-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の遊び~2~
2007 / 06 / 22 ( Fri )

こんにちは~!!  かいままです 429



以前に 「階段遊び」 をご紹介しましたが~。
実は・・・。
もう1つ最近の遊びがあるんです243


先日・・洋服の整理をしてたんですよ。
ごんたまチャンの洋服・・・。
ほとんど着れないものですからねぇ~330
はい。
食べ過ぎで!! (笑)


私はそれを友人宅に送るんです。
「着払いでいいから 送ってぇ~!!絶対に着まくるからっ!!」
・・・と 友人。


同い年で 3人目です。
「3人目は 絶対お金かけたくないのっ!!」 (大笑)
と本気で言い切っておりますから
着られなくなった服 や リュック。
卒園式の靴(1度きりですね~)
などは全~~部 郵送しております。
こちらも整理できて大助かりです266


そしたら 「ビーチボール」 が出てきました。
スイカのビーチボール!!


それをカイ助に見せた所~~!!
いたくお気に入り!!
鼻でボールをツンツクしながら ごんたまチャン(娘)と サッカー!!219

IMG_3060.jpg
                                

ワンコって この 「お尻」 がたまらなく可愛いと思いません~??
こんな風に お尻を プリプリ させながら~(笑)
鼻でボールにタッチしながら 走る~355
タッチの際に 小さい声で「ウォウ!」
「わぁ~~!!カイ上手ぅ~!!」
と褒めると タッチすると こっちを振り返り

「ぼくちい 上手でちか??」 とニヤリ (笑)


子供と同じですね~~!!


「上手だよ~~!! 」 と言うと更に タッチタッチ!!

IMG_3058.jpg

必死にボールを追いかけます (笑)
考えてみると~。
カイ助の おもちゃって・・・お気に入りのモノは
ほとんどが ごんたまチャンのお古ばっかり。 398 

買わない訳じゃ~ないんですが。
その辺りに転がっているモノの方が
カイ助は 案外長~~く 遊んでますね347
母はとっても助かります426


IMG_3057.jpg
         (4月頃の写真です・・。ファンヒーター写ってますね356
                                 今見ると・・・余計に暑苦しいぃ~!)
登校前の10分ホド・・・。
こうして毎日2人して遊ぶんです。
姉弟水入らずで (笑)


それはそうと・・・・。
ちょっと余談なんですがね。
アップして気づきましたけど~。
我が家の畳・・。
こんなボロボロになってたのぉ~~!!! 404
かな~りショックな 母。
いつもカイ助 走り回ってるからなぁ~。
畳の 「つやだし」 とかってあるんでしょうか~?


                                

    ランキングに参加中~~☆
 453 ポッチリ!! 応援クリックお願いします!!453
      155          155  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
私もお尻好きよ~!!って方。結構いらっしゃるのでは??(笑)
                        


05 : 37 : 54 | カイ | コメント(12) | page top↑
<<大好きな所。 | ホーム | 家庭訪問。>>
コメント
--カイ助さんってば--

かっわゆーいv-344
わたしもプリプリお尻e-434見てみたーいe-51
ワンe-134にも<褒めるとのびる>ってあるんだね~e-68
そうそう、前に話したことのある、我が家のコーポの駐車場に住んでいる?e-251たち
先日、ご家族全員集合e-69していて、数えたら子猫5匹に大人猫3匹e-76
こんなにいたんだーv-405
って、そんな話をだんな様にしたら、今朝出かける際に、「ニャン子にあげる小魚ちょうだいe-265」なんていって、i-276をにぎりしめてイソイソと出かけていきましたv-356
コーポの人の迷惑にならないように仲良くなれるといいのだけどねv-398
by: kyoko * 2007/06/22 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた--

ハートがわれちゃった~v-356
うーん、むずかしーいv-393
by: kyoko * 2007/06/22 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、おもちゃは使い古しがいいみたいですね~。
モモも娘の部屋に入っては
気に入ったもの見つけてこっそりカミカミしてたりしますv-410
ビーチボール、怖がらないんですね。
うちは大きいから怖がるかも。。
一度やってみよv-392

ごんたまちゃん、
ちょっと写ってますが、
スリムでスラっとしたお嬢ちゃんですね。
かわいいお顔が想像できますv-344

畳のツヤだしありましたよ~。
大判のウエットティッシュのような感じで。
ク〇ックル・〇イパーに付けて拭けそうでした。
うちも拭いたらいいんだけど、
もうケバだってて。。。
畳って古く見え出したら気になりますよね~。
by: モモママ * 2007/06/22 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、お尻は プリプリに限るね・・
わたしも、いつも 太郎のオチリと娘のオチリちゃんに ニンヤリで~す(エロイ おばちゃん)(^。^)

たたみは、我が家すごい事に・・・
ハゲ ハゲが~ 畳での シーンの写真撮影できないし・・
ひどすぎて 恥ずかしいのだよ・・・

何でも お古はいいですよ~・・私も 大分 助かりました・・
質より 量ですよ・・v-206
by: そよかぜちゃん * 2007/06/22 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お尻&シッポ振り振りしているようでかわゆいでしゅっ!! (ってなんでか赤ちゃん言葉・・・)
新しもの好きですよねっワンコって!!
そのうちに飽きませんでしたか???
うちなんてすぐ飽きてしまうのでおもちゃだらけです(>_<)
(親バカでなんですぐに与えてしまうのです)



by: レオママ * 2007/06/22 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた、ご無沙汰しやしたぁ~♡--

