-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたパパトラマン!
2007 / 06 / 02 ( Sat )

こんにちは~~!!  かいままです。


2週間のツライ日々を過ごし・・・ついに金曜日。
パパさんが どこかの惑星332 より帰って参りました~。460


でもね・・・。
大きな声では言えませんが、来週また再び行くんです。
また1週間ほど・・。


それを言うと ご機嫌悪くなりますから 触れませんが・・・。(笑)

何にしても 本当にお疲れ様でした。466
パパが帰って来たら~ カイ君は遠吠え状態420!!
耳を倒し・・体を丸め・・尻尾はブンブン!!
(こんな自動掃き掃除機があったら便利だわぁ~!!)

ごんたまチャン(娘)も大喜びで
「パパ~~!!お帰りぃ!!420


皆の熱い歓迎を受け・・・。
パパさん満面の笑みぃ~~~!!!!!
「カイ!カイ! よしよしよし~!」
「はぁ~~~!! や~~っと帰って来れたぁ。343
手を伸ばし玄関で カイを撫でます。

カイの興奮はマックス!!
モチロン 「嬉ションキング20」 カイ助さんですから~。
パパさんの「帰るコール」の時点で
「マナーベルト」(漏らし防止ベルト) の装着完了しておりましたとも!!
あの様子じゃ~間違いなく漏れてるはずですよ・・356


パパさん。
背広脱ぐのも嬉しそう♪
そして・・・。
背広を脱ぐ後ろ・・・。
足で蹴られそうになる程 接近戦を繰り広げる 「あの人」。


そう・・・。
この人!!

IMG_0879.jpg

お帰りでち~~!! パパさん!!266266


「お疲れのところ申し訳ないんでちがね~。
 何かやるコト ・・・・ ありまちよね~~??」 134


と笑顔でパパの顔を見上げ ストーキング!!
でもね・・・。
パパさんって あまり 周りを気にしないタイプでして・・・。
カイ君の気持ちに気づいてくれない事・・・沢山。


そこで カイ助さん。
小さな頭を使って考えました・・・。

「ママさんから パパさんに例のモノをやってくれと
 伝えてもらうでち!!」 134
・・・・・・と。


パパさんをしばらく付け回した後・・・。
今度は 母に スリよって来ます。
来ました来ました~~!!
キュ~キュ~鼻を鳴らしながら
母の膝を トントン!!
フリスビーを見上げ 母の顔をまた見てスマイル~!!



カイ君。 キミは自分の要求を伝える事に関して
本当に努力を惜しまないワンコだよ・・・。
でもパパさん。
まずは長期宿泊の 大荷物を片付けます。


それを じ~っと待ちながら 時折「キュ~」っと鳴くカイ君。
ソファーに乗りながら・・・。
じ~~~っと見てます(笑)

P1010010.jpg

パパさん?? ボクチイはここでちよっ♪

こんな熱視線でさえ 嬉しくて仕方ないパパさん。80


でもね・・。
パパさんが帰って来て、や~っと 「我が家」 な気がしますよ。
カイ君がいなくても、ごんたまチャンがいなくても (もうすぐ修学旅行)
きっと~。
何だか寂しいでしょうね~。


さて・・。
パパさん!!! ゆっくりお片付けできました・・・??
あの~~。
早速で申し訳ないんですが~~。
高い位置の・・・切れちゃった電球 21 を~。
交換してもらえませんかぁ??


「こらぁ!! ママチャン!!ボクチイのフリスビーが先でち!!」 134


あらっ・・・。
カイ君。 誰が1番かって言ったら~。
そりゃぁ~ 「ママチャン319 でしょ~~!!!

                                頑張って参加していますっ!!
                             ランキングにぽちっと応援クリックを~319
                                    30        30
                             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              昨夜のフリスビー・・。
             パパさんもカイ君も それはそれは嬉しそうでしたよっ!!


06 : 14 : 49 | カイ | コメント(12) | page top↑
<<ビビリ~キング! | ホーム | 恐怖の館~その後~>>
コメント
--カイくん可愛いーーーーー!!!!--

パパさんにストーキングしてしまうカイくん可愛い~(❤ฺ→∀←)
うちも同じだなーと思っちゃいました~!!
鼻でキューんと鳴くとこなんかもそっくりですよ~ラブリーですね~~!!
ブログ微笑ましく読ませて頂きました。

ところで、カイくん嬉ションするんですかぁ?
よっぽど愛されてますね~パパさん!!

