スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気のない誰か。
2007 / 05 / 25 ( Fri )

こんにちは~~!!  かいままです463


実はですね・・・。
我が家。  只今 父親不在でございます。
えっっ!! かいままさん家 いよいよ??265

違いますよ~~!!(笑)
仕事以外の用事での外泊なのですが・・・。
今週はじめより 「2人と1匹の生活」 が始まりました。
でもね・・・。
何だかいつもと様子が違う我が家。
真夜中に目が覚めても
あの 「ンゴンゴンゴ~~!!!」

の地響きがありません・・・。


シ~~~~ン!!!


怖い~~!!!!

音がないって怖かったんだね・・。 玄関の戸締りが気になります・・263

朝になり普段ならば・・・パパさんを起こす時間。
扉の前で 突撃体制をとるカイ君。353
扉が開いて~~~パパさんに突撃するつもりが・・・。
「あれっ??」
「・・・・・・・。」
じ~~~~っと布団を見て考え込んでおり・・。
私を振り返り・・・その瞳が「悲しい目」なんです~~。356
カイ君。 寂しいんだね・・・。
大好きなパパさんがいないから・・。

IMG_0437.jpg


カイ君の朝の散歩!!
ごんたまチャン1人で行きます。
帰ってきて2人で朝食424

「やっぱり・・。 パパがいないと 寂しいね・・・。」 と ごんたまチャン。
いつも食事では、ごんチャンの斜め前の席がパパさん。
食べ方には妙に厳しいタメ・・・。
ごんチャン良く注意を受けるんです。
初日は 「パパに怒られな~~い!!266
ナンテ羽を伸ばしきって嬉しそうだったのですが・・・。
2日目はやっぱり・・・寂しそう(笑)


でもね・・・。
1番寂しい人を私は知っていますよ・・・。
長期の外泊が決定したその時から 元気がなかったんですよね。


パパさん・・・。 ご本人。


仕事であれば割り切ってしまってますから大丈夫なんですが・・・。
なんと言っても パパさん。
休みの日にはチビ庭でず~っと作業し 397
今度はカイを抱き。 またチビ庭で作業・・・。
それがストレス解消法で・・1番大好きな休日の過ごし方。
まるで ご隠居さんみたいですね~!!!(笑)

本人曰く・・・。
「立派なアウトドアだぞ。44 との事ですが・・。
まぁ~窓から1メートルの 「アウトドア!!」 (大笑)
その大好きな事が全くできなくなってしまうんですから~~。


私が旅行バックにパパさんの 「下着」や「洋服」などのお泊りグッズを
詰め込むのを見ると たちまち大きなため息282
見ているこっちが可愛そうになるくらい・・。
ヤケにカイ君と遊んであげたり・・・。
何だか 不自然な行動 が目立ちました(笑)


IMG_0139.jpg

パパさん・・・どこ行っちゃったでちか??


チビ庭でお花の世話は出来ない・・・その上カイとも逢えない。
精神的にかなりのストレス 
になっちゃっているようです・・。


ストレスと言えば・・・。 カイ助さん。
パパさん不在のため 大好きなフリスビーが できない!!
母のフリスビーじゃ全然反応しませんし
ボール遊びも フリスビーの時のような目の輝きはありません356
困りましたねぇ~~。
あっちもこっちもストレス抱えて・・・。

パパさんが帰って来る日を待つ353しかないねぇ~~!!


                         ランキングに参加しています! 
                        ぽちっと応援クリックお願いします463
                     
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              チビ庭のお花達・・・・。パパさん不在で大丈夫でしょう
か??
              ちなみに・・・集中治療室の1番上にいたベコニアちゃん。
              昨日・・・お空に昇りました491。 


05 : 48 : 04 | カイ | コメント(8) | page top↑
<<お殿様でち~。 | ホーム | ごんたまカメラマン。>>
コメント
--おはっよう~♡--

今朝は雨!朝の散歩のときは降っていなかったのに、帰ったとたんボショボショと降ってきちゃいましたぁ~e-305
「散歩行けてよかったね!」と、思わずセニーニャ&ソニアに語りかけましたよ♬
パパさんの不在に、ごんたまちゃんやカイ君、そしてかいままさんも寂しそうですねe-263 近かったらセナが励ましに行ってあげるのにざんねん~~e-445 がんばってちょ☆
by: セナ * 2007/05/25 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりの雨だね--

