でお化粧して貰ってたりする方達がいらっしゃいます。


すると。
サッと現れたのが 男性イケメンスタッフ!!

「あの。 母に口紅をプレゼントしたいんですけど。」

「じゃ~こちらへどうぞ



早速っ!
あっと言う間に 鏡の前へ誘導されて・・・イスに座ってる花子さん(爆)

しかもっ!!
あのイケメンスタッフが 口紅の色をあれこれ 手の甲で試しながら 側へっ!
花子さん その人に リップ下地から 塗って貰っちゃってますよっ!!!(爆)


鏡の顔を見れば・・。
めっちゃんこ光線浴びちゃって 緊張した花子の顔がぁぁぁぁ~!!!(爆)



だけどね~。
やっぱり テクニックってあるんですね~。

ラインの引き方1つ 塗り方1つで。
花子さんが いつもの花子さんより ウンとキレイに見えますよぉ~



「その色いいよっ! とっても若く見えるお母さん。」

「そうだよね。 素敵な色だよね。」


即決で 口紅と下地を プレゼントしました




「ちょっとぉ~!! かいままちゃん!男の人に口紅塗って貰ったなんて
 お母さんドキドキしちゃったわよぉ~!
 初めてだわ。 こんなの!!
 たまには いいね~! こういうのっ!! 
 だから や~っぱり かいままちゃんと来ないとダメなのよね



ナンだか 花子さん少女の様に ハシャイじゃってますっっ!(爆)


そうです。
女性は いくつになっても 乙女なんですっ(笑)


だけど。
あれが・・・。
イケメンじゃーなかったら・・・。
花子さんは果たして ドキドキしたんだろうか?(爆)

そんな事を思いながら 少女の様な 花子さんを見てました(笑)




そして。

CAXTQ50A.jpg
    ランチを ご馳走致しましたよっっ!! この日は奮発っ




花子さんにはね。
かいままは いっつも助けられてばかりですよ・・・。



お母さんって。
どーして ウルトラマンみたいに 離れて暮らす娘のSOSが 分かっちゃうんだろ


何~~も言わなくても。
本当に精神的にキツイ時は 分かっちゃうみたいで。
突然 手作りの美味しいモノ 沢山持って遊びに来たり・・・(苦笑)


40過ぎてるのに・・・。
未だに助けて貰うって またこれ 情けないけど・・・




いつまでも。
元気で 長生きしてね 花子さん

いっつも 本当に ありがとう・・・
かいままも。
花子さんみたいな お母さん目指して 頑張るよ。


IMG_3065.jpg
 目指すって・・・。 ふふん。
 忘れ物の多さも そっくりデチよな。  天然星人のトコだって激似デチぞ?




鼻で笑うなよ・・・兄さんっっ!

た・・・確かにね。
この前も 眼鏡なくって探してたら 

「ママ・・・自分の顔に付いてるの・・・それ何!!」

ってぇ~ごんたまに言われたんだよね。



うん。
自分で眼鏡 もうしてたの お風呂上りにね・・・



これ・・・。
以前 かいままが実家にいる頃 良く花子さんがしてたんだよね・・・

激似って言えば・・・激似かもね・・。
似たくないところがね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで読んで下さって ありがとうですぅ~!!


05 : 30 : 25 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<カイ助の血液検査♪ | ホーム | 夢の国で おめでとぉ~!>>
コメント
--NoTitle--

お母様、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございま~す。

プレゼントは口紅ですか~。
ステキ~☆
そうそう、今は化粧品カウンターでイケメンがいるって事
不思議じゃなくなってきましたよね~。
ふふふ(笑)少女のように・・・良いですね~♪♪
いつまでも乙女でいるって大事な事なんじゃないかな??って最近思う2号です。

そして、美味しそうなランチ~。
お母様、さぞかしお喜びだったのではないですか~??

あはは(笑)忘れ物の多さ・・・これは私にも言える事かも・・。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2012/07/24 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

花子さん、おめでとうございます~~~v-315
           ちょっと遅くなってしまいましたけれど・・・。

セナもね!40代後半から50代前半は誕生日がうれしくない時期もあったのです。
でも、このごろは元気で年を重なられることがとても大切になって、誕生日がめちゃうれしい!!!

そして、かいままさ~~ん♪
久しぶりの花子さんとゆっくり語り合えて、幸せな時間をもてましたね!
セナも心がホンワカしてきちゃいましたよ~v-344
by: セナ * 2012/07/26 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』 さん ★

2号さん暑いですね~~!!
んも~。暑い・・・暑い
うだるような暑さとは この事かと思いますけど
まだ7月・・・8月~10月はどーなるんだろう・・・。

花子さんのお誕生日ねっ。
そりゃ~素敵なハーフのイケメン店員さんでね!
かいままだって やってもらいたかったくらいに
かっこよかったんですよ(爆)

忘れ物の多さは もうね・・・母親からガッツリとそれを
受け継いじゃってる私。
イヤになっちゃいますよ~。
ランチはちょっと贅沢に・・・でもね個室みたいになってて
お喋りしながら こうして美味しいモノを食べることが
何よりも嬉しいんですよね♪ 女同士の本音トーク全開でした(笑)
by: かいまま * 2012/07/27 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

ありがと~!!セナさん!!

>40代後半から50代前半は誕生日がうれしくない時期もあったのです。

そーでしたか~。
お誕生日がまた嬉しくなる時が来るのですね~。
かいままは 30代から40代になるころ お誕生日がイヤだな~って
そんな事を思いましたけど もう今となっては どーにでもなれ!って
感じでございます(笑)

娘にとって母親って・・・お手本でもあり知らず知らずに
同じ様に真似てることって イッパイあるんですよねぇ。
花子さんとはかいままが学生時代よりも 結婚後の方が
女性同士として 隠さずなんでも話せるようになりました。
ですからね・・・父親と色々あったりすると 花子さんから
愚痴電話があったりします(笑)

分かる分かるって(爆)
そんな母子をごんたまは 見てますね。彼女の立場で色々感じてるんでしょうね♪
by: かいまま * 2012/07/27 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お母さんと二人でお出かけいいですね
かいままさんのお母さんの誕生日祝いの
記事みて7月は実母の誕生日だったこと
思いだしました
家はそんなに遠くないけれど まったく行ってなくって
反省だわ
イケ面さんに綺麗にしてもらったお母さん良かったね
やっぱり イケメンの方がいいよ~(笑)
化粧品売り場に男性さんがいるのはまだ
私見たことないのよ
私もドキドキしそうだわ(爆)
親はず~と元気でいて欲しいね
by: そよかぜちゃん * 2012/07/27 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ そよかぜさん ★

>かいままさんのお母さんの誕生日祝いの
記事みて
>7月は実母の誕生日だったこと 思いだしました

笑!!そよかぜさん 忘れそうでしたか(笑)
そよかぜさんのお母さん。 本当にいつもお元気♪
この暑い夏に 美味しく冷えたビールをキュ~っと
飲んでらっしゃるのかな?
元気にこの夏を乗り切って下さいます様に♪

>イケ面さんに綺麗にしてもらったお母さん良かったね
>やっぱり イケメンの方がいいよ~(笑)

でしょ~!!(爆)だって 花子さんったら普段見ないような
可愛らしい乙女の顔してたもの お兄さんが顔の近くに居て
そりゃドキドキしてるのが 見てても分かるくらい♪
そよかせさんも イケメン店員さんにお化粧してもらったら
体がだるいの吹き飛びますよ!(笑)
by: かいまま * 2012/07/28 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