あっそれから、リンクの件私もさせて頂きましたぁ~これからも宜しくお願いします。
by: かりんまま * 2007/06/02 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさぁい♪--

パパトラマンのご帰還、よかったねぇ~~~v-424v-425
カイ君の嬉しそうなお顔がまた可愛いわぁv-238
え?!かいままさんのほうがもっと嬉しそうなお顔となv-362(笑)
切れた電球も取り替えてのフリスビー大会も盛り上がって、お家の中が一気にパーッっと明るくなったことでしょうね~v-353
by: サト * 2007/06/02 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく人気ものの、パパだねぇ~・・
首を長くして、皆でまってたんだね・・
帰ってきたら、パパのとりあいかぁ~v-34
かいちゃんのブログは、微笑ましくっていいね

うちの、家族は とうちゃん もう帰ってくるよ~って感じで・・そっく リビング退散って事あるよ(@_@。
by: よよかぜちゃん * 2007/06/02 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--カイ君よかったねぇ~♡--

カイ君ばかりじゃなくって、もちろんごんたまちゃん・かいままさんも頑張りましたねぇ~v-424
パパさん、お疲れ様です!暖かい家族がなによりありがたいですよねv-354
カイ君、たくさんフリスビーで遊んでもらってね。
ところで、大腸の再検査なのですねv-408 評判のいい病院でしっかり診てもらってくださいね!検査自体は大変じゃあないそうですよ。ただ検査直前に2リットルのお水を飲むのが大変だと、知人に聞きました。そしてその方がおっしゃるには、「軽いポリープだけでも再検査になるから心配ありませんよ!」とのことでしたv-426
by: セナ * 2007/06/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

切れた電球、はまりました(~o~)
確かに、これはパパさんならではの
お仕事ですものね!

カイ君可愛いわ~
フリスビーしてもらえるまで、ずぅーとパパさんに熱い視線送ってるんでしょうね(^.^)

それにしても、今日はいつも以上にほんわか
したブログですね。
やっぱりパパさん効果かしら(#^.^#)
by: kiyoko * 2007/06/02 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね~。--

パパさん、ようやくお帰りになったんですね。
一番喜んでいるのはママさんだと感じますw
やっぱり全員揃っていなきゃねe-266

カイくんの表情から、気持ちがひしひしと伝わってきました。
よかったね~、カイくん。
本当に表情豊かですねえ。
可愛い~~~~。
パパさんも素敵な家族に囲まれて幸せですなあ。
by: ちょび * 2007/06/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~かりんままさん~
みんなストーカーですよね~v-356 急いでる時なんてホントに危ない(笑)

カイ君の嬉ション・・。もう小さい時からズ~ットですのでベテランですよっv-398
お客さんがみえる時・病院へ行く時・・。
必ず着用!!!
すると「マーキングしますか?」と聞かれるんですが・・。
「マ-キングはしないんですが 嬉しいとチビッちゃって~」と説明するのが・・・。
恥ずかしい~~v-402!!


~サトさん~
やっぱり居てもらって当然になっちゃってる所が今回ありがたいんだなぁ~と思いました。
夜が1番怖いですね~v-404
毎晩シャッター下ろしてますが、何度も確認しちゃいましたし・・。
夜遅い宅配便とかは、妙に緊張したり(笑)
パパさんがいなくて、ごんたまチャンまで修学旅行でいない所でしたが・・。
何とか来週末までいてくれそうですv-426


~そよかぜさん~
もう笑っちゃったよ~v-411
そよかぜさんってば、父ちゃん「帰るコール」で退散!!て(笑)
父ちゃん寂しくて「帰るコール」しなくなって突然帰って来るようになっちゃうんじゃない~~??
きっと太郎君が可愛くて仕方ない父ちゃんでしょうね~v-343 


~セナさん~
大腸検査でしょ~~??
私も心配で父に電話して聞いちゃいました。
そしたら何と!! 
引っかかってる項目2つ共・・毎年父も引っかかってて・・。
大腸の方は「あ~。あれなら毎年定期的にポリープ取ってもらうぞ~。 お前もちゃんと取ってもらえ! 笑」だって~。
はぁ~v-355 さすがにコレは「好き」とは言えな~~い(大笑)