朝から雨で、ごんたまちゃんもカイクンもお散歩大変だったねe-95
パパちゃんの不在v-406、みんなの心の灯台の光が消えたようだよねv-409
2週間はホント長いよね。 わたしもだんな様が2日居なかった日があったけど、1日目は羽伸ばし放題でv-55も独り占めv-221できてラッキーv-353だったけど、夜寝るときになると怖くなってきてだんな様の布団もひいたりなんかしたv-397
チビ庭やみんなやカイクンと会えない分、ブログで元気付けてさしあげてねv-344
by: kyoko * 2007/05/25 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブラブなカイママファミリーだから、寂しいですよね。
うちも旦那が夜中仕事で不在、という事はしょっちゅうで(今は違いますが)怖かったです。v-406
台風で暴風雨の中、夜中旦那不在時の事ですが、
玄関チャイムが、うしみつどきにピンポーン
って鳴ったんです。
うしみつ時ですよ~。
恐る恐る外を見ても誰もいませんでしたが、心臓が飛び出るほどびっくりしました。
多分暴風雨のため、雨水が入り込んでしまった為だと思いますが。怖かった~~~。

最近では自宅ガレージで車上狙いに遭い、腹が立ったのと同時に、恐ろしくなりました。
以後夜中でもリビングの電気はつけたままにしてありますよ。

今は私が夜間不在がちですが、(笑)やはり子供達は静かなようですよ。
(ちなみに日勤・深夜、準夜・日勤は病院で仮眠していますので、月に10日間は泊まっています!)

パパさんの帰宅が待ち遠しいですね~。
by: わかる~。 * 2007/05/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
昨日はこちらも1日雨でした~。
朝から雨でしたので カイ助は朝も夕もお散歩ナシ!!
今日はごんたまチャンに長めのお散歩をお願いするつもりです。
パパさんは電話でも寂しそうでしたよ~(笑)
今日はそんなパパさんを美味しいもの沢山作って励ましに行ってきますよ~。乗ったことのない電車に乗って(JRと地下鉄は毎日乗ってますが・・他のは最近乗ったことナイv-356


~kyokoさん~
実はパパさんのお父さん、昨日手術でした。
かなり長い時間でしたから心配しましたが、夜遅く無事終わったみたいですv-398
今日はお顔見てきますよ~~!!!
ごんたまチャンのお手紙持ってe-266
きっと昨夜と今日が一番痛い時ですよね。
パパさんもロクな食事してないみたいですから、食料物資を配達しに行ってきます(笑)


~ちょびさん~
ちょびさんで良いですよね??
お名前「分かる~」になってましたから(笑)
本当に怖いお話ですね~~!!
丑三つ時なんて怖くて起きたくありません!!それがピンポ~ンだなんて私泣くかもしれません(笑)
ごんたまチャンもいつになく戸締りには積極的で(笑)お風呂場までしっかり施錠!!
母がぼ~っっとしてると子供はシッカリしてきますね~v-389
by: ☆お返事☆ * 2007/05/26 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょびでした--

大変失礼しました!
名前の所にタイトル書いてしまった。
やはり天然の親玉ですね。(汗)
夜中の戸締りは厳重ですが、昼間は時々締め忘れたまま外出する事も度々v-12
この天然、なんとかなりませんかねえ(笑)
by: ちょび * 2007/05/26 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
天然大歓迎ですよ~~v-347
私なんて先日・・。ごんたまチャンに「鍵入れの引き出しにナンデ口紅が入ってるの??」と!!v-405
ず~っと3日ほど前から、その色がなくて探してたんですが・・・。ここまで来ると、もう自分が分からなぁ~い!!!
どぉやったら鍵入れの引き出しに「口紅」が入るんですか??
母親の前に・・人間を辞めたくなる瞬間です・・(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/05/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイママさんのブログって、ウイルス入れてません?(笑)
口紅って・・・・・・。
冷蔵庫の鍵といい、驚きですね。
家族に発見された日には人間やめたくなりますわね(笑)

今日旦那が腕時計がない!と大騒ぎ。
結局娘が発見しましたが、探している最中って
携帯電話がくっついていればなあ~と思いませんか?w
by: ちょび * 2007/05/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
ウイルス入ってますかね(笑)
探し物はほとんどのモノがごんたまチャンが発見してくれています!
でも・・何だかちょびさんとは天然話に花が咲きますね~!!
by: ☆お返事☆ * 2007/05/28 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
