-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹テンダンス!
2007 / 06 / 15 ( Fri )

こんにちは~! かいままです222


皆さん宅の ワンコ・・・。
腹テンします? (お腹をみせた状態です)
我が家のカイ君も 腹テンいたします・・・。
・・・・が!!・・・・。


腹テンの状態で 腰を左右にくねらせ
「踊る」!! んでございますよ~! (笑)441
最初 目撃したときは・・・。

「何やってんの?? カイ 背中がカユイの?」 
思った私でしたが~。
あの踊りは・・・。
カイ助さんが 心身共にリラックスしてる時に
みせる 「リラックス ご機嫌踊り」 なんですよ343
日に何度か見せる ダンスですが・・。


例えば~。
休日私が、お化粧してる時に イスの横に来て
畳の上で

「腹テンおどり~~!!」

・・・て具合 (笑)


お気に入りの ぬいぐるみを咥えながら~。
「腹テンおどり~~!!」 
この際 ぬいぐるみは咥えたままでございます。

時には猫のように 顔を洗いながら~
「腹テンおどり~~!!」

では・・・。 ご覧あれ!!

IMG_0905.jpg


まずは・・・。
ぬいぐるみの 「アルマジロちゃん」を咥え・・・。
お~っと!
腹テン体勢に入ったぁ~~!!


IMG_0798.jpg

おもむろに 左にクネッ !!
カイ君の頭は縫いぐるみの 足のあたり (分かります?)


IMG_0795.jpg

くねっくねっ をくり返し~~。
クルクル回って移動してくんです。(笑)

IMG_0902.jpg

ほら~~!!
こんな所まで・・・。(大笑)

実はこの写真 ごんたまカメラマン212 が撮影!
母には こんな根気がありません (大笑)
ごんたまチャン・・・。
ヒドイ写真も多いんですが~。
ヒドイ写真の中に・・・。
たま~に こういう優れた写真が混ざってるんですよっ460


カメラ構えてから・・・。
そりゃ~長い時間 パシャパシャ329 音がしてますからね~。
ごんたまチャン・・。
またスクープお願いしますよ319

                                ランキングに参加しています!
                           343 腹テンおどりに ポチっとクリックを 343
                                159            159
                             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                        今度はどんなダンス 見せてくれるかなぁ~420420



05 : 43 : 23 | カイ | コメント(9) | page top↑
<<精密検査。 | ホーム | カイブーム。>>
コメント
--腹テン踊り(笑)--

おはようe-343
お腹を見せるワンちゃんにはよく会いましたが、まさかそのまま移動するとはv-405 すっごーいv-425
さすがお若いですな~v-353
隣で一緒になってそのダンスをしたらカイ殿大喜びーv-441かもv-347
そして、シェイプアップe-29にもつながるかしらe-51
カイクンに会える前に練習しておこーうっとe-113
by: kyoko * 2007/06/15 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君楽しそうですね(^^♪
チビティも毎朝踊ってますが
太ってるせいか腰の切れが
悪いです(^_^;)

ごんたまカメラマン凄いわ~
ワンコって動くので中々上手く撮れませんよ。
ごんたまちゃんには
敢闘賞を上げたいです\(~o~)/
by: kiyoko * 2007/06/15 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~です!!--

ウチの花梨もまぁも腹テン踊り(笑)やりまーす!!

カイくんも腹テン踊りするんですね~あれ中々可愛い踊りですよね~(^O^)

ごんたまちゃんカメラマンv-212上手ですね~
カイくんの腹テン踊り綺麗に撮れてるね!!
写真みてると癒されます♪

次回のスクープ写真も期待してますねv-221
by: かりんまま * 2007/06/15 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、カイ君の腹テン踊り、笑えますね~。
我が家のめろんくんは腹テンしたまま、よく熟睡していますが、移動はさすがにしませんね~。
一つ間違えればモップのかわりでお掃除カイ君になりますねv-218
ごんたまお嬢ちゃまもカメラの腕も上がってますね。
さすが若い子は上達が早くて羨ましいです。
次回の作品、楽しみにしています。
by: めろママ * 2007/06/15 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--腹テンおどりの移動はすごい(◎_◎;)--

おっはよう!セナでぇ~す!
セニーニャ&ソニアも腹テンおどりは得意ですけど、いつも愛用している夏がけ布団の上だけですぅ~♪
カイ君はどこまでも移動しちゃうのですねぇ~!v-14 すごい・すごい!!お掃除係として大活躍じゃないですかv-354   ごんたまちゃん、すばらしいショットありがとうv-300
by: セナ * 2007/06/15 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----


