-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたごんたマン。
2007 / 06 / 08 ( Fri )

こんにちは~~!!  かいままです。429



昨日夕方・・・・。 
修学旅行より 元気に帰って参りましたよ~~!!
ごんたマン(娘)がっ!!
真っ赤な顔して・・・・。 402 (笑)


カイ君は 大喜び~!!
でも・・・・パパトラマンが帰った時のような
「遠吠え風」歓迎は・・・。 なかったです356 (アララ・・)


しっかし、ごんたマン。
そんな事はお構いなし!!
玄関から・・・おしゃべりが止まりません・・・。


部屋に入るなり~。

「お土産みて!! ママ!!」
 友禅染めやったんだよ~!!!
 スッゴイ上手にできたんだからぁ~343

IMG_3303.jpg


これが 「京友禅の ハンカチ染め」ですか~。
なかなか ごんたまチャン 上手じゃありませんか~424


褒めてる間にも  おしゃべりは止まらない~~322
次々とカバンの中から 「戦利品」353 を取り出します!!

「コレ見てぇ~!! ムッチャ可愛くてぇ 4つも買っちゃったぁ347


 IMG_3306.jpg
ナニナニ??

「京都限定 キューピー??」

可愛いぃ~~267

「舞妓さん キューピー」 
「牛若丸  キューピー」
「大原女  キューピー」
「修学旅行生 キューピー???」


「全部で16個くらいあったんだけど~~。
 迷って迷って これだけにしたの~!!!」

まぁ・・・・。
何でも良いけど・・・。
ちょっと 冷たいお茶でも飲んだら どうだね??


「あと 見て~~!! 勝利まが玉!!」


 おおおぉぉぉぉ~~!!!
何だか ありがたそうですね~。


「受験の時に勝てるように!!」


色々考えてんだね~。
修学旅行だっていうのに・・・。


「はい!! 頼まれてた 生八つ橋ねっ!!
 先生 試食禁止って言ったけど それじゃ~
 美味しいのか 分かんないからさっ
 ガンガン 試食しまくっちゃった! ハハハ~!」

IMG_3307.jpg

 420420 うっほ~~い 420420 

これこれ!! これですよ~!!!


「それが1番高くついちゃって~。
 だから キューピーが4つしか 買えなかったんだって!!355


「・・・・・・・・・・・・。」

あら・・・・???
聞き捨てならない お言葉・・・。

言わせてもらえば ごんちゃん???
八つ橋分は 余分に ちゃ~んと渡したはずだよね??


まぁ・・・・。
いっかぁ~。
ちゃ~んと買ってきてくれたんだしっ415


それからも・・・。
おしゃべりは止まらず~。

「ホームシックで泣いた子406  沢山いてさぁ~!
 でも。 ごんたま 全~く それが分かんなくって~!
 楽しくって楽しくって 有頂天 だってばぁ~343


・・・・・・だってさぁ~!!359
どうせ 私は鬼ですよっっ277
ごんたまのヤツ~~!!!
少しは 「ママ 寂しかった」 って
可愛らしく 言えんのかいなぁ~~!!!

タクマシク育ってくれて・・・。
母は嬉しいよ!!!403


フン355 だぁ~~!!!


ごんチャンとお風呂に入って~。
モチロン お風呂の中でも おしゃべり~!


出てから・・・。 夕食!!
モチロン ご飯中も おしゃべり~!


おしゃべりが止まったのは・・・。
寝たときでした 356356

よほど楽しかったんだねぇ~266
まぁ。   良かった 良かった 398


                                ランキングに参加中~~!!
                         おしゃべりな ごんたまに ぽちっとクリックを!
                               159          159
                               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                      ごんたまチャン・・。トイレの中でも喋ってましたよ~。 
                           
                                  

05 : 51 : 59 | ごんたま | コメント(7) | page top↑
<<動物園か?? | ホーム | 修学旅行。>>
コメント
--おかえりなさーい(^^)--

一日ぶりでございますe-466(昨日は職場の飲み会の翌日でへたっておりましたe-330
ごんちゃん、すっごく楽しかったみたいでよかったね~e-414なんだか、そんなに止まらないほどの話を聞いてるとそれだけでうれしくなっちゃうねe-343
NOホームシック」だったみたいだけど、それはパパママの大きなe-415に包まれているからだねe-328
家族の強~い絆e-420が伺えてステキv-415
by: kyoko * 2007/06/08 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、ついに帰ってきましたか~
そういえば何だか今日のままさんのブログは
弾けてるわぁ(^。^)

