スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレットペーパーのお芯さま。
2007 / 07 / 12 ( Thu )

こんにちは~!!  かいままです。

以前に カイ君の大好きな 「ぬいぐるみ達」
・・・・のお話をしましたよね~。

それはそれは 過酷な日々を過ごしている・・・。
「彼らたち・・・・。」

今日は、その 「ぬいぐるみ達」 から・・・
絶大なる「信頼」を得ている 「モノ」 を
ご紹介致しましょう~~~!!!


その方は~~!!
このお方~~~!!

IMG_3483.jpg

267トイレットペーパーの お芯さま~~~!! 267
                                     (ナンノ写真を撮ってんじゃ!!って)


毎日のように 我が家のトイレから生まれ出ます420
このお方~~。


なぜに そんなに 「ぬいぐるみ達」から 信頼が厚いか!!!
それは・・・・。

身をもって・・・ぬいぐるみ達を助けてやるからなんです・・・。


先日の事でした・・・。 
「コーギー」(ぬいぐるみ) の様子が変でした。
遠くから見ても・・・腹部から 何かが出ているのが 見えました・・・。


すぐに 緊急手術 が必要でした。

・・・・・・が!!!
なんと言っても
オペは 「極秘」でなくては 無理・・。
コーギーが少しづつ弱っていきます。
そこに 助け入ったのが 「トイレットペーパーの お芯さま」!!!


自分を噛ませている間に 「コーギー」をオペしてくれ!!
・・・・・・そう言うんです (ホントかよっ??)


自ら猛獣の前に!!
そして 「伏せ!!」 とお叫びに!!

猛獣も突然のコトにビックリ!!
言われるがままに 伏せております (大笑)

 IMG_3486.jpg
    伏せ でちね???


そして・・・・。
自分は・・・・・。

見るも無残に 散っていかれるのです・・・。

IMG_3490.jpg


やられましたね・・・。 お芯さま・・。


ぬいぐるみ達の感謝の気持ちは 届いてますか??
お芯さま。


猛獣 カイ助・・・。
お芯さまを 攻撃したあと・・・。
何故だか フローラルの香りが・・・。


そうなんです!!
お芯さま!!
散った後まで 素晴らしい!!
「フローラルな香り」 を残して去って逝かれました・・・・。

ほんのりと カイ助 ・・・・。  良い香り266


「なかなか 良い味でちた・・・」


また 今日も・・・。
ハヤテのように トイレから やってきて・・。
フローラルの香りを残して 去っていく!!


われ等がヒーロー 「お芯さま」!!
日々・・・助けてもらって ありがとう~!!!


 353  応援クリック ポッチリ とお願いします。353
         159            159
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆さんのお宅にも・・・お芯さま。 現れていませんか??
                            
 

05 : 47 : 58 | カイ | コメント(13) | page top↑
<<姉弟ゲンカ。 | ホーム | 塾のお友達。>>
コメント
--おお~!お芯様☆--

すばらしいですね~v-353
お芯さまが登場するとは思いもよりませんでしたv-356
カイ助さん、噛めば噛むほどフローラルの香りがお口に広がる?v-397お芯さまがお気に入りになったかもv-351
ママちゃんも考えましたね~v-425
それにしてもお芯さま、これぞほんとの“おしん”v-206
by: kyoko * 2007/07/12 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

偉い トイレットペーパーの芯まで 使いきるとは
おそれ入りました(^。^)
カイ君も、協力してくれていい子ですよ~・・
私も、ぬいぐるみ洗わねば・・
くちゃいですよ~・・洗っても もう汚れとれそうも
ないけど(^。^)
by: そよかぜちゃん * 2007/07/12 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいGoodなアイデアですね!!
そして最後に香りまで残していくとは…
お芯様の心意気に思わず涙がこぼれそうです(笑)
でも確かにぬいぐるみなどはすぐによわよわに
なっちゃうんですよね。うっかり中身を食べて
しまっていることもありますし。
そういうときは、我が家もお芯様を使ってみます♪
びびはどんな反応をするのかしら。
by: さおりん * 2007/07/12 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko お芯さま~
お勤めご苦労様です。

うちはサランラップの「お芯」さまを
使用してました。
ちょっと噛み心地がよいらしいです。

さくらは布専門なんで ベットシーツや
パジャマばかりかじりますが。

「コーギー」殿のオペは成功されましたか?

お芯さまを前に伏せてるカイくんの笑顔が
きゃわゆーい☆☆☆
by: ぷっちぽ * 2007/07/12 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お芯さま・・・我が家も時間稼ぎのお役に立ってます(~_~メ)
いつも取り合いになっていますので最後にはクシャクシャに。。。
滅多にでないラップのお芯さまのバトルは激しいですよぉ~
そっかぁ~今度うちも香り付きにしようかなぁーーっ!
by: レオママ * 2007/07/12 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
レオンのサイトに訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪

カイ君トイレットペーパーの芯が好きなんですね。
何でもオモチャにしてしまうあたり、遊びの天才ですね。
芯が大好きなワンちゃんって多いようですが、家のレオンは芯には興味がないようです(汗)

笑顔が可愛いカイ君に癒されました~。
また遊びに来させてもらいますね。
by: leonmama * 2007/07/12 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

「おしん」っていうくらいですから、このお方は
ずいぶん我慢強い方だとお見受けいたしました(笑)
我慢強く痛みに耐え、フローラルな香りを残して散っていく・・・。
そして、あとに続くたくさんの仲間たち・・・。行け!友のために!
涙なくしては読めません!(笑)

