スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲリーその後。
2012 / 06 / 05 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです



かなりの寝不足な・・・私。

月曜日は もう仕事中もず~っと気になって気になって・・。
カイ助の事が。

グッタリしてたら どーしようとか。
ウンまみれは 片付ければどーにかなるけれど グッタリしてたら
どーしよって(苦笑)


ごんたまも同じだったらしく。
3時5分に授業が終った後。
学校中の誰よりも早く 校門を飛び出し かなりの人に振り向かれながら
バリバリ スーパーダッシュ!! して 最寄の駅まで爆走したらしいっ!(爆)

16歳の乙女なのにね・・・一応(笑)



乗換え時も モチロン爆走マッハ!!
背中から 汗が滴ったらしい(苦笑)

驚異的な短時間で 自宅まで帰りついて 部屋へ駆け上がったら・・。





そこには・・・。 
尻尾フリフリした兄さんが ま~ったりと清潔な空間でお迎えしたらしい


IMG_2958.jpg
姉ちゃんな・・・真っ赤な鬼みたいな顔してたんデチぞ 怖かったデチぞ~。



あんた そりゃ 走りっぱなしだもの。
感謝しなさいよ・・・姉ちゃん足遅いのに・・・(爆)


母さんは 仕事中に自宅に電話入れる訳には いかないので・・。
              (モノスッゴク電話したかったけど 笑)
これまた仕事が終了して 着替え室に駆け込み 自宅に電話っ!!


「元気だからっ! 慌てなくてユックリ帰っておいで!」 って ごんたまの声を聞いて。

ホ~っと 一安心したのでした。



帰宅して カイ助の顔を見ましたけど・・・。
元気そう。

お水も結構飲んでありますし。
朝2回ゲリーがお出ましになってから 夜6時までウンが出てないって事は
12時間くらいは 止まってますものね。

ごんたまが 4時前に 少量のご飯を少しあげたらしいから・・・。
昨日よりは かなり良いです。


これなら 病院連れて行かなくても 大丈夫だな。



IMG_3015.jpg
       朝・・・・こんな状態だった お家の中が・・・。


お家に帰ったら・・。


IMG_3018.jpg
       こんな風に・・・・サッパリと 片付けられていましたよ。


「片付けるのメッチャ大変だったんだからぁ~! 段ボール2階にあげてさぁ~。
 トイレシーツなんて 何枚も畳みなおしぃ~


・・・・って ごんたま(笑)


そりゃ そーだよね。
ありがと ありがと。

助かりましたよ。


これで 終ったと思ってた母さんでしたけどね・・・。




夜中・・・。
2時15分っ!!

「きゅ~! キャン!キャン!」


その声に気づいて 飛び起きましたよ。。。
まだだったか・・・・


扉を開けて カイ助飛び出してきて・・・。
大量チッコ。

そのまま 1度トイレから出てきますが・・。
また 入りました。
あの大量チッコを見る限り・・・ゲリーで脱水気味ってコトは全然なさそう。



ウン様体制に入りました・・・。

軟軟便・・・。


まぁ~形になっておりますからねっ!!
ウン。よし!!


その後 少し様子見てましたけど ご飯チョウダイ!って笑顔満載っ!!
これは もうトイレじゃないね。
時間帯 完全に間違えてんな・・・・兄さんのヤツ。


もう1度ハウスに戻しましたけど・・。
兄さん 納得がいかない~!!って 猛抗議・・・・



「頼むよ。本当に・・・今夜中の2時よ。 時間間違えてる完全にあんた。」


和室との扉を閉めて 布団に入りましたけどね。
納得いってない兄さんは・・・。

キューキュー鼻を鳴らしております。


熟睡できないまま・・・。
ウトウトしながら・・・。

新聞屋さんの音を聞き・・・携帯のアラームが・・・



弁当作る時間だってよ・・。
5時に起きて 兄さんどーするかな?って 思ってたら・・・。
また しばらくしてから トイレに。


泥・・・少々。
お尻を洗いましたけど・・・。
今日は いつも通りに ハウス内に入れて出勤してみようかな。



口唇ヨコ・・・。
熱の噴出しみたいに 切れました(汗)
兄さんが ゲリー卒業するのと・・・母さんが倒れるのと どっちが早いだろうね。


仕事・・・。
ミスらないように 気をつけなくちゃ。

洒落になんないよね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!



08 : 25 : 15 | カイ | コメント(8) | page top↑
<<ゲリー。 ああ無情・・・。 | ホーム | ゲリー!我が家にもっ!>>
コメント
----

カイくん 大丈夫?!
・・・つうか、かいままも大丈夫? (大丈夫である訳ないよね!)
夜中に起こされるのはほんと辛い。。。
寝た気がしないからね。 翌日、兄さんはお昼寝出来るからいいけど^^、
お仕事が待ってるし、お休みするわけにも行かないしね。
でも我が仔の救急要請は無視出来ないしね。
カイくん、原因は何なんだろう?
やっぱ グレープフルーツ??
心配だよ、やっぱかいまま病院へ行った方がいいんじゃない?
あっ・車がないんだったか!

