-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特等席。
2007 / 06 / 30 ( Sat )

こんにちは~~!!  かいままです241



今日は・・・カイ君の 大~~好きな場所 をご紹介しましょ。
ソファーの上に飛び乗れるようになった頃から・・・。
カイ助さんのお気に入りの場所。
それは・・・・・。
ソファーの背の部分の厚みの部分・・・・。

IMG_2214.jpg

えへっ♪♪

ここ・・・・。
何故だか 最初はその上を 「綱渡り」するかのように
端から端まで移動しておりました・・。
初めて見た時にはビックリ!で。 

「危ないよ~~~!!」 と降ろしましたが・・。

その後も何度もウロウロ・・・。
落ちる事もないので そのうち誰も何も言わなくなりました(笑)

そうしたら・・・段々そこで 「くつろぐ様に」 なりまして・・・。

IMG_3046.jpg
プライベートタイムでちからね~。

こんな風に・・・。

変わった所が好きだよね~と家族は呆れ顔・・。


すると・・・。
次は・・・。寝るように・・・・。
船をこいで コックリコックリ75

気づけば・・・・・ここ。
カイ君の特等席になりました!!

IMG_3064.jpg

お家の中が見渡せて~。 大好きでちよ!!

残念ながら・・・。
カメラを構えると・・・。212329
船をこいでたカイ助さん。

「遊ぶの??」
・・・・とばかりに 立ち上がってしまうので。
寝ている所が 撮れません 406

でも・・・。
こういう高い場所が好きなワンコ。
カイ君だけじゃないみたいですね~266
猫チャン 251 みたいですねぇ~(笑)





 353 353 ランキングに参加中~~!!353353
    はいよっ!!とクリックお願いします!!
        30          30 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 ごんたまチャン(娘)までここで くつろぐんですがね~。
 母は、やめてもらいたいんです・・・。 クッション潰れるから。


05 : 56 : 57 | カイ | コメント(9) | page top↑
<<お取り寄せ。 | ホーム | 寝苦しい。>>
コメント
----

うちもソファーの背の部分によく乗ってます。
モモの場合は
くつろぐというより監視場所ですけどね~v-398

カイくん、そんな所で寝るなんて
すごいバランス感覚!
よっぽど好きなんですね~v-354
by: モモママ * 2007/06/30 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

高いところ好きなのなんででしょねぇーーー!?
うちは今ソファーがないので高いところというと・・・
ママの肩車・・笑
レオか飛び乗ってくるんです!! ビックリでしょっ\(◎o◎)/!
まさしくカイ助くんのように横たわるんです!!
そこは止めてもらいたいレオママです(~_~メ)
by: レオママ * 2007/06/30 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろいね~--

何度かソファーの背にのっているカイクンの写真をお見受けしてきましたが、お気にv-344だったんだね~v-411
おもいろーいv-408ワンコも高いところ好きなんだ~v-453
っていうか、すごい身軽だねv-354
姉弟揃って、好きなところもスタイルも身軽さもよく似てるんだね~v-398
そうそう、ブログの壁紙e-51、とっても夏らしくステキだねe-485
by: kyoko * 2007/06/30 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前もソファーの 上に乗っかってた カイ君の写真あったよね・・

ほんとよく おこっちないのかな?って思ってたから・・

お気に入りの場所あるよね・・
壁紙の 青い海・・なんか 見てるだけで 涼しくなっような気がするな(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/06/30 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここはチビティの避難場所だわ~(>_<)
たまに下にいるショコラを見ながら
得意げな顔してるのよ(^。^)
さすがにここで寝ているのは
見た事ないけどね(^.^)
by: kiyoko * 2007/06/30 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--電線に・・・--

じゃなくって~~~(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
ソファーに止まるカイ君だ~v-343v-344
えっv-362ごんたまちゃんまでv-405
姉弟並んでくつろいでいる姿を想像すると、私も「仲間にい~れてv-222」って、一緒にくつろぎたくなっちゃいます~

我が家にはパパさんの使っていたボロボロのリクライニングソファーベッドがあって、捨てる予定でとりあえず居間に置いておいたらレオとカノンが大喜び vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ところがそれはリクライニング・・・レオがよじ登ると背もたれがダラ~ンv-406と前に倒れこんで来るんです。
当初はその度にビビッていたレオですが(笑)最近はそのダラリ~ンな具合を楽しんでいるみたいで、乗っかったり挟まったり潜ったり・・・くつろぐ場というよりも大きな玩具になっちゃってるわ~v-356
by: サト * 2007/06/30 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

