スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛しのシェル。
2007 / 05 / 27 ( Sun )

こんにちは~! かいままです。


今日は・・・。
残念なご報告があるのです・・・。


我が家に来るはずだった シェルちゃん。
訳あって、お里パパさん&ままさんの元で
暮らす事になりました。

シェルちゃんを迎えられなくなってしまった事は
本当に寂しいです。

でもね・・・・。
カイ君とも 「出逢い」 だったように
シェルちゃんとも 「出逢い」 なのだと・・・思うのです。
今回沢山の子の中から 家族みんなが 
「この子~!!!」
・・・と 決めたシェルちゃんですからね~。


なので、これからも 頑張って生きるシェルちゃんを
遠くではありますが 見守ってあげれたらと思うのです。
ただ・・一緒に暮らせないだけの事ですものね。


シェルちゃんの側には いつも 優しいお里パパさんとままさん・・。
そして何より お母さんのアイリーちゃんが いてくれます


私がいつも職場で感じてることがあるんです。

この世に生を受けて誕生してこれる事のすごさ。
そして・・健康に産まれてこられる事の難しさ。
いつもそれを肌で感じながら 
沢山の悲しい場面にも立ち会わなくてはなりません。


その度に 「命って何だろう~。」 と考えさせられるんです。


今回も シェルちゃんに出逢って その機会を与えられたのかな~
と思っています。
ごんたまチャン(娘)も小さいなりに いろいろな事を感じて
考えているようです。

とっても残念なんですが、今は・・・。
シェルちゃんが これからも幸せでありますように。
本当に心から祈っています267

シェルちゃん266 大好きだよ~~!!!

20070521182229.jpg
     (奥の子がシェルちゃん。 お姉ちゃんと)


                         ~    2007 / 06/30  14:41    永眠致しました。 ~
             いつまでも 大好きだよ。シェル。 
             あなたに逢えて・・・かいままは幸せです。
             虹の橋には 迷わず行けたかな・・・。
             今度逢う時は・・・家族になれると いいね~。
             シェルちゃん・・・。



           

05 : 05 : 09 | シェル | コメント(11) | page top↑
<<愛するばあちゃん。 | ホーム | お殿様でち~。>>
コメント
--シエルちゃんの幸せを祈ります♪--

まっこと、悲しいお知らせですね。ごんたまちゃんやかいままさんを慰める言葉が見当たりません。m(_ _)m  きっとシェルちゃんもカイ君の良き妹になりたかったと思います。e-263 今はシェルちゃんの犬生が幸せであることを祈っておりますe-266
by: セナ * 2007/05/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かなしいね(; ;)--

命の尊さを感じます。

シェルちゃんをお迎えできないのは残念だけど・・・、カイファミリーのシェルちゃんを想う気持ちはきっと届いてるよ。
愛情いっぱいのお里パパやママ、そしてアイリーママのもとで、これからも、より多くの幸せがシェルちゃんに降りそそぎますようにe-53
by: kyoko * 2007/05/27 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

シェルちゃん 育ってられなくなったんだね・・
かいまま家族の事 思うと胸が痛みます・

シェルちゃんは、アイリーママの側で暮らせるという事は ほんとに幸せな子ですね

それに、遠くからいつも かいまま家族が みまもってくれてるのですから・・シェルちゃん
元気にスクスク 育ってねv-22
by: そよかぜちゃん * 2007/05/27 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん。
シェルちゃんのお迎えの事は
私も悲しくて言葉が見つかりません。

でもね。
お里のパパさん、ママさん、アイリーちゃん達の元でこれからも大切に可愛がってもらえるんですよね。
どうか、これからも幸せで楽しい日々でありますように。
by: kiyoko * 2007/05/27 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても悲しい事実ですね。
でもシェルちゃんはママと一緒で、お里のパパ、ママと一緒に過ごせるのは幸せですよね。
離れていてもきっと想いは伝わりますよ。e-266

本当に沢山の出逢いがあって、別れがあって、考えさせられますよね。

口下手な私なので、うまく文章にできませんが
シェルちゃんが幸せである事を願うばかりです。
そしてカイママファミリーもねv-238
by: ちょび * 2007/05/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
いつもありがとうね~。セナさん。
そうかな。シェルちゃんもカイ君の妹になりたかったかなぁ~。
どうか、ママの側で幸せに幸せになって欲しいです。


~kyokoさん~
うん。悲しいなぁ~~。
でも、ごんたまチャンには少し驚かされてます。子供って・・。何だかすごいなぁ~と。
大泣きしていましたが、色んな事を考えた様子です。


~そよかぜさん~
あんなに可愛いシェルちゃん。
一生懸命頑張るんだろうな~と思うと胸が痛みます。
奇跡が起こってくれたら・・と思わずにはいられません。


~kiyokoさん~
コメント嬉しかったです!
最近なんだか色々なコトが起こりすぎて、消化しきれません(笑)
でも、シェルちゃんが頑張ってるんだもの、前を向かなくちゃ~。


~ちょびさん~
ホントですね~。
時々何で仕事続けてるんだろう・・と思うコトがありますよね~。
でもシェルちゃんに出逢わせてもらった事を大切に大切にしたいです。


~~~  皆さんいつも本当にありがとうございますe-266 今日は1日ブログをお休みしたら、明日からは頑張りますからね~!!!!!  沢山の人がシェルちゃんを心配してくださり、これからの幸せを祈ってくださり。感謝感謝です。 優しいお里パパさんとままさんの元で幸せに過ごしてくれると思います。  ~~~
by: ☆お返事☆ * 2007/05/28 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様へ--

かいぱぱさん かいままさん ごんたまちゃん カイ君
そして皆様、この度はシェルちゃんの事を心配して頂き 本当に感謝しております。
心よりお礼申し上げます。

楽しみにお待ち頂いたカイご一家には 大変申し訳ない思いでいっぱいです。

シェルちゃんを アイリーと一緒に大切に見守って参ります。

by: ハッピーベルまま * 2007/05/28 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ハッピーベルままさん~
今回のコトで1番ツライ想いをされたのは、ハッピーベルパパさんとままさんですよね。
それなのに、お2人から温かいお言葉を頂いき、その上コメントまで・・。
本当にありがたく思っていますe-466 
ハッピーベルさんにご縁を頂いた事で、また新しい次のご縁があり。
シェルちゃんとご縁があったコトで、また沢山の方から沢山のお気持ちを頂き・・・。感謝ですv-398
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!!

by: ☆お返事☆ * 2007/05/28 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん・・・パパさん・・・ごんたまちゃん。。。
コメントの言葉が見つかりません。。。
お里のパパさんとママさんの勇気あるご決断だったのですね。
どうぞカイ君のためにも元気をだしてくださいね。
by: サト * 2007/05/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
コメントありがとうね~v-343サトさん。
もう大丈夫ですよっ!!
きっとシェルちゃんは、1番良い環境で幸せに暮らしてくれるはずですから~~v-352
私たち家族は、それを応援するだけですよね!
by: ☆お返事☆ * 2007/05/29 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/27 22:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
