-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビビリ~キング!
2007 / 06 / 03 ( Sun )

こんにちは~~!! かいままです。


先日(・・・・と言っても5月初めでした。ハハハ356  アップ遅れまくり401 )
カイ君フィラリアのお薬をもらいに 病院へ100!!
毎回カイ君。
大好きな 「ピンクのバリケン」 に入って行きますから~。
この日も ルンルン343しながら入ってますよ~。

IMG_1307.jpg

291今日のお出かけどこでちか~~フフフン291


狂犬病の予防接種の方もみえて 病院は満員!!
さて・・・。
カイ助さんの ご様子は・・・???


もう・・・。 スデに限界状態!!
震えております・・(よ・・弱!!)
吠えたり唸ったり、そういう事は一切しないカイ君ですが・・。
「カイちゃ~ん266
と ピチピチ美人先生50 が優しい声で呼んで下さっても。
人間ならば耳に人差し指を入れて聞こえないフリ・・・な状態・・・330330


診察台の上に 「ピンクのバリケンごと!!」 置かれます。
扉を開いても~。
出てこない!!

「カ~イちゃん266 と美人先生の甘い声にも
無反応!!
最後の手段で バリケンを斜めにしてみましたが(大笑)
足を踏ん張って 忍者のように張り付いております263

結局・・首輪をつかんで出されました・・・(ハァ~)


台の上ではパパさんの脇に頭を突っ込んだ状態・・・。
ガタガタ震えておりますよ~・・263263


「カイちゃん体重 3・85㌔ですね~343
「じゃあフィラリアがいないかを 血液検査と顕微鏡で調べてから
 お薬を出しますね~。」
消毒されて~~~。

チクン!!!74


「・・・・・・・・。」 ガタガタガタ263
カイ君。 泣きもしませんね・・・。
ただただ、 パパにしがみつく様にして 震えが止まりません。


ここの病院。 
毎回来るたびに 「爪切り」と「耳掃除」 もお願いするんです。
家では私がやっておりますが(モチロンパパさんが抱っこした状態で330
プロとは違いますから 病院に来たとき 綺麗に267してもらうんです。

でもね~。いつも 「サービス420なんです266
料金はサービス420
他が高いのかもしれませんが・・・得した気分です。
看護師さんの手早い事~!!
爪切りなんて サササのサ!!!
耳掃除は先生がやって下さいました。
ガタガタ震えながらも 身を任せるカイ君・・・。
気持ち良いんじゃ~ないの??


「お耳もとっても綺麗ですから 問題ありませんね~266
本当に美人な女医さんで (院長先生は若い男の先生)
ワンちゃんを連れて来た お父様たちは
「ラッキー319!!!!」 と思うに違いありません(笑)
そして・・・説明もパソコンを使ってとっても丁寧です。


血液検査で異常なく・・。
6か月分のお薬をいただいて・・・。
「¥9000」なり~。

チ~ン!! まいど~~~!!!


ああ・・・高いなぁ~。
大事な子供のためとは言え・・・。
全額負担は大きいよねぇ~。

さて・・。 帰りの車・・。 ピンクのバリケン内。 
すべての気力を使い果たした カイ君・・。
疲れ果てて 寝ております(大笑)75


家に帰ったカイ君。 


IMG_1681.jpg

うらぎりでち・・・。腰がぬけたでち・・。


見てください~~!! この表情 (笑)
目が~~!! (大笑)
違う世界に行っちゃってますね~~!!463



                              ランキングに参加してます~!
                           ぽちっと応援クリックお願いします100
                               30          30
                          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                       皆さんのお宅のワンちゃん・・。病院好きですか? 

05 : 49 : 02 | カイ | コメント(6) | page top↑
<<入浴タイム | ホーム | 帰ってきたパパトラマン!>>
コメント
--わらえる~(^^)‘--

カイクン、そんなにビビりーv-20でしたとはv-356かわゆいですね~v-411 でもえらいですぞ!カイクンv-353 吠えも唸りもせずになされるがままだもんねv-410
今日もお天気がよくv-278楽しいお散歩とお出かけが待ってるのかなv-345 そしてパパちゃんはお庭でタオルハチマキv-361v-411
by: kyoko * 2007/06/03 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--カイ君、泣いてるんじゃ~ない?--

カイ君、たいへんじゃったねぇ~!!わかるわかるv-221最後の写真、泣いてるんじゃなかねぇ~?かわいい~e-266
かいままさん、さすがのセナも大腸の検査は辞退したいですよぉ~!v-12 でも、きっと私も今年あたり?再検査?v-404ありですよね!お互いがんばりましょ~v-356
by: セナ * 2007/06/03 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--カイくんの気持ち一緒です。--

