-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スピリチュアル・ヴォイス!
2007 / 05 / 31 ( Thu )

こんにちは~~!!  かいままです。


またまた行って参りましたぁ~~!! コンサート!339339
そうです343
江原啓之さん 「スピリチュアル・ヴォイス2007!!」
(実は行ったのは5月半ば・・・。アップがかな~り 遅れました・・。)


興味のない方・・・・。
ごめんなさいね~~466
付き合ってあげようじゃないの~~287
・・・とおっしゃる勇気ある方!!
頑張ってついて来て下さいよぉ~~!!!

ごんたまチャン(娘)のXデーも近いというのに330
コンサートに出かけて参りました。
アンポンタン親子。 352
IMG_2967.jpg


はい!! 
今回も・・・・ 塾は「家庭の用事!」 で休みましたです。393

でも、これで正真正銘 お楽しみはもうありません。
毎年家族揃って 行っていた 
大~~好き266な 「葉加瀬 太郎さん」の クリスマスコンサート 293 も
今年は中止にしました・・・・。
さすがに・・・クリスマス255 はもう無理でしょ~??


で!!!
そのコンサート!!!

すっご~~~く良かったですぅ♪ 415


私達親子・・・。
江原さんのお話&歌の 「スピリチュアル・ヴォイス」
初めて行ったんです~。

江原さんのお話だけでも 充分!!と思っていたので
ホントのところ・・・。 歌は・・・・。
あまり期待していなかったんです (笑)
本についてきたCDも聞いてたんですが・・・。
ナントも思わなかったんです・・。(ごめんなさい356 江原さん)

でも~!!!

何と説明していいのか・・・。
1曲目・・・。 最初に歌が始まって 間もなく・・。
私達2階席だったのですが、前から押されるような・・・ 355
「声力」
とでも言うのでしょうか。
ブルブル震えて心臓に響くような 振動みたいなモノを感じて。
知らず知らずのうちに・・涙が出てたんです356

自分でも「へっ??」でした。
イヤだ私。 始まって間もなくイキナリで泣いちゃって 恥ずかしい~~!!402
と思ったんですが・・。
ビンビン胸の辺りに響いてくる・・・「何か」が 
江原さんが歌ってると・・・止まらないんですよ。
その波が来る度に 涙が溢れ出て来てしまい
コントロール不可能。


でもこれ・・・。
私だけじゃなかったみたいなんです。
ごんたまチャンも「歌を聴いてたら ナンか響いてきて~。」
「そしたら涙が出てきちゃって・・。周りでもクスンクスン聞こえてきて~。」
「隣見たら ママも泣いてた~。」
母は自分が「大慌ての状態」ですから、 
周りは全く見えておりませんでしたが・・・。263
あれは一体なんでしょう??


最初それでも・・・気分が高揚しちゃってたかな~。
と思ってたんです。

また楽しいお話が始まり~。 会場は笑いが耐えません。
もちろん自分を内観する事の大切さ。
困難にぶつかった時にどうやって気持ちを整理するか・・。
などなど大変 「タメ」 になるお話が大半です。
ごんたまチャンは その辺りはウトウト居眠りしてましたが(大笑)
歌が始まると~~!!

また!あのブルブルスイッチが ONになるんです!!
すごい風圧のように声に押されている様な・・・。
それでいて、不快な感じはナク。
包み込まれていくような・・・とても心地よい感じ。

気づけばごんたまチャン。 起き上がって泣いております(笑)
どうやら彼女も スイッチON状態みたいです。
さっき寝てたのに 笑えるぅ~!343

とても不思議な・・・・初めての体験でしたが・・・

だから267スピリチュアル・ヴォイス267 なんですね~。

やっと分かりましたよ。

IMG_2968.jpg


お話&歌で1幕が終わり しばし休憩~~!!
もちろん空腹に耐えれる ごんたまじゃ~ございません330
「カツサンド&おにぎり2つ」 持ち込んでおります。
しかも! 入場前に1パック・・・サンドイッチを2人で半分したんです。
なのに!!!
肉食恐竜ですからねぇ~263
全~~~部食べつくしましたよ!!
えぇ~~。 すべて!! 母のブンまで。
「ママ?? 食べないの?」
「う~ん。何だか感動しちゃって・・・さっきのでお腹ふくれちゃったかな。」
「そう・・・・。 じゃ~食べていい??」
「は??」
「ママのブン。食べていい??」