私も限定品は弱いのよねぇ。
全部欲しくなっちゃうなあ。

ままの顔見て、ほっとしてお喋りになっちゃったのね!
とっても分かりやすいわ~(#^.^#)
by: kiyoko * 2007/06/08 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ごんちゃんお帰り!!--

かいままさん,お久しぶりです。
名前をブッキーとさせていただきました。
ごんちゃん,修学旅行から元気に帰ってきたんだね。
とっても楽しそうなお話を聞いていると,
私も頑張って写真v-212を撮らにゃいかんな…とあらためて思うワケです。
先週は小学5年生のキャンプに1日だけ同行,
さらに翌々日から2泊3日で,高校1年の野外活動に同行しました。
土日は「JRのさわやかウォーキング」にも参加して,
ごんちゃんに負けないほど,ブッキーの顔は真っ赤に日焼けしていますよ。

ところでごんちゃん,バスの中で,トルコ行進曲の修学旅行版みたいなのを聴きましたか?
私は京都奈良への修学旅行に同行すると,必ず聴かされます。
歌詞がとってもおもしろいんですよ。
by: ブッキー * 2007/06/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
さっきまでスゴイ雷がなってましたね~!!
カイ君抱っこしてたら 右腕と手首をやられた気がするぅ~v-409
重い!!
職場の飲み会??いいですね~v-344大好きな焼酎飲みましたか??

もう今夜はパパさんが早く帰ったんで、PCをそろそろ明け渡さなければなりませんv-356
こんな時いつも2台あったらいいのになぁ~と思うかいままでした。
いつもコメントありがとねぇ~~v-415 ホント高校時代だね~v-353


~kiyokoさん~
そうなのっ!!
本当に分かりやすいタイプの子供で・・。
母ソックリ!! 
塾の先生にも「表面に出やすくて分かりやすいです」って言われますv-411

きゅーぴーちゃんは私が見ても トッテモ可愛くて~!!母に1つくれるのかと思ったら!!
全~部自分の携帯につけておりましたv-393
生八つ橋は もうほとんどありません(笑)!!!


~ブッキーさん~
ヤッホーヤッホーv-428
2度目のお越しですねっ!!
でも「ブッキーさん」では初!!e-237 パンパカパ~ン!!

ごんたまは それはそれは楽しみにしてましたから~(笑)
弾けきった翌日の今日は・・。
朝から 「抜け殻状態」 で・・v-355 お疲れ休みを1日過ごしております。
ブッキーさんも連日の「同行」はキツイですね~!! 
きっとまた焼けまくって「赤鬼」状態なんでしょう・・。夏はまだこれから!!
頑張って下さいね~!!
ごんたま達に同行してくれる人もブッキーさんみたく面白い人なんだてぇ~!e-343
子供達にとっては毎回同じ方っていうのは、大きな安心になるみたいです!!

ところで・・。
トルコ行進曲e-291は、流れなかったみたいで「ブーブー」言っております(笑)
「ナニ??それ?面白いの?ズル~イ!!」
だそうです(大笑)
今度教えてやってねe-420
by: ☆お返事☆ * 2007/06/08 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

修学旅行…懐かしいですv-12
何年前のお話でしょうv-13

あ…
σ(*´∀`*)ウチも牛若丸キューピーを下さいw

メッチャ②可愛い~v-10
携帯につけたいですw
by: ゆき。 * 2007/06/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな、修学旅行で良かったね・・・
限定品には、弱いよね・・私も 旅行に行った時 限定品のキーホルダー 買って来いと
子供達に頼まれて 走り回って 限定品を
買い捲りましたよ・・・
なにぶん3人 分ですから(笑)
京都は なんてたって 生八つ橋だよ・・
おいしそうです・・
写真で我慢しましょう~(笑)
ごんたまちゃん、友禅染 きれいにできたね・
偉いよ~
by: そよかぜちゃん * 2007/06/08 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ゆき。さん~
懐かしいでしょ~!!
でも、不思議と小6のやることって以前と変わらないの~v-398
男の子の悪ふざけも~、女の子の夜の長話も~シカさんの行動も(笑)

ただ・・。
母の時代には こんな可愛い「きゅーぴーちゃん」 なかったv-406
母も牛若丸が1番可愛いと思う~!!


~そよかざさん~
3人分の限定品・・・。
頑張って走り回る母ちゃんの姿が「微笑ましい」ですね~v-344
ごんたまが嬉しそうに話していました。
「いつもイジワルな○○君がさ~。妹にお土産って
自分のモノより高いお土産買ってあげててさ!
結構イイヤツじゃんかって思ったの~」
って(笑)
普段見えない一面が見れるのが、修学旅行の良いとこですね~v-360
by: ☆お返事☆ * 2007/06/09 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