カイくん、病院でビビるの、リズと一緒ですよ~。
バリケンから必死で踏ん張って出ようとしないの笑えますね~v-290
リズも出ようとしないんですよ。
引っ張り出されると、もう諦めて何でもしてくださいと硬直状態になりますが・・・。
めろんくんは、診察台に乗るまではいいのですが、その後は私の肩にまで乗って私の頭を抱えて抵抗してます。
もうそれ以上高いところへは逃げれないよ!と下ろされますが。
小さい頃は先生に注射打たれようが尻尾を振って愛嬌を振りまいていたのに・・・。
病院でのワンコの反応って面白いですよね!
by: めろママ * 2007/06/03 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、可愛いわ~(#^.^#)
益々ファンになっちゃいましたよ。
バリケンごと診察台って、それだけで笑えますよね(^.^)
爪切りと耳掃除のサービスも
ありがたいですね。
また次回もここでお願いしますってなるものね。
うちのショコラもカイ君みたいだったら良いのに(>_<)
うちは爪切りする前から大騒ぎだもの。
どうしたらそんなに、けなげになれるのかしら。





by: kiyoko * 2007/06/03 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(@^▽^@)ノわはは--

カイ君、パパとママに裏切られたショックは大きいわねぇ~v-239
バリケンを斜めにしても張り付いて出てこないなんて・・・必死さが滲み出ていて、可愛そうやら可笑しいやら。。。(-ι- ) クックック

ウチのレオ&カノンは「あんたは誰?」って顔をして、怖がるでもなく喜ぶでもなく。。。されるがままで全くもって無表情でしたよv-286
ライトは後ろ足は台に踏ん張って前足は私の肩にしがみついて、先生に「ライトちゃ~ん」って呼ばれると「ボクは居ましぇんよ~」という顔をしてそのまま動きませんでした(カメレオンか?!笑)
しかし・・・今の獣医さんには美味しいサプリでまんまと釣られて、すっかり私にお尻を向けてオスワリしていますわv-369
by: サト * 2007/06/03 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
パンパカパ~ンe-405!!
kyokoさん大正解~~!!!
パパさんは、心配だったチビ庭のお手入れに夢中e-330
ごんたまチャンは大学でプレテストだったので8時過ぎには母と一緒に電車に乗り・・・
9時からテスト! v-421
母もその間に別館の教室内で 父母会でした~。 やっぱ・・苦手。


~セナさん~
泣いてるようにみえるでしょ~~(笑)
ホント・・。人間でも顔にすぐ出ちゃうタイプっているでしょ~?
間違いなくカイ君は それっぽいv-239
悲しい・嬉しい・困った・甘える・しょんぼり・・
ワンコってどこに そんな表情の筋肉あるの?
って思うけど~~。やっぱり口元目元なんでしょうね~!! 大腸検査・・頑張るわっ!v-91


~めろママさん~
リズちゃんもめろ君も 嫌いなのね~v-414
それでも・・嫌がり方はワンそれぞれ!!
本当に面白いですね~v-347
肩まで登ってめろママさんの頭を抱える??!!(笑) 可愛いね~!!
1番安心できる 1番高い逃げ場なんでしょうね~。でも・・・。
想像すると・・・ムチャクチャ笑えるぅ~v-353 可愛い過ぎぃ~!!!


~kiyokoさん~
バリケンごとじゃないと 周りが見えるのが余計不安みたいで・・。
カイ君は小さい頃から 震えておりましたが・・最近震えがバージョンアップしてるような気が??(笑)
爪!!!
もう私大嫌いなんですけど~v-409 仕方ないのでやってますが・・。
前足は特に嫌がります。
なのでパパさんが抱っこ・・なんですよ~v-344 足の爪や足裏の毛のカットはあまり嫌がらず・・。抱っこされながら寝てたりします(大笑)


~サトさん~
フリスビーの「手」 といい・・。
バリケンの 「隠れの術」といい・・。
加賀の忍者犬だったんだ!!と家族の皆思っております~v-286

さすが・・レオ&カノン兄妹!!
「あんた誰??」なんて1度でいいから体験してみたい~~v-408
まずまずカイ助・・。相手を見てない!!(大笑) 誰じゃ??と聞けない状態です。
ライちんが意外や意外・・。1番甘えん坊さんに変身するんだね~。
by: ☆お返事☆ * 2007/06/04 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