何かと忙しく、今週はゆっくりブログ拝見できませんでしたぁ~v-409 私も「ワンコのお尻ファン」でぇ~すv-315
 散歩のときに後ろから見ると、お尻がモチモッチとかわいい~~♡♡♡ たまりませんです!
我が家はついにセニーニャに畳を壊されてしまいました。今朝はやけにセニーニャが大人しいと思って見ると、なっ!なっ!なんと畳の端を破っているではありませんか?片隅がボロボロv-399 恐るべきセニーニャなのでしたぁ~v-431
by: セナ * 2007/06/22 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もプリプリのワンコのお尻と
まーるい背中、大好きだわ(#^.^#)
すりすりしたくなっちゃうわよね。

今となってはもう遅いけど
私も子供のおもちゃ取っておけば
良かったな~
人間の子供もWANもきっと
興味示す物って同じかもしれないわね!
by: kiyoko * 2007/06/22 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
ハートが割れちゃったって気にしないでぇ~v-398
e-251さん大家族は8匹家族なの!!
しかも大人は難しそうな三角関係???(笑)
我が家のそばにも どうやらニャーニャー言ってねおこさんいるんだけど・・。
1匹・・ガリガリの子猫がいたの。病気なのか分からないけど・・・。
肉付きがほかのコと違ってたのが気になってます。


~モモママさん~
ほぉ~~!!
畳の艶出しあるんですね~!!
でも・・・こうやってコメント見渡すと~。
どうしたって畳はボロボロなんですよねv-356
フローリングも傷だらけですが・・何とか艶出しで頑張ってるんですけどね~。

ごんたまがスラリ!!!???
・・それは大きな間違いでしてね~。
母に似たのか 小6にしてポッコリお腹に皮下脂肪溜め込んでんですよ・・。v-405



~そよかぜさん~
ほ~~!!!
太郎君と娘さんの お尻!!
そりゃ~お年頃の娘さんなら プリプリでしょうね~(笑)
でもさっ。それは母親のそよかぜさんが言うから笑って話せるけど。
父ちゃんが言っちゃった日には!!v-404大変なことになるよね~。
そうやって考えると・・・。
父親って。可哀相ね~v-356
ごんたまも母似で・・。お尻だけが急成長しております・・。


~レオママさん~
可愛いでしゅよね~~???(返しも赤ちゃん!笑)
我が家のカイ助・・。
執着が激しいのか、一途というのか・・。
気に入ってるものは小さい頃からず~っと同じで・・。
すいかのボールも・・2か月以上経ちますが・・まだ遊んでいます。
飽きちゃうモノは早いです!!あっと言う間に知らん顔。
でも・・・。最近カイのタメに買ったおもちゃって・・・。思い出せないくらい前です。



~セナさん~
お久しぶりです~~e-405
大変そうですね~!!!
セニーニャちゃん!!畳を破壊しましたかっv-406そんなに強そうに見えないのにね~(笑)
カイ助はホットカーペットの周囲をかがってあるひも状の糸を・・・。
カジカジ・・・。v-409 バイヤステープの太いのを買ってきて修理しましたが・・・。
長時間下向いて作業したら吐き気がしましたよ・・(大笑)



~kiyokoさん~
そうなのかもしれませんね~。
ごんたまチャンが早く新しいぬいぐるみを譲ってやってくれないか・・と
打診してみるのですか~。
「まだ大事にしてるから ダメ!!v-359」 とお許しが出ません。

時々ごんたまがピーチボ-ルも必死になりすぎて手加減を忘れると
怖くなったカイ助は 母のイスの下に逃げ込んで伏せてますv-411
本気で遊ぶから楽しいのかもしれませんよね~。
by: ☆お返事☆ * 2007/06/22 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/22 18:46 * [ 編集] | page top↑
--にゃんこ--

我が家もその5匹のうちの1匹がすっごく小さくて、目も見えていないぐらいでフニャフニャ言ってしっかり歩けないでいるの。
またやんちゃな子猫がいて、そのこにのっかかったりしてv-404
遊んでるつもりかもしれないけど、こちらからみると、ヨワヨワ猫は抵抗する力もなくいじめられているようにも見えるのv-388
わたしもそのニャンコが心配v-409
by: kyoko * 2007/06/23 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--私も好きぃ~♪--

遊んでいる時のワンv-286のフリフリぷりぷりしたお尻って可愛いよね~v-351
カイ君は小尻だよね~とってもキュートv-415
うーっ・・・かぶり付きたい。。。(かぷっv-207
by: サト * 2007/06/23 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
やっぱり・・沢山赤チャンが産まれると~。
その中でも弱い子っているんでしょうかね~。
と~ってもか細い声を聞いてると・・・。
雨の日v-279なんて 大丈夫かな~なんて心配になりますよね。



~サトさん~
サトさん家は 3つも可愛い桃尻ちゃんがいるじゃないですかっ!!
うらやまし~~v-347
カイって小尻なんですか??
私もごんたまも 大尻ですからね~。
1人くらい小尻がいる方がバランスよいです(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