勝手になさいな・・・。

そして2幕!!
実は開場時・・・1人1人に紙が渡っておりまして。
自分の悩み事、聞きたいことを書いてスタッフさんに渡してありました。151

2幕では江原さんが その中から数枚(先日は3枚)選んで
時間の許す限り 答えて下さるんです420
皆さん色々な辛い出来事を抱えていらっしゃいます。
それを1つずつ 笑いを交えつつ説明してヒモ解いて下さいました。
会場の皆が一緒にお勉強ですよ・・とおっしゃりながら。


目の前でポンポン飛び出す「江原さん突然の言葉」
ご本人の驚きを目の当たりにして 会場内も驚きと感嘆の声。
何よりも・・・涙にくれていらしたご家族が 明るい表情になっていきます343
会場内のほとんどの人が 1つになるような~。
温か~い空気の流れる時間でした267 


でもね・・・。
泣きまくったお陰で。
母のお化粧はすべて剥がれ落ち
(仕事から帰ってバタバタ会場入りしたので 元々??笑)
まぶたは赤く腫れ・・。

見るも無残な状態でした・・356

コンサート終了後は、 スゴイ人が一気に地下鉄になだれ込みます~~!!
ごんたまチャンの手を握りしめながら 何とか乗り込み
フッと周りを見渡せば・・・!!!

みんなお化粧 剥がれ落ちてるし~~~!!! (大笑)
もう こうなったら全く恥ずかしくない母。 398
大手を振って 剥げた顔して帰りましたとも!! 

来年も江原さんに逢いに行きたいなぁ~~!!


                             頑張ってます!!          
                           ぽちっと応援クリックお願いします267
              
                                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   さぁ~。次の「小さなお楽しみ」探さなくちゃ~~!!!                         
05 : 05 : 51 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<恐怖の館~その後~ | ホーム | 修学旅行説明会。>>
コメント
----

はじめまして!!

わんちゃん可愛いですね♪
私のブログに遊びに来て頂きまして、ありがとーございました(❤ฺ→∀←)

江原啓之さんの「スピリチュアル・ヴォイス2007!!」に行かれたんですね~♪
私、江原さんがTVに良く出られるようになる前から本読んでたんですよ~大好きなんです!!
ステキですね~お話と歌のセット゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡「声力」ってあるんですね~
私は以前、友達が大好きな歌手のコンサートについて行き・・・1曲目の歌から涙出た経験あります♪あはっ
感動するんでしょうね~(・㉨・;A)アセアセ…

サトさんの友達なんですね!!
また、お邪魔させてくださいね。
これからもよろしくおねがいします。
by: かりんまま * 2007/05/31 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--私も江原さん、だいすきぃ~~♡♡♡--

江原さんのコンサート行かれたのですねぇ~! いいなぁ~♪ 私、江原さんのオーラ大好きなんです。歌も以前、テレビで聞いたことあります!素敵でしたv-344
来年は、私も行ってみたいです。e-291
by: セナ * 2007/05/31 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Wao!!!--

スピリチュアルヴォイスe-342 すてきぃぃぃ~~っv-402e-414
わたしも一度でいいから、ブラウン管越しではなくお近くでお声を感じたいとお慕い申しておりました。
きっときっと、歌声が胸に響いて泣けたのは、カイママとごんたまちゃんの心が江原さんの高いpureな心の周波数と同じだったんだねv-345
わたしね、言霊って信じてるんだぁ。
歌声にしろその人の発する言葉にしろ、気持ちがあるじゃない。
それがpureなほど人の心に触れ入っていく。

わたしは、カイママのブログ、大好きです。
カイママの言葉や文章、添付される写真すべてから、いっぱいいっぱい溢れるe-414を感じるの。 そして、パパやごんたまちゃんの愛もいっぱい伝わってきますe-266