~モモママさん~
やっぱり好きですよね~v-266
でも 「監視場所」ですかっ!!
モモちゃんはサクラちゃんの監視??
それとも~。
ママさんの監視??(笑)
カイ助も 見渡せるからスキなのかもねぇ~v-238
寝てても落ちる事はありませんよ。
クッションの背の1部を抱え込んでる感じです。



~レオママさん~
わっはっはぁ~!!
いつも笑わせてもらっちゃうねぇ~v-424
レオママさんには!
ナンデ~??!!
肩のどの部分に飛び乗って
どの部分に横たわるんですかっ!!(大笑)
レオママさんの肩は・・ラガーマンばり??

もう!!ゼ~ッタイにブログで紹介してぇv-411
見たい見たい~~!!!



~kyokoさん~
夏っぽくて涼しいかと思って ちょっと
テンプレート変更してみました~e-266
そう言えば・・・。
kyokoさんと行ったねぇ~。
若狭の海に!!
ビール飲みまくってたkyokoさん・・。笑

今日はバーゲン初日ですぞ??
行ってきましたか?
私はまた微熱が出まして。
ホント体力限界状態(笑)
毎週休みになると発熱・・。イヤになる~e-263


~そよかぜさん~
良~く乗ってるでしょ??
最初は心配したの・・。
高い所から落ちたら・・
それこそ 骨折しちゃうから~v-406
でもね~。 毎日乗ってたり・・。
逆さま向きで 背の部分に足引っ掛けて
クッションに頭乗っけて・・(分かります?)
後ろから見ると2本の足が 
カタツムリの目みたいに
背から飛び出してるんですよ!v-356
頭下がって血が上らないのかなぁ~と
思いますが~。 不思議なコトしますよ・・。



~kiyokoさん~
避難場所だったり~。
監視場所だったり~。
やっぱり この場所はワンの好きなv-354
場所なんですね~。
ショコラちゃんは まだ登らないんですね!!
じゃ~例のイスはショコラちゃんに
とられちゃっても まだチビティ君
独占できる所あったんですね~v-426



~サトさん~
リクライニングの背がダラ~ンって!!
いつもサトさんとこのv-286達は
ケタはずれですよ~~(笑)
そして・・いたずら隊長は・・。
「レオたん」v-343ですねぇ~!
電線にスズメ~。のカイ助も・・。
かなりバージョンアップしてねぇ~
バリエーションがドンドコ増えてるんですよっv-398
足を引っ掛けたり 真横に寝たり 
クッション枕にしたり~。
ホント良く考え出すなぁ~と
感心しますが・・・。
お気に入りの場所で 色んなポーズで
楽しんでるカイ助を見ると・・。
平和だねぇ~ v-481 と
まったりしちゃう かいままです。
by: ☆お返事☆ * 2007/06/30 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~

最近、忙しくてブログは見に来てましたけど、コメント
書いてなかったんです!!

スッカリ夏の雰囲気素敵ですね~!!
かいくん高い所が好きなんですね~ウチの子達はダメっぽいですけどw
固まってますよww

それから、この前のコメントの件スミマセンでした。
アセラブログの方に問い合わせしてみますね~
これからも、ヨロシクです。
by: かりんまま * 2007/07/01 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~かりんままさん~
かりんままさんも 忙しそうですね~。
体調崩されないように気をつけて下さいね~。
かいままも 今日はついにごんたま全国模試です・・。
9時現地集合ですから 地下鉄で送っていかなくては!
父母は向こうで色んな説明会が お昼まであります。
パパさんと一緒に行ってこようかと思っております。

コメントの件は全然大丈夫ですよ~。
こちらこそヨロシクです~。
実際のお話を聞かせてもらって・・。
考えちゃいますね・・。
いつまでも元気に!!と私も祈ってますねv-343

まぁ君花梨ちゃん・。あんな活発なのに苦手な所も
ありましたか!!(笑)
ワンそれぞれなんですねぇ~。
by: ☆お返事☆ * 2007/07/01 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
