-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェルの成長~3~
2007 / 05 / 17 ( Thu )

こんにちは~!!  かいままです343



おっほっほ~~267
今日は・・・またまた可愛いお写真が!! 
そう!! シェルちゃんですっ420
お里ままさんから届きましたよぉ~~266


20070515165954.jpg


大きくなりまちた。 シェルでしゅ。

お耳もしっかり立ってきましたね~。
順調に 離乳食も進んでいるようです 398

シェルちゃんがドンドン大きくなってきましたから・・・。

我が家でも 様々な準備 が進み始めましたよ!!

まず!! シェルハウス514 !!
シェルちゃんのお家を用意しようとすると・・・。
カイ君のお家が・・・やや大き過ぎ330
一緒に並べてあげたいので~~~。
カイ君にはお家を引越ししてもらうコトにしました405

はい!!  「小さめのお家」 に!! (何でよ??笑)

やや小さめのお家が2つなら お部屋に並ぶんです。 何とかね263
シェルちゃんが来て、ハウスまで同時に変更じゃ~
カイ君のストレス も大きいかなぁ~と思い
先月早々に すでに転居してもらいました~415
そしたら!! 全~~く! ヘッチャラ!!

IMG_0877.jpg


えっ?シェルって・・美味しいでちか?


だから~~!!
シェルちゃんは  なのよ~。



20070515172733.jpg

この子ですよ~~!!

その他・・・ベット。フード。リード。

お里ままさんによれば・・・・・
シェルちゃんは割と大人しいタイプみたい(笑)

今のところはね~!
そうなると・・・心配なのは カイ助さんのコト!!
仲良くやってくれるでしょうか・・・。
母はとっても心配です。

ビビリで甘えん坊・・・。

1人っ子で育ってますからねぇ~。
ごんたまチャンとのケンカは数知れず(大笑)
母がごんチャンの髪を結んでやっているだけで
2人の間に割り込み・・・ごんチャンの頭をソファーの上から
手でペシペシ叩いてるんですから~356

「やきもちキング!! 20」 なんですよ~。

20070515173536.jpg

あ~あ~343
シェルちゃんてば ナ~ンにも知らずに 「腹テン」で寝てるし~75
それにしても・・・。

可愛すぎるぅ~~!!!(恒例 親ばかゴメンナサイ466

安心して寝てますね~。
足元には お姉ちゃん(笑)
ピンクの肉球が 母の奥歯をくすぐります!!


神様!! どうか・・・2ワンが仲良くなれますよ~に267


                                                                                    ランギンクに参加してます!
                                ぽちっと応援クリックをお願いします420
                                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                       
                     ままさん お写真ドンと使わせていただきましたぁ~!!             


05 : 14 : 16 | シェル | コメント(5) | page top↑
<<ちょっと失敗。 | ホーム | 暖房?冷房?>>
コメント
----

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 シェルちゃん 来たら メロメロなりそうだね・・・ ほんと、私まで何度も シェルちゃんの写真を見てしまっている(笑い)・・
by: そよかぜちゃん * 2007/05/17 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみね~--

そちらは扇風機が必要なくらい暖かくて羨ましいですv-356
こちらはまだ寒くて寒くて。。。v-292
シェルちゃん、大きくなりましたねv-352
可愛いお写真がお里から届くのが楽しみで楽しみで首が抜けそうになりますよねv-5
ウチのパパさんなんか「シェルちゃんがカイ君のお家にくるのは6月だよね~v-351」って、まるで我が家のことのように楽しみにしているんですよ~(笑)

カイ君・・・今度はシェルちゃんにペシペシするかしら?想像するだけで可愛いですよねぇ~
by: サト * 2007/05/17 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
シェルが来たら・・・メロメロ~e-266ならば良いんですが。
ヘロヘロになったりしてぇ~~!!
カイ兄ちゃん頼りなんですが・・・最初は何週間か無理でしょうかね~。


~サトさん~
こちらも今日は雷が鳴りe-16大雨が一時的に降りました~。肌寒い1日でした。
パパさんまで楽しみにしてもらってるんて~~!!感激です~v-398
我が家は色々な準備が始まってますが・・天然な私。何かとんでもナイものを忘れてるんじゃ~と思ってマスv-356 大丈夫かな~(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/05/17 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--くぁ~~~~~。--

とっても可愛いですね!
2匹腹テンなんて、腰砕け状態です。
生で拝見したい(笑)
本当に楽しみですね~。e-266
by: ちょび * 2007/05/17 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
おはようございます!!ちょびさんe-266
いつもコメントありがとう!!
2腹テン☆・・・可愛いでしょうね~。我が家のカイ君。実は「腹テン踊り」と呼ばれる踊りがありまして(笑)
自分で仰向けになりながら ぬいぐるみを咥え右に左に体をくねらせ・・両手で顔を洗うように(大笑)!!
何故仰向け&体クネクネ&顔洗いのしぐさが同時進行なのか分からないけど、これをする時は誰かの側で遊んでいて精神的にリラックスしてる時だけなんですよ~。
面白いですね~。カイ君に1度聞いてみたいe-390
by: ☆お返事☆ * 2007/05/18 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