皆さんのように、ぬいぐるみ咥え腹テン踊り
得意げに 踊りますよ(^。^)

移動は しません・・畳の部屋でします・・
カイ君 板の間でも、平気だね・
動きの早い写真は、ぶれて難しいのに・
綺麗に とれたね(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/06/15 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
ホントに・・。背中カイカイ~~って感じでクネックネッをくり返して~。
色んなパターンがあるんですが~。
ご機嫌な時はクネクネを繰り返した後・・・クルっと普通の体勢に戻ったら!!
ダ~ッシュv-355で部屋中駆け回ったり・・。
皆がお出かけだな~って感じてテンションv-427の時はクネクネした後・・。
伏せして・・「も~うホントに嫌にななっちゃう~!!」って感じに頭から顔を両手でゴシゴシするんです。(顔を洗うみたいに)
その後上目遣いで 母を見て・・。
また「も~う!!」ってゴシゴシ・・v-356可哀相になってきます・・。
・・・・がこれがカイの作戦なんだと母は思っております・・。


~kiyokoさん~
チビティ君太ってますかぁ??
体が大きいから そんな風には見えませんけどね~!!
「キレが悪い」には・・笑わせてもらいました!!
必死に動くチビティ君が想像されてv-411それをショコラ君はどんな風に見てる
のかなぁ~ナンテv-364
ごんたま・・賞を頂き・・喜んでおります!!
「やった~!!賞もらったぁ!!」ですって(笑)


~かりんままさん~
私・・そんなに皆ワンコが「腹テン踊り」をするなんて知らなかったぁ!!!
あれはナニしてんでしょうね~??
最初はご機嫌の時だけだと思ったのが・・最近は色んなバージョンが出てきてv-398
良く分からない母です(笑)
ごんたまのスクープはねぇ~v-406
マレ~なんですがね~。皆さんに褒めてもらって俄然ヤル気になっちゃって・・。
ホント調子に乗りやすい子豚ですe-254



~めろママさん~
めろんくんの腹テン爆睡は かいまま・・。と~っても羨ましいんですっ!!
だって~リラックスしまくってる証拠ですよ~。
カイ助はハウスの中では熟睡しますが・・外で寝てるときは すぐに起きてしまいます。
だからハウスe-112内では腹テン爆睡しますが~めろん君みたいに
すぐそこで・・ってのは1度もナイですv-409
モップの変わりに充分掃除しちゃってると・・・思います(笑)



~セナさん~
セニーニャちゃんとソニアちゃんも 腹テンダンスv-341するんですね~!!
今回と~っても面白かったのは・・皆ダンスするけれど~場所が違ったり
移動はせず固定型だったり(笑)・・・・。
個性があってフ~ンと頷きながらコメント拝見しましたv-345
カイ助・・・お掃除係りはいいんですが~。それ以上に散らかし係りに重きをおいてるようで・・・。



~そよかぜさん~
太郎君もぬいぐるみ咥えながらなんですか~??v-354
あれって ナンデあんな面倒なコトしてんだろ~って思いません??
重たそうなぬいぐるみを 仰向けの状態で首を横にしながら腰をクネクネ・・v-290 不思議~~!!
しかも・・太郎君は畳の上ってコダワリがあるんですよね~面白い!!
カイ助は・・フローリングでも布団の上でも畳でも・・・ソファーの上でもやろうとして
落ちました(笑) バカチ~ンv-344
by: ☆お返事☆ * 2007/06/15 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしいっ♪--

カイ君のブレイクダンス並みの腹天ダンスも素晴らしく可愛いのはもちろんですけど、ごんたまちゃ~~~ん!なかなかやるじゃんv-392
まるで動画を観ているような躍動感溢れるナイスな写真だよ~v-433

我が家はぬいぐるみは狩りをするのでご法度・・・なので与えていませんがv-356食後のリラックスタイムに3パピで交代でコンビ組んで宇宙人の交信みたいな声を出しながら腹天で遊んでいますよ~(謎)
by: サト * 2007/06/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
動画みたい・・・まさしく撮った枚数は動画並み!!(大笑)
カシャカシャ撮り続けてんだもの~~v-356 消すだけだからいいんだけど・・v-413

狩りする所も見てみたいけど~宇宙人の交信ってナニナニナニ~~???v-405
もっと詳しく教えてぇ!!!
3パピ共腹テンって事~~??v-344
今度是非 写真に撮って~~!!サトさん!!1人占めは良くないでしょ~v-347
by: ☆お返事☆ * 2007/06/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