こんな時ってさ、車がないっちゅんは困るよね。
でも何もなきゃ必要ないからさ、セカンドカーの保有出来ないしね~。

自転車の荷台に乗っける? 
そうだっ!後ろかご取付けてそこに乗っけて行けない?

カイくんも心配だけど、かいままもムリしちゃダメだよぉーー。
とは言っても、ムリしちゃうよね。
夕食終わったらスグに寝る??

あ~ お家がご近所だったらすぐ飛んでってあげるんだけどなぁ~。

by: チー * 2012/06/05 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやもう、すっごい気持ちわかるわー。
ごんたまちゃんの対応もホント嬉しいですねー。
かいままさんの事本当に思ってくれてて。
ダッシュで帰って来て疲れたろうに、
片付けもして。
家族の絆がより強く鳴ったでしょ。
めでたしめでたし。


って、ちがーうっ!
まだ続いてるしーっ!
困ったねぇ。
どうしたんだろう。
うん。近くの病院、開拓しとくと良いかも。
交通費だけで4000円超えとか、
重症じゃない時はもったいないものね。
by: kuro * 2012/06/05 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぅ。
ゲリー、ずいぶん、遠くまで出張なさったのね。。。

今日もごんたまちゃんは、ダッシュで帰ってきたかなぁ?
大丈夫かなぁ。。。。
まだ続くようだったら、かいままさんのためにも
病院かなぁ。。。。

早く治りますよ~に。
by: 7 * 2012/06/05 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、大丈夫ですか?
カイくん、早く元に戻るといいですね。
でも、お留守番でシーツが汚れていなくて(カイくんが大丈夫で)よかったです。
ごんたまちゃんも、心配でしたね。お部屋も片づけてくれて、優しい~♪
睡眠不足から解放されますように・・・。
by: まひるま * 2012/06/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ チーさん ★

>夜中に起こされるのはほんと辛い。。。
>寝た気がしないからね。 翌日、兄さんはお昼寝出来るからいいけど^^、
>お仕事が待ってるし、お休みするわけにも行かないしね。

そうなんですよね。
それが 数日重なってくると 結構なジャブになって参ります(苦笑)

兄さん 最初からそれ程回数が 多いわけじゃないんですよね。
ただ。。
それが夜中に当たるって ダケで(爆)

でもね
車がないからって 受診が出来ないのは困るので調べました。
ありましたよ!!
何とか行けそうなお医者さんが。
歩きでは キツイから 自転車で♪
兄さんは 昨夜はね 8時くらいまで元気に起きて一緒にバレーを見てました(笑)
心配ありがとうね~!

どーにかなりそうですよ
by: かいまま * 2012/06/06 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

>いやもう、すっごい気持ちわかるわー。

わかってくれてありがとうkuroさん!!(笑)

今回は本当に ごんたまに大感謝でしたよ。
色んな事で支えてくれてるな~って そう思いました。
兄さんの状態を見ていると・・・。
決してウンが 悪い感じじゃないんですよ。
ドンドン形になって 固形になってますから(笑)

グレープフルーツにアレルギーかもって思ったりします。
前の時はもう少し量を食べたのに 緩くなっただけですぐ治ったけど
1度反応したものには 次はもっと少量で症状が出たんじゃないかな~って。

それ以外にあげた果物は いつもあげてるオレンジのチリ状態だし。
もしかしたら 目を痒がったり日曜日してたのかな~。 それを見落としてたかな。
by: かいまま * 2012/06/06 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

ゲリー・・・。
日本列島 横断中~!!(苦笑)
もうね~。
考えてみれば この時点で3日目ですでに固形なんだから
って思うんだけれど・・。

長く感じますよ~!!
しかも夜中起こされるのは 40過ぎの体力を顕著に奪います!(笑)
毎日老け込んでいく 自分がおりますけれど。
今朝は久しぶりにグッスリと 眠れましたよ
ご心配かけましたよ。
また 続きアップしますね♪ 兄さんも元気です
by: かいまま * 2012/06/06 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ まひるまさん ★

>でも、お留守番でシーツが汚れていなくて(カイくんが大丈夫で)よかったです。

ありがとうね~まひるまさん。
でも 今日の記事でそうではなかったのよ(苦笑)
何度もしちゃって汚したんじゃなくて ごんたまが言うには
喜んで その上で完全に踊っちゃったらしく(笑)

そのコネタ足でハウス内を狂喜乱舞し・・・。
そのまま 外へ出たってんだからぁ~(笑)
そん時の臭いが 強烈だったらしいです(笑)

良くやってくれましたよ ごんたま。健闘賞です♪
by: かいまま * 2012/06/06 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