~kiyokoさん~
でしょ~~??(笑)v-21
背が届かなくて 1つ消えたまま・・。
余計・・夜怖い~~!!!
お風呂場の電気じゃなくて良かったぁ~。

カイ助の熱視線はね~。しつこいですよ~!!
それを何とも思わず気づかないパパさん・・・。
超マイペース人間ですからねぇ~。

昨夜は安心して寝れるわ~e-266と思ったらね!!
「疲れてるから早めに寝るなぁ~」って私達より先に寝ちゃって!!予想通り・・・。
グワ~~!!グワ~~!!v-355って怪獣みたいなイビキでしてね~。
先に寝るべきだった・・。v-406


by: ☆お返事☆ * 2007/06/02 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
カイ助は・・・。
今夜も9時半頃にパパさんとフリスビーして
満足そうにハウスv-258へ。
只今スヤスヤネンネの時間ですv-75(笑)
今日は朝からパパもいるので、平日みたいにゆ~っくり寝てないカイ助。
夕方には眠くて眠くて目がショボショボ・・e-330 
「無理しなくてもいいから~。ハウスで寝たら?」と言ってもみんなの側がいいんでしょうね~。細い目をしながらコックリコックリ船をこいでおりました(笑)
人間の子供と全く同じ心理なんですね~e-343
by: ☆お返事☆ * 2007/06/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさぁーい(^^)--

パパちゃんお帰りなさいv-315お疲れ様でございましたv-353
ごんたまちゃんもカイクンも首を長ーく長ーくしてお待ち申していたことでしょうv-345
でもでも、一番待ち遠しくパパのお帰りを待っていたのはママちゃんあなたですねv-344 
パパちゃんだいすきなカイFamilye-163e-74e-51誰かひとりでもいないと灯りの消えたおうちで、ほんとにあったかくていつも手をつないでいるを感じますe-51
次回e-332出張までの間、たぁ~っぷりパパちゃんとのを育んでねe-328
by: kyoko * 2007/06/02 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパサンは出張だったのかなv-236
まずはd(d´Д`*)オカエリ&オツカレサマデスv-222

やっぱり家族が1人でも抜けると
微妙に寂しかったりしますよねー

カイ君も嬉しくて&遊んでほしくて
満面の笑みですね(*´Д`*)v-238
by: ゆき。 * 2007/06/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
え~~!!私じゃないよ~~(笑)e-464
kyokoさんっ。新婚さんじゃないんですからね~。v-402 恥ずかしくんるようなコト言わないでちょ~だいっっ(笑)
こんな早朝から汗が出ました・・。

カイ君は見ているこっちまで嬉しくなるほど、全身で嬉しさを表現してました。
ごんたまチャンもと~っても首を長くして待っていたのに、6年生というちょっと微妙なお年頃・・・v-343
飛びついて抱きついて~・・はしませんからカイ君の全身表現に負けちゃった感じv-356 父親と娘って面白いね~。


~ゆきさん~
遊びに来てくれてありがと~~v-339
我が家のパパさん・・。
実はパパさんの実家のお父さんが大きな手術を先週致しまして。
お父さんのオペは無事終了したのですが、お母さんも持病があるため1人で夜を過ごすのは不安がありましてね~。
パパさんがお隣の県の実家から会社に出勤していたんです。
でも・・・。母親と息子も・・。微妙な様で~(笑)会話がないようです(大笑)
だから余計に疲れるみたいでv-355  困った人ですね~。 
by: ☆お返事☆ * 2007/06/03 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん おつかれ~&おかえりなさーい。

カイくんのストーキングっぷりが
想像できるなー。
ウレションしてましたか?

アルバは遊びに夢中でたまーにもらしちゃうこと
あるんですけど ウレションはしないです。

電球交換も無事すんでよかったですねー。

そいえばコメントの件では ご迷惑かけちゃって
ごめんちゃいねー。
問い合わせてみたら 海外からの大量スパム攻撃で
なんだか調子悪かったみたいです。

by: ぷっちぽ * 2007/08/03 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
