スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風・・・来たよね。
2012 / 06 / 19 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです



台風4号が 来てますよね・・・。
ただ 今回の進路。


以前 帰宅困難になった時と同じ様なコースを辿る・・ナンテ今朝のニュースで。
今の所・・・。 
帰宅時が 近畿・東海地方直撃コース


朝から 全ての玄関のお花を 玄関内にしまい・・。
2階ベランダの物干し竿を 下ろし・・・。
家中の窓に シャッターを下ろしましたが・・。


果たして 帰り・・。
帰って来られるかしら・・。


ごんたまともメールでのやり取りを して
JRが不通となっていた場合 学校から 地下鉄でかいままの勤務する病院へ来て
一緒にタクシーを拾うしかないです。


タクシーで 途中までしか行けない場合は・・・。
以前のように 1時間弱 歩くしかありませんね
歩きやすい ブーツを履き・・・靴下も持ちました。





カイちゃん。
大嫌いな雷・・・1人で大丈夫かな。 母さん心配だよ。

でも絶対に帰って来るからね それまで 体調崩さず元気で居ておくれ・・・


CARDFJ10.jpg
おいら・・・・待ってるデチぞ。 ママちゃん頑張ってくれ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで頂いて ありがとうですぅ~!!
    皆さんも 台風・・・気をつけて下さいね!!
    お互い お家に帰れますように・・


08 : 00 : 52 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<台風一過! | ホーム | 特売だって いけるじゃないの♪>>
コメント
----

覚えてますよ~、前回の台風。
あれ、たしか4年前位でしたっけ?????
大変でしたよね(>_<)読んでてハラハラしましたもの。
でもあの時からすでにごんたまちゃん、
しっかりしていて頼りになるお嬢さんだった記憶が、、、。
問題はカイくんですね。
我が家もめーぷるが雷大嫌いで全身で震えてます。
我が子を残して出勤。。。
こんな時が一番ツライですね(T_T)
by: さっこ * 2012/06/19 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さっこさん ★

あれはね~。
まだ確か 去年?その前?くらいでしたよ。
だって 靴を職場のロッカーに備えた時ですもの。

今年は この辺り相当に雨が降ったとは言え
前回のように避難勧告の様な状態では全然なく
 (あまりそんな事自体ないんですけど 笑)
JRが普通運転してられる状態だったんですよね こちら方面。
かいままは朝の状態から言えば もう夕方なんて絶対アウトだろうと
思ってたんですけど・・・。
ラッキーでした~。
ただね・・・三重から来てる子とか トヨタのほうから来てる子は
果たして帰れたんだろうか?

結局夜7時過ぎたら 雨風共に大人しくなり
9時にはシャッターを少し上げて風を入れてましたもの我が家。
良かったです・・・チビ庭には大した被害もありませんでした♪
ありがとうね~さっこさん♪ カイ助もごんたまに抱っこされて全然平気でした。

今まで長い間 そうやって心配して出勤なさったんだものね♪
もうそんな心配は要らないですね~さっこさん♪
by: かいまま * 2012/06/20 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