江原さんの歌声と同じようにわたしの心に響いてきますe-272
by: kyoko * 2007/05/31 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~かりんままさん~
早速早速!!いらっしゃぁ~いe-405
そうなんです!サトさんと同じお里繋がりなんですよ!
コンサート1曲目から泣けました???
そういう事あるでしょ~~?
なんでしょねぇ~v-361 あの迫力!!v-352 いまだ・・良く分かりませんがでも!!来年も行きたいv-415ですっ。


~セナさん~
オーラ見てますかぁ??私、11時20分~の時からビデオ撮りためております(笑)
元気のナイ時には それを見て・・あるいはそれを流しながら寝るv-75!!(大笑)
あとは・・。仕事で悩んだときには~本を読み返します。何度も何度も助けてもらってる大切な本ですe-415


~kyokoさん~
かいままのブログが大好きとなっ!!
泣けますぅ~v-406v-406v-406
私も言霊って信じてるの!! 「いってらっしゃ~い」「疲れたでしょ~」「お帰り~」って。
挨拶だけじゃなくって何かある気がします。

仕事が嫌な日ほど「おはよ~!!」と元気良く挨拶してみると 気分が吹っ切れる気がしてますv-398
是非今度はkyokoさんもお誘いするわ~v-343
by: ☆お返事☆ * 2007/05/31 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

不思議な力ですね~。
本当に素敵な方ですよね。
私もカイママさんにいつも元気をいただいていますよe-266
感謝、感謝です。
PCを立ち上げるや否や、すぐにブログ拝見しています(笑)
カイママさんにもそれだけの力があるんですよe-266
(でも天然ウイルスはフィルターかけてね(爆笑))
私も多くの人の元気のもとになれたらいいなあ~と思いつつ、
余裕がないからいけませんね。
日々努力です^^
by: ちょび * 2007/05/31 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだねっ!--

挨拶はいつも元気よくだねv-278
ついつい、ブルーな気持ちがそのまま出てしまうことがあって、だんな様に甘えてる証拠だよねv-393 
家庭の明るさは奥さん次第って何かで知ったけど、その通りかなv-356
がんばるぞっe-271
おやすみね~e-273
by: kyoko * 2007/05/31 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
お~~!!ちょびさんも江原さん好きなんですねぇ!
こんなに好きな人が周りにいるとは・・ビックリv-12です!!
ちょびさんも楽しみにしてもらってるんですねぇ~v-406v-406v-406
ホントに私は幸せモノですね~v-343
こうして・・コメントを通して沢山のモノをプレゼントe-144してもらってるんですね~v-398
でも~~。 天然ウイルスは・・・フィルターかける方法が見つかんないんですけど~~!!
親分~!!!



~kyokoさん~
頑張れ!!kyokoさんv-415
パパさんは・・。居ないとやっぱり寂しいですよ~。
今夜e-15や~っと帰ってきますが、ごんたまチャンも昨夜からとっても嬉しそうです(笑)
そう言えば・・・豆の木君は様態どうですか??
by: ☆お返事☆ * 2007/06/01 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の今の唯一の楽しみは、わんこ友達に
誘われたコーラスなんです♪
実力の方はさて置き、耳だけは肥えちゃってるんですよ(^_^;)
江原さんの歌声はテレビでしか拝見して
ないけど素晴らしい歌声ですよね!

それを生で聴いたかいままさんとごんたまちゃん幸せですね!
そして感受性豊かなごんたまちゃん、きっと
素敵な女性に成長するんでしょうね(#^.^#)
うらやまし~!!
by: kiyoko * 2007/06/01 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
すごいですね~e-460
コーラスですかぁ~!! 経験ないですけど(PTAコーラスが子供会の役員の集まりの時に聞こえてくるくらいしか(笑))
スゴイ音量で・・。 面白かったのは最初幕が上がった時・・。
舞台に川が流れてて・・ナントその真ん中から江原さんがピンクの衣装を着て登場したんです!!
まさしく 川から桃太郎が産まれたような感じで会場は大爆笑えした~。
ピンクがより一層・・・「大きく」見えました(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/01 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