カイくん、「待て」の時からもう笑顔ですね!(*^m^*)
ハルもラップの芯とか、好きですよ~。でもちぎって食べちゃうので、
長くは遊ばせてあげられないんです(^_^;)
by: さえ * 2007/07/12 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
そうだよね・・・。
パパさんに 
「どこのブログにトイレットペーパーの芯を
デカデカと載せてることがあるんだ~~!!v-359
と言われましたよ。
ちなみにごんたまチャンはこの記事がお気にいりです。
ごんたまさん・・。
編集長らしいから・・(爆)



~そよかぜさん~
ぬいぐるみが汚くなってくるでしょ??
遊んでてもどうしても 取り上げて
縫い直したい時に・・。
ちゃんとしまってある 「お芯様v-354」を
出してくるんですよ~。
丸い形を ボロボロにするコトが
楽しいらしいですよ・・。
太郎ちゃんは・・良い子だからねぇ~。
気に入らないかもよ???(笑)



~さおりんさん~
確かに!!ぬいぐるみの中のパンヤみたいなの
食べてるときあるでしょ~~??
ビックリですよね~。v-405
でもね。お芯様はガンガン食べちゃうタイプの
子はどうでしょう・・。
カイは破壊するコトが楽しいらしく
全部食べたりはしないんです。
部分食べ(笑)!!
すると ウ○チが白い!(爆)



~ぷっちぽさん~
サランラップ!!!
あれは~~~。かなり硬めですよね!!
ほぉ~~~!!!
これまたスゴイv-424
ちょっと大型犬とかなら トイレットペーパー
じゃ物足りませんもんね・・・。
かなりアゴが鍛えられる気がしますよv-91



~レオママさん~
やっぱり使ってるの~~?!!
さすがレオママさん!!
ラップは滅多に出ませんからねぇ~(笑)
でもこれから出たらとっておこうv-218
香りつき試してみて~!
フワ~ンとお花の香りがして
お顔にチュ~v-414したくなるから~(笑)
トイレの香りぃ~~!!



~leonmamaさん~
何でもおもちゃにして・・・破壊したがる(笑)
困り者ですねぇ~。
レオン君は芯キライですか~。
ワンそれぞれなんですね~!
ウチのカイ助なんてごんたまのトイレにまで
着いて行って トイレットペーパーをコロコロ~
・・・ってすると ペーパーにも
ジャンプして食いついてますよ(爆)



~さえさん~
そーでしょ そーでしょ??
涙涙v-409の物語なのに~~笑っててダメじゃん!
さえさんってば!!(笑)

食べる食べる・・・。
まぁ~ウンピで出るかぁ~!って半分食べてます(汗)
翌朝パパが「ナンかスゴイの出たぞ~~~!!!」
・・・って叫んでますよ(笑)
バリウム便かって白いウンピが!

by: ☆お返事☆ * 2007/07/12 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、今日も笑わせてもらいましたよ(^・^)
トイレットペーパーの芯を撮影しているままさんを
想像してしまいました~
分かりやすいように角度変えたりしたんじゃないの?
あはは~(^^♪

タイトルのお芯さまも笑えるよー
ままさんの発想って最高よ(^_^)v
うちの子達にも遊ばせたいけど間違いなく
食べちゃうだろうなあ(>_<)
by: kiyoko * 2007/07/12 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お芯さま~
カイくんの幸せそうな顔に免じて
成仏してやってください~v-422
チ~ンv-353

お芯さま、かいままさんちではこんなに大活躍してるのね。。
うちじゃ、有無を言わさず、
グチャとつぶされてゴミ箱行きなのに。。
活躍させてあげれなくてごめんよ。
お腹の弱いうちの子には
おそろしくてね・・・。

by: モモママ * 2007/07/12 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!
ローゼスとラミィの飼い主のカナエです。
先日は訪問&カキコありがとうございました^^

カイくん,トイレットペーパーの芯すきなんですねw
うちのローゼスも好きです・・が,最近は与えてません~。カイくんのお芯様のように無惨な姿で発見されるので^^;
カイくんのお芯さまは何分持つのかしら?
うちのは5分以内に無惨な姿になってました。

ぬいぐるみさんの手術は無事に終わりました?
うちも手術して使う派なんで・・もう愛用のぬいぐるみはツギハギだらけです(笑)
by: カナエ * 2007/07/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
そうなの~!!!
角度変えて撮ったの!!分かりますぅ??
芯が3枚!イチデジで撮ったんですよ(笑)
それをパパさんが「このトイレットペーパーの
写真保存するの~~??」
ともの凄く嫌そうな顔しましたv-411
「ブログで使うから絶対ハキしないでよ~」
と言いましたら 名前がついて保存されておりました。
笑えます!!
私の「ブログ用」写真・・こんなのばっかりv-356


~モモママさん~
お芯さま・・成仏v-352できたかな~。
我が家は活躍してますよ~。

でもモモちゃん達はお腹弱いものね~。
ホントは食べちゃいけないと思うんだけど・・。
もっと良いものみつけないとねぇ~v-343




by: ☆お返事☆ * 2007/07/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~カナエさん~
いらっしゃい~!!カナエさん。
無残な姿ですね~。
丸い形はどこにもなくて・・。
するめのようになっております。
15分ほどで破壊され・・・。
興味をなくした するめが床の上に
転がっております状態ですよ~v-356
カイの反応と言えば 「おやつ」を貰う時の
状態です(笑)
ぬいぐるみは モチロン手術跡ばっかりで~。
今日見たら他のモノたちが そろそろ
手術ですな・・ありゃ。
また遊びに行きますね~。
by: ☆お返事☆ * 2007/07/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
